口笛こんにちは〜 

シングル母さんの古野崎ちち子です音譜

 

雪だるま雪の結晶みなさん、氷点下の日が

続きますがお元気でしょうか〜?

ただいま〜インフルエンザB型が

流行中とか。マスクはあまり

予防効果が ないとゲホゲホ

今ごろきいたけど、私はあったかい

ので、つけて外出しています ラブラブ UMAくん

 

 

 

 

 

 はじめての方はぜひ!

      登場人物紹介  



ベル  前回の記事 

*お別れへの旅ー11

 ぶっちゃけ言ってしまいたい→

 

 

 

いよいよ

お通夜、告別式とすべてが終わり

これから私たちは東京へ

 

離婚を決めた私にとって

「もう二度と来ることもない町」

になった夫の故郷に

 

別れを告げながら

新幹線の改札へと続く道

 

 

 

悲しいというよりは

どこか吹っ切れた気持ちで

ヒロシさんの故郷を出ようとすると

 

改札でうしろから

私たちを呼び止める声がきこえました

 

 

 

↓次の記事

ちち子、鬼になる!

 

 

〜つづく〜

 

 

 

ベル  関連記事 
* なんで離婚なのか→

*「お別れへの旅」これまでのお話→

 

ベル  おススメ記事 

今や〜シングル家庭がメジャー」

  だとクラスで盛り上がった話→

親友の銀座ママ富士子ちゃんの話→

 

 

カメラインスタグラム始まりました

 

 

 

離婚までの詳しいお話

心の葛藤や、子どもたちとの結束を
深く読んでみたいという方は

ぜひ、コチラを 音譜

「りこんみち 母さんは覚悟をきめたよ」

(双葉社)

 

在庫薄となっていて、手に入りにくい場合は
 ↓コチラでも購入できるようです〜

https://honto.jp/

 

 

 

このブログの人気記事

「 おまえ、包丁隠したろ?」

★ 包丁、WANTED〜!

★ 「離婚」伝言ゲーム

 みんなイロイロあるのね〜

★ 仮面家族〜グレーがせつない

★ 質屋へ指輪を売りに行く話

心を開かない貝−4

忘れられない言葉 ← 一番人気 !

 

 

にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
にほんブログ村
みなさまのポチっ♪が、更新の励みになります
応援よろしくお願いします!!

 

 

★ ブログの更新情報が受け取れます ★

 

 

いつも「いいね」やコメント

ありがとうございます!

ブログを描く私の原動力となっております!!

みなさまと交流を深めたいのですが

しばらく返信おやすみいたします

ごめんなさい (ノ_-。)