遊びに来てくださって
ありがとうございます♡
ゆきちゃんと申します✿

 
2020年2月第一子長男誕生
2022年8月第二子次男誕生
31歳主婦と
同級生の中学校教師の夫と
4人暮らし。

2021年2月
都内にマイホーム(築浅の中古住宅)を
購入しました。

シンプルライフを目指して
主に家事、掃除、日々の暮らしについて
綴っています(●´ω`●)


どうぞよろしくお願いします♪
 

 




















(水)は深夜仕事だったこともあり


睡眠時間が3時間だった上に


翌日の(木)は幼稚園の行事で


昼寝ができず


夕方頃から  3  3  ←こんな目でした。笑






そんな疲れた日の目標は


とにかく休むこと!






早くに限界が来て


20:00には布団に入りました。ε-(´∀`; )













結局眠れたのは


21:30頃だったけど。ε-(´∀`; )











あと夫のある発言で


(水)の深夜に


私大泣き、夫平謝り。ε-(´∀`; )






それもあって(木)は


一日元気が出ませんでした。



怒ったり傷付いたりしたわけではないけど


ものすごい不安に襲われ


何かしていないと涙が出てきてしまって。













疲れた時、病んだ時。







そんな時は


たくさん寝るに限りますね。( ̄∀ ̄)













(水)の深夜と(木)に


たくさん泣いたから


昨日はメンタルも体力も復活し


通常運転できました。(ง ˙-˙ )ง













念願の晴れ。(❁´ω`❁)






2階から1階へ降りる時


溢れんばかりの光が漏れるこの感じが


晴れの日はわくわくします。













シャッターを開けた時に


窓もしばらく開けっ放しにして


朝の新鮮な空気を


リビングに取り込みます。(*^^*)












シャッターを開けた後は


お茶の準備をします。













お湯を沸かしたり


紅茶を蒸らしている間に


水切りかごの食器を


パパッと片付けます。٩( ᐛ )و













念願の癒しティータイム。( *´艸`)






まだ家族は起きて来ないから


久しぶりに静かなティータイムです。













紅茶の優しさに


安心します。













疲れた時や落ち込んだ時は


たくさん泣いて


全力で寝る!!






体力的にもメンタル的にも


強くない自分を素直に受け入れたから


回復はあっという間でした。ε-(´∀`; )






またいつも通り笑顔で


いられる。(*^^*)













ひたすら平謝りだった夫ですが


仕事終わりに


さらにハーゲンダッツも


買って来てくれました。(⊙ω⊙)






謝罪の時にハーゲンダッツを


買って来てくれるのは


結婚当初私の父が夫に


私のトリセツ?笑 として


伝授したのが始まりです。( ̄∀ ̄)笑













夫に連れられて降りて来た次男。




すごくエモかわいくて


思わず写真を撮りました。( *´艸`)













さ、どれにしようかな。( ̄∀ ̄)






皆様も素敵な一日を。٩( ᐛ )و