口笛虹みなさんこんにちは〜〜!!

シングル母さんの古野崎ちち子です音譜

 

* はじめての方はぜひ!

登場人物紹介  

 

 

離婚の漫画

子どもたちとのシンママ生活

日々のこと、PR記事

両親の介護の話

いろいろ描いているブログです!

 

あれこれ欲張って描いてますが

どうかおつきあいくださいね

 




前回のお話





ニコニコ今回はPRです〜


みなさんユーグレナ って

飲んだことありますか?


これねっ!

↓↓↓

PR





ユーグレナの

和名はミドリムシっていうので

てっきり微生物かと思って

実は私、避けていたんですあせるあせる


だけどユーグレナはワカメと同じ

藻の一種なんだそうデス!

良かった〜!!!








爆笑これがそのからだにユーグレナ フルーツグリーンオレ味です!

↓↓↓






それでもユーグレナは

藻の一種だっていうので

恐る恐る飲んでみたんだけど

↑どんだけ用心深いんだよあせる


まったく藻の味なんかもしなくて

誰が飲んでもとっても美味しい

飲みやすいフルーツジュース

でした!!!








ウインクユーグレナは体に良いことも

聞いてはいましたが

ここまでスゴイやつだとは

思ってもみなかったのよね。


だってですよ〜

この小さな125mlのパックの中に

石垣島ユーグレナが

10億個(約10000ml)も含まれていて

↓↓↓




その栄養素を他の食材にたとえると

こんなたくさんの量に

匹敵するそうです〜!!!


がんばってイラスト描いてみた♪

↓↓↓


  • ユーグレナ以外日本食品標準成分表2015年版(七訂) 追補 2019年
  • ユーグレナグラシリス_EU-18107(EU-18107:20180226日生産)日本食品分析センター分析試験成績書より引用
  • お薬を服用されている方で、ビタミンKの摂取制限を受けている
  • 方は受診されている医療機関にご相談ください





爆笑食べようと思ってっも

一度にここまでは摂れないですよね。


こんなに栄養価が高いならな

食の細いお子さんやご高齢の方の

食事のサポートにもすごく

良さそうなので


ウチの母ちゃんにも

買って送ってげようかと

思っています。





また、ユーグレナには

牛乳には含まれていない

カルシウムの摂取を助けてくれる

ビタミンD、鉄、ビタミンC、

植物繊維もたっぷり。


しかも。。。

石垣島ユーグレナの植物細胞は

野菜と違って吸収を妨げる

細胞壁がないので

ムダなくまるッと消化吸収が

できるのも特徴なんだそうです。


そんな理由からも

スーパーフードなんて

呼ばれているんでしょうね。







爆笑はじめは私と同じく

ユーグレナにギョっとした

ウチの子たちですが。。。


今では朝からユーグレナに

すっかりハマっています。


多すぎず少なすぎず

サイズ感がちょうど良いみたい。

甘酸っぱい味が美味しいし

とっても元気が出るそうです!








【おトク情報】


ニコニコマラソン期間中〜

このスーパーフードユーグレナ

DEALポイントが

20%も還元されるキャンペーン

やっています!!!









★本日はポイント5倍デー

エントリーまだの方はこちらから

イベントバナー

 

イベントバナー

 



★DEALポイントが

20%還元される期間は以下の通り

↓↓↓

11/04 10:0011/11(土)09:59


当店通常販売価格3,576(税込)

DEALポイント20%還元で

2,914円相当に!

662円分ポイント還元)




ニコニコキャンペーンについては

詳しくはこちらをみてね!

↓↓↓

24本パック

PR



PR




2箱セット48本10%OFF

カロリーOFF




PR




オススメ記事


ギャグ級のドケチ夫ぜひ読んでみて!


美味しい唐揚げのコツ


地震対策のトイレ







私のROOMです!

↓↓↓

#ROOMインフルエンサー





私のブロガーズショップです

まだまだご紹介点数は少ないですが

これから増やしていきます!

↓↓↓




 





カメラ音譜インスタグラムもやってます

お気軽にフォローしてくださいね ♪

 

 

 

 

拍手応援よろしくお願いします!!

にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
にほんブログ村