一昨日の富士山 | 気ままなカフェオーナーの気ままな日記

一昨日の富士山

おはようございます(^-^)/


いや~、今朝の寒いこと、寒いこと(((゜д゜;)))

昨日の豪雨といい、今日の気温の急変といい、本当、変な気候が続きます。

皆さん、身体のケアを充分心がけてください。


昨日は休店日、そして豪雨ということで、富士山は当然のことながら

見えませんでしたが、一昨日は午前中のみ良く見えました。


気ままなカフェオーナーの気ままな日記

気ままなカフェオーナーの気ままな日記

気ままなカフェオーナーの気ままな日記

気ままなカフェオーナーの気ままな日記
午後からは徐々に雲に覆われ、すっかり見えなくなりました。


富士山を観察していると翌日の天気が良く解ります。


昨日は常連のお客様のお宅に招待され、久しぶりに楽しい1日を

過ごしてきました。この場を借りてお礼を言わさせていただきます。


お茶菓子にと、渋皮マロンを使ったパイを朝焼いて持参しました。

まったくの適当創作のわりには美味しかったと言ってもらいほっとしました。

すみません!写真を撮るのを忘れてました(><;)


秋の限定菓子の参考にしようかな~?と考えているところです。