ウインク いつもブログにお越しいただき

ありがとうございます〜音譜音譜音譜

 

義理チョコクローバーこのところ、本業が忙しくて

ブログ更新〜間が空いてしまっている

シングル母さんの古野崎ちち子です!

てへぺろごめんなさいあせるあせるあせる

 

あれから、みなさんに教えていただいた

ラーメン、いくつかつくってみました ラーメン

ガーンだから、ここ3日続けて〜〜

お昼はラーメンだ〜 割り箸

今度、ブログに食べた感想、写真

アップしたいと思っていま〜す 音譜音譜音譜

 

 

↓はじめての方はぜひ!コチラから
 ★登場人物紹介  

↓これまでのお話はコチラです
 ★いっぱしの母さんへの道


このカテゴリ全部読むにはココ!
離婚を選んだきっかけとなった話を
↓ 私がママ友へ告白しています〜

   ★太郎ママへの告白


ベル前回の記事
私だって、消えてしまいたい時もある

 

 

 

てへぺろ 更新、間があいてしまいましたあせる

 

場面は〜

太郎ママと「夜桜散歩」での会話です

 

 

 

 

「貝のような人とは 別の道を行く」

 

 

私はとてつもなく重大な決断をして

家に戻ってきた

記事はコチラ→

 

そうは決めたものの

「離婚する」という決断は

「不安」と「希望」が入り交じっていて

何からどうやって手をつけていいのやら

途方に暮れながら歩いていた

 

暗く深い川の色、きらめくビル群、公園の樹木の影

見上げるといつもついて回ってるくせに

私にそっけない夜空

 

あのとき観たものは

今も深く目に焼きついている

 

たった数時間のことなのに

どこか遠く長い旅をしてきた

気がした

 

 

そして。。。

 

 

さあ〜離婚へと漕ぎ出そうか

と思った矢先

 

 

家族に

 

 

ガーンガーンガーンまさかの事態が。。。

 

 

 

〜つづく〜

 

 

ウインクスタッフブログでご紹介いただきました〜♪

スマホのAmebaアプリでブログをご覧の方、

ふだんは「ちち子のブログトップ」目にすること

ないですよね?Amebaのデザイナーさんに

つくっていただいた「リキテンスタイン風の

ポップなブログデザイン」が観られます〜

ぜひ、ご覧下さいね ビックリマーク

  ↓

 

このブログの人気記事

「 おまえ、包丁隠したろ?」

★ 包丁、WANTED〜!

★ 「離婚」伝言ゲーム

 みんなイロイロあるのね〜

★ 仮面家族〜グレーがせつない

★ 質屋へ指輪を売りに行く話

心を開かない貝−4

 

 

このへんの離婚までの詳しいお話

心の葛藤や、子どもたちとの結束を
深く読んでみたいという方は

ぜひ、コチラを 音譜

「りこんみち 母さんは覚悟をきめたよ」

(双葉社)

 

 

在庫薄となっていて、手に入りにくい場合は
 ↓コチラでも購入できるようです〜

https://honto.jp/

 

 

みなさま、いつも「いいね」やコメント

ありがとうございます!

ブログを描く私の原動力となっております!!

みなさまと交流を深めたいのですが

しばらく返信おやすみいたします

ごめんなさい (ノ_-。)

 

 

にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
にほんブログ村
みなさまのポチっ♪が、更新の励みになります
応援よろしくお願いします!!

 

 

★ ブログの更新情報が受け取れます ★