爆  笑 こんばんは〜さっきおやつに

舟和の芋ようかんをいただいた

シングル母さんの古野崎ちち子です音譜

 

お団子昔から下町の

おもたせと言えば〜

浅草、舟和の芋ようかんとあんこ玉

柴又、高木屋の草だんご

亀戸、船橋屋のくずもち

だったよねと、突然思い出しました

 

 

今回はインスタグラムからですカメラ

 

 はじめての方はぜひ!

      登場人物紹介  


ベル  前回の記事 

*山口さんのドケチ夫−1

乳がんになった妻→

 

 

 

チュー ツッコミシリーズ第二弾 クラッカー

 

 

なんかヒンヤリすると思ったら

 タイツ足裏がこんなイイ感じに

すり切れていた汗

 

 

 

 

そうね〜

爆笑 まるで猫の肉球!!

 

 

2月の後半

がむしゃらにブログを更新していて

私、いろんなコトが

あふあふと、おろそかに

なっていたかも汗汗

 

 

 

そうそう!今月は

こんな名刺も980円でつくりましたキラキラキラキラ

(やっすいでしょ〜〜)

↓  ↓  ↓

 

 

そこで

2月の私から〜3月の私への

申し送りです〜

 

 

 みえないものにも気を配りましょう!

 

 チュー 春だよ〜ん音譜音譜

 

美しい季節に目を向けよう!

大切なものを、時間を〜

見逃してしまうよん

 

 

 

↓次の記事

山口さんのドケチ夫−2

ギャグのようなドケチ

 

 

 

ベル  関連記事!
「お別れへの旅ー1~17話」すべて

* 私が離婚決意したきっかけ→

 

ベル  おススメ記事 

*孤独を噛みしめた日

*消えてしまいたいと思った過去

*離婚するはずなのに喪主の妻代理を引き受けたわけ

 

 

「協議離婚と調停離婚」「親権」

「養育費」「母子の戸籍を一緒にする」

などの難しい話をわかりやすく

まとめた既刊本。弁護士監修です音譜音譜

「りこんみち母さんは覚悟をきめたよ」

(双葉社)Amazon

 

在庫薄となっていて、手に入りにくい場合は
 ↓コチラでも購入できるようです〜

https://honto.jp/

 

 

カメラ音譜このブログの付録です

  インスタグラム始まりました→

 

 

 

 

このブログの人気記事

「 おまえ、包丁隠したろ?」

★ 包丁、WANTED〜!

★ 「離婚」伝言ゲーム

 みんなイロイロあるのね〜

★ 仮面家族〜グレーがせつない

★ 質屋へ指輪を売りに行く話

心を開かない貝−4

忘れられない言葉 ← 一番人気 !

 

 

にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
にほんブログ村
みなさまのポチっ♪が、更新の励みになります
応援よろしくお願いします!!

 

 

★ ブログの更新情報が受け取れます ★

 

 

いつも「いいね」やコメント

ありがとうございます!

ブログを描く私の原動力となっております!!

みなさまと交流を深めたいのですが

しばらく返信おやすみいたします

ごめんなさい (ノ_-。)