口笛虹みなさんこんにちは〜〜!!

シングル母さんの古野崎ちち子です音譜

 

* はじめての方はぜひ!

登場人物紹介  

 

 

離婚の漫画

子どもたちとのシンママ生活

日々のこと、PR記事

両親の介護の話

いろいろ描いているブログです!

 

あれこれ欲張って描いてますが

どうかおつきあいくださいね

 




前回のお話




ニコニコからだにユーグレナ 

PRです〜



今回飲んでみたのは

からだにユーグレナ 旬摘みスッキリいちごオレ

甘すぎずすっぱすぎずの

いちご+ちょっとクリーミーな

お味です〜




フルーツオレが苦手な方に

おすすめないちごオレ

過去に限定発売をしたら

美味しくて人気だったので

定番化したフレーバーです。








えー最大の特徴は

食物繊維入りで従来品と比べて

カロリー40%OFF

スッキリと飲めるところ。


いろいろと健康を気遣う

お年頃の私としてはそこが

すごく気にいっています♪






私は栄養バランスがイマイチの

忙しい日のお昼ご飯に

デザートがわりにいただいています!


からだにユーグレナ 

三大栄養素(炭水化物・たんぱく質・脂質)の働きに大きく関わる

栄養素59種類がバランスよく

含まれているのでこれで

罪悪感半減でーす!!!









ウインクそうそう!



こないだ公式サイトを見てたら

ユーグレナを使った

アレンジレシピを見つけました。

↓↓↓



それを参考に旬のイチゴを使った

おやつスムージーを作ってみました☆


材料は、

からだにユーグレナ 旬摘みスッキリいちごオレ、アイスクリーム、牛乳、いちご




ミキサーでガーッと混ぜただけ
栄養たっぷりのいちごスムージー。
甘さ控えめでとっても
美味しくできましたヨ。

ガーンこの写真

どさくさに紛れてカレー用の

スプーンだったことに

撮影後に気づく!汗

↓↓↓







ユーグレナって

そのまま飲むだけじゃなくて

こんなふうにアレンジもして

美味しくいただけるんですね。


公式サイトには

グリーンオレを白玉ぜんざいや

ホットケーキミックスに練り込んで

スイーツにするユニークな

アイデアが載ってるので


興味を持たれた方は

のぞいてみてはいかがでしょうか。







ウインクそのユーグレナが

お買い物マラソン中ポイント還元で

おトクに購入できます!


◆お得情報◆

マラソン期間

DEALポイント20%還元


通常販売価格3,576(税込)

DEALポイント20%還元で

2,914円相当になります

662円分ポイント還元



期間は

1月9日(火)〜16日(火)9:59まで





個人的にいちばん好きなフレーバーです


↓↓↓




ぐっすりとふか〜い良質な睡眠と

スッキリ気持ちのいい

朝の目覚めをサポートする

からだにユーグレナ マスカット&ハーブ味もあります♪

↓↓↓

PR




これまでのユーグレナの記事↓↓↓









私のROOMです!

↓↓↓

#ROOMインフルエンサー





私のブロガーズショップです

まだまだご紹介点数は少ないですが

これから増やしていきます!

↓↓↓




 





カメラ音譜インスタグラムもやってます

お気軽にフォローしてくださいね ♪

 

 

 

 

拍手応援よろしくお願いします!!

にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
にほんブログ村