口笛晴れ こんにちは〜〜!!

ご無沙汰です!

いつもいいねやコメント

ありがとうございます〜〜

シングル母さんの(シングルマザー)の

古野崎ちち子です音譜音譜

 

昨日は、2月6日「ブログの日」にちなみ

この1年間で最も注目されたブログ

「BLOG of the year 2018」の表彰式と

Ameba公式トップブロガー勉強会が

お台場でありました!

 

 

 

 はじめての方はぜひ!

   →登場人物紹介  

 

 

 

 

私は、ふだん家で仕事してるので

おでかけ。。。

何着ていこうかメチャ迷うんですよね〜

 

授賞式会場のヒルトンお台場には

行かず、勉強会だけの参加だったので

そのへんにある服を、適当にひっかけて

行くことに。。。笑

 

前回の勉強会は、

酷暑の渋谷だったので→

冒険家みたいな帽子をかぶっていった

のですが

お台場は海っぺりで、風が強くて寒いので

いつもしているストール「サンタフェ」

を巻いていくことにしました

 

 

 

 

 

なんで私がこのダメージストールを

「サンタフェ」って呼んでいるかと

いうと。。。

 

 

目ちょっと、見てくださいな〜

私の「サンタフェ」

広げるとこんなスカスカの穴だらけで

ほら!アレに似てませんか?

 

 

 

 

 

宮沢りえさんのヌード写真集

サンタフェ」のドアに!

 

 

 

トップブロガー勉強会は

自己紹介もしたりするので、いざとなったら

この「サンタフェ」音譜

一発芸にも使えるかもしれませんよね〜

 

 

 

チーン「寒い人」として

みなさんに覚えていただけそうです〜〜UFOUFO

 

 

 

サンタフェを巻いて、みなさんと

待ち合わせをしていた会場入口に到着すると

授賞式見学のurasimaさん、ベティさん以外の

あぽりさん、伊藤海歩さん、きたぷりんさん

ここっとさんpinkyさんが、

もう来てらっしゃいました!

 

★ここっとさんには「帽子の人」と

認識されてるもようです。。。あせる

訂正です!伊藤海歩さんごめんなさいあせる

「ヒルトンお台場見学組」との

あぽりさんからコメントいただきました!

私が見たのは誰だったんでしょうドクロ

 

 

みんなで会場にあがると

今回は、公式ブロガー勉強会始まって以来の

たくさんの参加者だったとかで

「自己紹介タイム」はありませんでしたUFO

残念というか、良かったというか。。。

 

 

 

勉強会のあとは、みんなのお待ちかね懇親会!
レインボーブリッチの見える
ナイスビュー!なダイニングカフェです
 

 

 

 

ガラス窓には、白のマーカーでラフな

タッチのイラストが描いてあります!

これ、かわいいしおしゃれラブラブ

家でもマネできそうですよ〜

 

 

 

 

ビュッフェは、みんなの分も考えて。。。

ちょっと遠慮がちに盛りつけました〜笑

 

 

 

 

今回は授賞式からの流れだったので

「BLOG of the year 2018」一般の部

優秀賞のちゅいママさん、yukiさんもいらして

お話させていただいたら。。。

おふたりともとても気さくで美人さんで

チャーミング恋の矢

素敵な方でしたよん〜キラキラキラキラ音譜

 

 

勉強会、私はこれで3回目ですが

ふだん見かけるたくさんのブロガーさんと

お話できるチャンスですし

Ameba公式ブログ編集局の方々に

ふだん迷っていることについて

直でご相談させていただけるので。。。

毎回とてもたすかっています!

みなさん、いつもありがとう〜〜

 

たくさんの方々に楽しんで

いただけるブログになれるよう

また明日からがんばります〜〜〜ビックリマーク

 

 

 

ウインク今回も、帰りに

以前PR記事を描かせていただいた

すっぽん小町などのおみやげを山盛と

パッケージがレトロっぽい

文明堂とコラボ〜「アベマくんカステラ」

なんてのもいただきました音譜音譜

 

 

 

 

 

カメラ音譜詳しくはインスタで公開してますお茶

 観てね〜〜〜→

 


 

 

クローバー 人気テーマ  クローバー

 

私がヒロシさんに離婚宣言

 したときのこと→

 

 

 

ちゃっかり宣伝!Kindle版 ¥648

「りこんみち母さんは覚悟をきめたよ」

(双葉社)Amazon

 

ベル  となりの夫婦シリーズ

*山口さんのドケチ夫

 

ベル  関連記事!
「お別れへの旅ー1~17話」すべて

* 私が離婚決意したきっかけ→

 

ベル  おススメ記事 

*最果ての町にて〜→

*霊柩車に乗った話→

*この人とはやって行けないと思った日→

*あのとき自分の観た風景が忠実に再現できた記事→

*コマまわりが映画のようにドラマチックな記事→

*ダークファンタジーと超現実の間の記事→

 

 

にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
にほんブログ村
みなさまのポチっ♪が、更新の励みになります
応援よろしくお願いします!!

 

いつも「いいね」やコメントありがとうございます!ブログを描く私の原動力となっております!!!みなさまと交流を深めたいのですが、しばらく返信おやすみいたします。ごめんなさい 〜ちち子(ノ_-。)