口笛虹みなさんこんにちは〜〜!!

シングル母さんの古野崎ちち子です音譜

 

* はじめての方はぜひ!

登場人物紹介  

 

 

離婚の漫画

子どもたちとのシンママ生活

日々のこと、PR記事

両親の介護の話

いろいろ描いているブログです!

 

あれこれ欲張って描いてますが

どうかおつきあいくださいね

 




前回のお話




ニコニコ楽天スーパーSALE中で
いつもよりさらにおトクになっている

PRです〜





ニコニコちょっと前にブログにも

書きましたが

最近、私も手軽にタンパク質を

手軽に摂るためにプロテインを

飲み始めました。








はじめは豆乳や牛乳に混ぜて

飲んでいましたが

それも毎回同じ味だとさすがに

飽きちゃったんですよねーむかつき






だからと言って

朝っぱらからジューサー出して

プロテイン入りのスムージーとか

作る気力もないし。


そもそも主婦は自分のために

洗いものなんか絶対に増やしたく

ないですからね。

自ら墓穴掘りたくないもんね!








グラサンで、そんなある日

ひらめいたんです!

↓↓↓

「そうだ!ユーグレナに

プロテインを混ぜれば良いんだ!」



だって



石垣島ユーグレナには

三大栄養素(炭水化物・たんぱく質・脂質)の働きに大きく関わる

栄養素59種類がバランスよく

含まれているし

そこにたんぱく質を加えたら

最強じゃないですか

↓↓↓







ウインクさっそく作ってみました!

用意したものはこの3つだけ。

いろんな野菜や果物を

買い集めるよりコスパ良いかも。


    


【用意したもの】


・フルーツグリーンオレ1個(125ml)

・牛乳(75ml)

・プロテイン( 30 g)※たんぱく質約23g



今回はフルーツグリーンオレ

カロリーオフでつくりました。


ふつうのグリーンオレよりも

カロリーも控えめで

普段甘い飲料を飲まない私に

ぴったりな甘さも控えめの

ユーグレナです。






爆笑作り方ってほどでも

ないけど作り方です。

↓↓↓

ユーグレナ1本をカップに入れて

プロテインを投入!

プロテインを溶かすには

量が少ないので牛乳で少しだけ

かさ増しです。





下の写真

私、朝からそんなにたくさん

食べられないので

少ししか作りません。

プロテインって泡も飲むせいか

なんかお腹いっぱいになるんですよね。


なんだかしょぼい

映えない写真ですみません。


だけどこれでけっこう

お腹いっぱいになりましたよ〜

自分が食べたかったから

トレイルミックスも追加です。







ウインクユーグレナとプロテインの

最強ドリンクはシェイカーに入れて

シャカシャカして作るだけ。

美味しい上に洗い物もなくて

面倒くさがりの私には

ぴったりの飲み方でした。


フルーツ味のプロテインもあるけど

あれはちょっと人工的な味で

苦手だけどこれはほんとに

美味しいフルーツ味です。


これでプロテインのメニューが

ひとつ増えたな。



ハート何気ない生活の中で

こんなちょっとしたお気に入りを

ひとつでも増やしていけたら

毎日が楽しくなりそうですね〜♪





お買い得情報


楽天スーパーSALEで

ユーグレナがクーポン利用で

5%OFF。

しかもポイント20%還元中で

通常価格3576円(税込)が

今だと2769円相当になります。



★家族にカロリーを

気にする人がいる方は

半分カロリーオフのユーグレナが

入ったこちらのアソートセットが

おススメです〜キラキラキラキラ








指差しユーグレナについて

詳しく方はこちらです〜

↓↓↓


PR




◆ユーグレナのことがわかる

これまでの記事↓↓↓









私のROOMです!

↓↓↓

#ROOMインフルエンサー



 





カメラ音譜インスタグラムもやってます

お気軽にフォローしてくださいね ♪

 

 

 

 

拍手応援よろしくお願いします!!

にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
にほんブログ村