昨日の富士山 | 気ままなカフェオーナーの気ままな日記

昨日の富士山

おはようございます(^-^)/


今日も気持ちの良い朝を迎えました。

秋の気候はとても気持ちよく好きなシーズンです(^ε^)


ところで、昨日予告した通り、朝の富士山と1日の中で変わってゆく

姿をご覧ください!


朝方、曇っているのに何故か富士山ははっきり見えました(AM8:00頃)


気ままなカフェオーナーの気ままな日記

そのうちに少し雲が切れ始め・・(10:00頃)


気ままなカフェオーナーの気ままな日記

気ままなカフェオーナーの気ままな日記

11:00頃になるとすっかり良い天気に


気ままなカフェオーナーの気ままな日記

昼間はお客様対応で写真を撮る暇はありません(^^ゞ


そして夕方日が沈む6:00ころになって・・∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


気ままなカフェオーナーの気ままな日記

気ままなカフェオーナーの気ままな日記

気ままなカフェオーナーの気ままな日記

燃え上がる炎の中の富士山の様に見えました( ̄▽+ ̄*)


店の方は、やはり連休後ということで予想通りほどほどの入りでしたが

ツイート仲間の方が広島からわざわざ来店してくれて、ちょっとしたオフ会

になりました(^-^)/


昼過ぎに来店し昼食後広島まで・・、

無事に帰れたかちょっと心配ですΣ\( ̄ー ̄;)