口笛虹みなさんこんにちは〜〜!!

シングル母さんの古野崎ちち子です音譜

 

* はじめての方はぜひ!

登場人物紹介  

 

 

離婚の漫画

子どもたちとのシンママ生活

日々のこと、PR記事

両親の介護の話

いろいろ描いているブログです!

 

あれこれ欲張って描いてますが

どうかおつきあいくださいね

 


おねがい前回のここからの続きです

アメトピに載せていただきました♪







日本酒みなさんはエイヒレって

お好きですか?


今回食べてみた冷凍のエイヒレが

これがまたコラーゲンたっぷりで

他にはない美味さでした。


本日50%OFFだということを

さっき知ったので大慌てで

PRします!




これがその特選えいひれ

500gとたっぷりあります。




冷凍庫でくっついていますが

すぐにペロンとはがれます。





私の手のひらよりこんなに

デカいです。





オーブントースターで5〜6分

焼くだけでこんな良い感じの

焦げ目がつきました。




えいひれってヒレを

2枚におろしているのかな?

片側はこんがり香ばしく焼けて



もう片側のコラーゲンたっぷりの

厚みのある側はもっちりとした

見た目と食感に焼き上がります。





マヨネーズと七味唐辛子をつけて

味変していただきます!




ぷりぷりもちもちと

噛みごたえのあるふたつの

食感が楽しめるのが

ほんと美味しい〜♪





ラブ今回、写真撮るために
丸ごとえいひれを焼きましたが
キッチンバサミで切ってから
オーブントースターに入れると
もっと早く焼けると思います。

ラブ居酒屋さんで出てくるような
お店レベルの立派な特選えいひれ。
これはお酒大好き方への
プレゼントにも喜ばれそう!
↓↓↓
本日半額50%OFF

気になる方はこちらです
↓↓↓



びっくりこちらも半額です↓↓↓







オススメ記事





私のROOMです!

↓↓↓

#ROOMインフルエンサー



エントリーはこちらから

↓↓↓

イベントバナー

 




私のブロガーズショップです

まだまだご紹介点数は少ないですが

これから増やしていきます!

↓↓↓




 





カメラ音譜インスタグラムもやってます

お気軽にフォローしてくださいね ♪

 

 

 

 

拍手応援よろしくお願いします!!

にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
にほんブログ村