遊びに来てくださって
ありがとうございます♡
ゆきちゃんと申します✿

 
2020年2月第一子長男誕生
2022年8月第二子次男誕生
31歳主婦と
同級生の中学校教師の夫と
4人暮らし。

2021年2月
都内にマイホーム(築浅の中古住宅)を
購入しました。

シンプルライフを目指して
主に家事、掃除、日々の暮らしについて
綴っています(●´ω`●)


どうぞよろしくお願いします♪
 

 













昨日朝起きて


2階の洗面所で


メイクや洗濯物干しをしていたら






ホーホケキョ!






すごくきれいな鶯の鳴き声が


聞こえて来ました。Σ(⊙ω⊙)






あまりにもきれいだったから


最初誰かが


スピーカーで流しているんだと


思いました。w(´-`).。oO













長男を幼稚園に送り


そのまま次男と車で買い物に出て


帰って来た時も






ホーーーホケキョ!!













またきれいな声で


鳴いていました。






実家は東京だけど


猿やたぬき、キジが


ナチュラルに出没する自然豊かな街で


鶯が鳴いていても


納得できるのですが。






私の住む街は


人も車もたくさんの街だから


びっくりしました。Σ(⊙ω⊙)













思わず聞けた


鶯のきれいな鳴き声に


すっごくうれしくなって


しばらく外で聞き惚れていました。( *ˊᵕˋ)














私も鶯のように


誰かを喜ばせることのできる


存在になりたいなぁ。(´-`).。oO




なんて思いながら。笑












我が家の玄関前には


今たくさんのバラやお花が


とてもきれいに咲いてくれています。(*^^*)







位置的に歩いている人から


よく見える位置で


たまに褒めて貰えて


すごくうれしいです。( *´艸`)






育てているのは主に夫だけど。笑













買い物から帰って来て家に入って


ロボット掃除機が


留守中に掃除をしてくれたのを見て


うれしくなりました。笑






自分でセットしたのに


すっかり忘れてて


「わ!きれい!」


と、うれしくなった。w( ̄∀ ̄)













ユーフィーちゃん


ありがとう。ヽ(;▽;)ノ













きれいに片付いたリビング


きれいに咲くバラたち


鶯のきれいな声






昨日はきれいなもの触れて


たくさん癒されて


自分の心まで


きれいになった気がしました。( *´艸`)






皆様も素敵な一日を。✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝