雑誌掲載のお知らせ | 気ままなカフェオーナーの気ままな日記

雑誌掲載のお知らせ

こんにちは! カフェ気ままな時間です(^-^)/

昨日の雨模様とは打って変わって、今日はいいお天気です♪
ですが富士山は雲に覆われてちょっと見えにくいかな~(-。-;)

晴れてても見えるとは限らない富士山。
反対に、
こんな天気の日に見えるの?!」ってこともあって、そこらへんは本当に運だったりします(笑)
御殿場に住む人が、「富士山は毎日見ていても飽きない」とよくおっしゃられていますが、
本当にその通りで、時間や天候で様々な表情を見せてくれる山なんですよね。
「もう二度と見れないんじゃないか」と思う景色に何度も遭遇しますよ!


↓オーナーが撮影した富士山写真をいくつかご紹介('-^*)/

【記事1】 【記事2】 【記事3】 【記事4】 【記事5】 【記事6】


以上の写真は、全て当店から撮影したもの。
富士山が見えそうな天候を狙って来て下さるお客様もいらっしゃるんですよ~!
(それでも見えない時もあって、富士山は気まぐれだわ……)

是非ともこの魅力を世界の人に知っていただきたいですね!
そんな
世界遺産目前!?富士山について、たっぷり知ることができる雑誌があります。




絶景の富士山が惜しげもなく並んだ豪華な表紙。
思わず見惚れてしまいました……(*゚.゚)

この、マガジンハウスから発行されています、
日本の大切なモノコトヒトを掲載している雑誌『YUCARI』Vol.08は、
“富士山”を特集した一冊となっています。

なんとこちらの雑誌に、当店カフェ気ままな時間を掲載していただきました!




当店の名物スイーツ『もん・ふじ』も、この通り。
(流石プロの方に撮っていただいた写真は美味しそう~(*゜▽゜人♪)

こちらの雑誌、全国書店でお買い求めいただけます!
日本人だからこそ知っておきたい日本の心に触れられる素敵な雑誌です。
ぜひお手に取って見てくださいね。


ここで!!!
YUCARI』を読んで「もん・ふじを食べに行きたい!」と思って下さった方に、
ご注意いただきたいことがございます。


『もん・ふじ』
は、平日は11:00からご注文いただけますが、
土日祝日は14:00からとなっております。恐れ入りますが、よろしくお願い致します。