Ameba公認マーク

口笛 こんにちは〜〜 !!

シングル母さんの古野崎ちち子です音譜音譜

 

*はじめての方はぜひ

  →登場人物紹介

 

 

そうそうあれは

GWのど真ん中のことでした

Ameba公式トップブロガー運営局さんから

すっぽん小町を試してみませんか?」という

ご連絡をいただいたのは。。。

 

ブログでPR記事みたいなものを描くのは

私には難しいな〜と思ったけど

はじめに、「効果がなければその通り

描いてかまいませんよ」という

太っ腹なお話を聞けたので

 

飾り気のない自分の正直な使用感を

みんなにお伝えできるなら!〜と思い

すっぽん小町を試してみることにしました

これがきっかけで、自分が元気になれる

サプリに巡りあえたらラッキーだし♡

 

途中、「もう2度目はないな〜」←結婚!

っていう、私のお恥ずかしいセキララも

ありますが、ぜひ最後まで読んでみて

くださいね〜

 

ちち子

 

 

 

 

 

すっぽん小町を飲みはじめて

3週間目の

6月のある日のことです

 

ていねい通販の

すっぽん小町の担当者さんと

大阪のサイバーエージェントの方とで

すっぽん小町について

お話する機会がありました

 

 

 

 

よろしくお願いいたしま〜す!

 

 

こんな、はじめましての〜

ご挨拶のあと

すっぽん小町の担当者の I 沢さんが

私にたずねました

 

 

 

はいっ!

 

私もけっこうなトシなもんで

娘にこんな絶望的なこと言われて

すっぽん小町、飲みはじめたんですよ

 

 

 

「手遅れ」だなんて〜

いくらなんでもヒドすぎますよね

 

はっはっはっは

 

 

私は笑いながら雑談で話を引っぱり

すっぽん小町を飲みはじめて気づいた

「あのこと」

今日はじめて会う人に話しても

いいものか?

とても迷っていました

 

 

それは

 

 

「この人、変態?」

って思われる

かもしれないことだったのでね

 

 

 

いやっ!でもここは

 

モニター、体験者として

正直なところを

お話しないと意味ないんじゃない?

 

恥ずかしがってる

キャラでもないんだしー

 

 

よし、思い切って言おう!

あの〜私、、、

 

 

 

すっぽん小町を飲みはじめてから

自分のカラダに

これまでと変わったところは

ないかと毎日〜

真剣に問い合わせてみたんです

 

 

そしたら

とてもお話しづらいことに

気づいちゃいまして

 

 

言おうか、言うまいか

迷いましたが大切なことなので

隠さずお話しします

 

 

 

実は私。。。

 

お風呂で立ち上がるときにですね

イスがお尻にくっついてくるように

なったんじゃないかって

 

 

しかもそれが

なかなか離れなくて

1秒くらいは

接着してるんじゃないかなって

 

 

 

これって

すっぽん小町のせい?

 

 

 

だとしたら

 

 

若いコもお尻にイスがつくのかな?

なんて思って〜

娘たちにも聞いてみたんです

 

あらら。。。

あまり参考にならない回答

 

ふたりの話だけじゃ判断できないので

友人の花丸さんにも

LINEしてみました

 

 

 

 

ああ、やっぱり!!

 

 

 

同級生のフツーのおばちゃんは

お風呂のイス、お尻につかなかった

 

 

「大学生の娘にも聞こうか?」って

花丸さんが言ってくれたけど

年頃の女のコに

そんなあられもない質問するのも

気の毒なので

それは辞めときました汗汗

 

 

そのかわり

同級生の銀座ママ富士子ちゃん

にも連絡入れてみたんです

 

 

 

そしたら〜富士子ちゃんは

くっつかなかったんだけど

バーに来てたお客様にも聞いて

くれたみたいであせるあせるあせる

 

 

 

富士子ちゃんお客さんにそんな

変化球すぎる質問していいのかな?

お店大丈夫?

ちょっと心配になったんだけど

 

まあ〜重役さんとか偉い人は

ママにお説教されたり

イジられたりするのも

まんざらでもないらしいから

いいっちゃいいんだろうなって

 

ラブ 友だちってほんと有り難いなって

思いましたよ〜 ラブラブ

 

 

 

でも結局

お尻にイスがついたメンツは

私と、次女のン

銀座のバーのお客様持田さんという

なんの共通点もない人たちで汗

 

 

 

 

笑い泣き 笑い泣き 笑い泣き

残念ながら

お風呂のイスがお尻についたのは

すっぽん小町効果かも」

という証明はできませんでしたあせる 

 

 

 

 

すると

 

そんな「私の怪しげな仮説」を

聞いていた

すっぽん小町の愛飲者でもある

サイバーエージェントのT山さんが

 

 

 

 

 

 

爆  笑うわっ!

 

T山さん品のいい本格派二枚目なのに

さすが関西人〜ノリがいい!

私のアホな仮説をフォロー

おつきあいいただいて恐縮 汗汗汗

ホント嬉しいです音譜

 

 

 

今度は、それを聞いてた

同じく関西人

すっぽん小町担当者 I 沢さんが

 

 

 

そうなんです!

私、なんか勝手に親近感持って

しまいました

 

すっぽん小町、飲んだ感想

自由に描いていいですよ」の

お言葉どおり

 

ヘンな気負いもなく

自由な雰囲気のモニター体験

言いたいこと言って〜楽しめてます♪

 

自分のカラダについて向きあう

良いきっかけにもなりました

 

 

 

口笛 そうそう〜それから

すっぽん小町と一緒に送られてきた

SPプレミアムコラーゲンゲルの

サンプル

自分の肌にあったみたいで

とてもイイ感じでした〜

(※サンプルは定期コースを申し込むと

ついて来るそうです)

 

 

 

 

というわけで

みなさんにお会いしたあと

SPプレミアムコラーゲンゲル

ポチリました〜♪

 

商品を紹介するはずが

チュー自分で買ってしまうパターンあせる

 

ズボラにうれしいオールインワン

なのが有り難いです

 

「お客様に喜んでいただきたいから

商品お届けのときに

ちっちゃいおまけつけてるんですよ」と

ていねい通販の担当者さんが

おっしゃってたとおり

 

今回は

ピンクのサプリメントケースの

おまけがついてきました〜♪

 

ぜひ、チェックしてみてください!

 

 

 

ウインク 私、離婚するときに

母に言われたことがあるんです

 

 

これが離婚して

新しいスタートを切るにあたっての

母から娘への門出の言葉

 

 

心の様子は、見た目にも

現れるものですよね

 

このときの母は

「これからはじまる新しい道を

胸を張って

明るく歩んでいきなさいよ」

ということが

言いたかったんだと思います

 

 

で、おととい

「そんないいコト言ったの覚えてる?」

って母に電話したら

本人はすっかり忘れてました〜

 

 

うんうん、そうやって

忘れるのも大切だよね〜母ちゃん

忘れるからこそ、未来がある!(笑)

前に進めるんだよね

 

 

 

人生は、まだまだこれから

 

 

 

私も、もっともっと

おねがい キラキラしなくっちゃ〜〜〜あせるあせる

 

 

 

ブログでお伝えできなかった

詳しくは〜コチラで!!

 

 

 

  インスタグラム