遊びに来てくださって
ありがとうございます♡
ゆきちゃんと申します✿

 
2020年2月第一子長男誕生
2022年8月第二子次男誕生
31歳主婦と
同級生の中学校教師の夫と
4人暮らし。

2021年2月
都内にマイホーム(築浅の中古住宅)を
購入しました。

シンプルライフを目指して
主に家事、掃除、日々の暮らしについて
綴っています(●´ω`●)


どうぞよろしくお願いします♪
 

 

















ただいま夕方の16:40。










キッチンからの眺めです。(´-`).。oO


バケツがひょっこりはんしてる。笑






次男は


大好きなプラレールDVDを観ながら


まったりタイム。










幼稚園帰りの長男は


朝5:00台起きだったこともあり


限界が来て


キッチン横の和室で


ひと眠り中。(´-`).。oO










最近日が伸びて来たおかげで


夕方のキッチンに


すごく心地良い陽の光が


入るようになりました。










それだけで最近は


料理をするのが


すごく楽しくて。










ミールキットは辞めたから


手間と時間がかかるようになったけど




私は元々料理をするのは好きだから


陽の光パワーで


ウキウキな気分で


夕方作りを楽しんでいます。( *´艸`)










長男を幼稚園にお迎えに行って


みんなでおやつタイムをした後


ピカピカの陽が降り注ぐキッチンを見て


「早く、料理をしたい!(❁´ω`❁)」


と、毎日思っています。笑










こっちはややごっちゃり。笑










別に手の込んだ料理を


作っているわけでは


全然無いんだけど。






陽の光を浴びながら


自分のお気に入り仕様にしたキッチンで


土鍋でご飯を炊いて


丁寧な暮らしをしているつもりで


過ごしたり


家族が喜ぶ顔を想像しながら


料理をすることが


すごく幸せです。(´-`).。oO










今日も私は


幸せ野郎です。w( ̄∀ ̄)









ちなみに元はダークブラウンのキッチンでした。


柔らかい雰囲気にしたくて


次男を妊娠中に


リメイクシートを貼ってイメチェンしました。( *´艸`)






皆様も素敵な一日を。✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝