遊びに来てくださって
ありがとうございます♡
ゆきちゃんと申します✿

 
2020年2月第一子長男誕生
2022年8月第二子次男誕生
31歳主婦と
同級生の中学校教師の夫と
4人暮らし。

2021年2月
都内にマイホーム(築浅の中古住宅)を
購入しました。

シンプルライフを目指して
主に家事、掃除、日々の暮らしについて
綴っています(●´ω`●)


どうぞよろしくお願いします♪
 

 


















↑ほんの少し前までの


キッチン。






ここに少しものを足して⋯










昨日からのnewキッチン。٩( ᐛ )و










変わったところは


キッチンツールを見せる収納にしたことと


ケースはstudio CLIP










調味料用のミニキッチンシェルフを


追加したこと。


3coins










前は余計なものは


なるべく出したくなくて


見せない収納派でした。






だからすっきりしていたし


使いやすかった。(´-`).。oO










でも最近思いました。




生活感がない程片付いた


キッチンも捨て難いけど




誰かの暮らしが見えるキッチンも


いいなぁって。(´-`).。oO










だから試しに


わざと少し


ごちゃっとさせた次第。( ̄∀ ̄)笑










かといって


あまりごちゃごちゃし過ぎて


疲れるキッチンも嫌だから


自分にちょうど良い空間作りを


試行錯誤中です。(´-`).。oO










もし今度写ったキッチンが


片付いていたら


キッチンごちゃっと計画が


私には向いていなかったんだと


思ってください。(´◉◞౪◟◉)w






自分の好きを追い求めて


がんばるぞ。(ง ˙-˙ )ง






皆様も素敵な一日を。✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝