口笛虹みなさんこんにちは〜〜!!

シングル母さんの古野崎ちち子です音譜

 

* はじめての方はぜひ!

登場人物紹介  

 

 

離婚の漫画

子どもたちとのシンママ生活

日々のこと、PR記事

両親の介護の話

いろいろ描いているブログです!

 

あれこれ欲張って描いてますが

どうかおつきあいくださいね

 




前回のお話



昨日の東京は久々の雪でした
雷なんかも光ったんですよ
積もったのは2年ぶりかな?

だけど今朝はすっかり
雪が溶けていました




それでも
こんな雪が積もることって
滅多にないので歩いてみました〜
雪をはしゃぐおばたん♪

↓↓↓




寒いせいなのか公園の水仙も寒そう
がっくりしてるようにみえますね。




お散歩のワンちゃん
足先は冷たくないのかな?

石畳のスキマに残った雪が

模様になって

なんだか良い味出してるわ♪








ニコニコさてさて今日は

からだにユーグレナ 

PRです〜




これまでにいろんなユーグレナを

お試しさせてもらいましたが


今回は、なんと!

24本セットのうち

半分の12本がカロリーオフの

アソートセットキラキラキラキラ

↓↓↓


PR




普段からカロリーや炭水化物を

気をつけている私としては

ユーグレナは飲みたいけど

カロリーや炭水化物が気になるから

こんなアソートセット

待ってました!!!



今日は甘いおやつを食べたから

ユーグレナを飲むのは

やめておこうかな。。。

なんてことがありましたが


カロリーオフだと

罪悪感なく飲めるので嬉しい飛び出すハート




おねがいユーグレナって

三大栄養素(炭水化物・たんぱく質・脂質)の働きに大きく関わる

栄養素59種類がバランスよく

含まれているので


栄養バランスの崩しやすい

ダイエット中だからこそ

健康維持のために

ぜひとも摂りたい食品だから

こんな豊富にカロリーオフが

あるとほんと助かります!


てへぺろ心おきなく飲めるというか〜笑





ニコニコフレーバーは4種類。

フルーツグリーンオレ、いちごオレ、トロピカルフルーツオレ、フルーツグリーンオレ(カロリーオフ)

↓↓↓






★ちなみにそれぞれの

エネルギーと炭水化物です〜


*フルーツグリーンオレ

100kcal  炭水化物22.4g


いちごオレ

73kcal  炭水化物17g

植物繊維3g


*トロピカルフルーツオレ

58kcal  炭水化物11.3g


*フルーツグリーンオレ

カロリーオフ64kcal 

炭水化物13g






爆笑フルーツグリーンオレの

カロリーオフはじめて飲んで

みましたが


甘さ控えめという感じではなくて

パンチのある酸っぱさが

自分好みで個人的には

こっちの方が好きなお味飛び出すハート


だいたいカロリーオフって

本家本元より味はイマイチって

よくあるけど

これはほんとに美味しい〜☆


私はカロリーオフの方が

好きな味かも飛び出すハート飛び出すハート



爆笑私みたいにカロリーや

糖質を気にする家族がいる

おうちにはカロリーオフの入った

この欲張りアソートセットが

ぴったりかもね〜♪





にっこりそれと最近、ユーグレナを

飲んでいて気づいたことがひとつ。


いつも飲む時には

当然のように冷蔵庫に入れて

冷やしていたけれど

冬はちょっと冷たすぎるのよね。






お弁当お弁当のデザートがわりに

持って行く娘たちから

「常温のままでも美味しいよ」って

教えてもらったので


ユーグレナ冷蔵庫に入れずに

そのまま飲んでみたら

いつも通りに美味しかった!



ウインク身体を冷やしたくない冬は

常温もオススメです〜飛び出すハート









今、楽天スーパーお買物マラソンで

↓↓↓

イベントバナー

 



ウインクユーグレナが

ポイント20倍還元中です

↓↓↓

通常価格3576円(税込)が

DEAEポイント20%還元で

2914円相当になります。

1本あたり121円くらいかな?

(※662円分ポイント還元です〜)


DEAL期間↓↓↓

2月4日(日)10:00

2月11日(日)09:59まで


★マラソン期間中

DEALポイント20%還元期間は

マラソン終了後11日朝959まで

実施になります!




ニコニコユーグレナが気になっている方の

お試しにおすすめ

カロリーオフタイプが半分入った

4種類のお味が試せるセット

↓↓↓



ウインク詳しくはこちらです

↓↓↓

PR





おねがいさいごに大人の方におすすめ!

ユーグレナ機能性表示食品タイプなんてのもあります〜


からだにユーグレナ 

ピーチミックス風味 乳酸菌入り 

お腹の調整を整える※/起床時の疲労感軽減/睡眠の質改善※1

1睡眠の質とは、眠りの深さ、すっきりとした目覚めのことを指します





ニコニコからだにユーグレナ

マスカット&ハーブ味 

睡眠の質改善※1/ストレス緩和※2

1睡眠の質とは、眠りの深さ、すっきりとした目覚めのことを指します

2ストレスとは作業的な一時的なイライラ感、緊張感を指します





◆ユーグレナのことがわかる

これまでの記事↓↓↓









私のROOMです!

↓↓↓

#ROOMインフルエンサー



 





カメラ音譜インスタグラムもやってます

お気軽にフォローしてくださいね ♪

 

 

 

 

拍手応援よろしくお願いします!!

にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
にほんブログ村