遊びに来てくださって
ありがとうございます♡
ゆきちゃんと申します✿

 
2020年2月第一子長男誕生
2022年8月第二子次男誕生
31歳主婦と
同級生の中学校教師の夫と
4人暮らし。

2021年2月
都内にマイホーム(築浅の中古住宅)を
購入しました。

シンプルライフを目指して
主に家事、掃除、日々の暮らしについて
綴っています(●´ω`●)


どうぞよろしくお願いします♪
 

 













一週間の疲れがどっと出たのか


昨日は朝から心がささくれ


どうしようも無い感じでした。













毎週土曜日


夫は部活で不在。





長男は4月から英語教室に


通い始めました。













45分後くらいにはまた


お迎えに行かないといけないけど


次男は送った帰り道にベビーカーで


眠ってしまいました。













一日は始まったばかりだし


どうにかして


このささくれた心を


少しでも良い状態にしなきゃと


コーヒーを淹れました。













心が落ち着かない時こそ


コーヒータイム。(´;ω;`)













そうすれば


いつもの自分でいられる気がするから。














とにかく自分の心を落ち着かせたくて


コーヒーにおやつを添えて


キャンドルを灯して


音楽を聴きました。ε-(´∀`; )













何かに縋る様な気持ちで


癒しグッズに頼る。(´-`).。oO笑













現実逃避に没頭して


お迎えの時間を過ぎないように


Apple Watch‎のアラームセット。













この前買った初ワイヤレスイヤホンは


取り出すと勝手にApple Watch‎と


ペアリングされて


すぐに曲が流れます。






プレイリストの中から


選んで聴いたのは


スガ シカオのコーヒー。





私の大好きな曲です。














コーヒーを飲みながら


コーヒーを聴く。(´-`).。oO笑













そういえば


髪色をこの前久しぶりに


変えました。( *´艸`)



カフェには髪色の規定が無いから


何色でもOK。













髪はいつもパパっと自分で染める派です。













いつもはピンク系が多いけど


今回は気分で


グリーン系にしました。( *´艸`)













結構気に入っています。( *´艸`)













数曲聴いたらあっという間に


お迎えの時間になっちゃった。(´-`).。oO





それでも癒しの時間が


取れて良かった。






ささくれがほんの少しだけ


治った気がしました。






心が穏やかでない時も


コーヒータイムは


おすすめです。(´-`).。oO笑