クリスマスウイーク無事終了! | 気ままなカフェオーナーの気ままな日記

クリスマスウイーク無事終了!

いよいよ年末ですね!


ここの処、店も忙しく、個人的にも多忙でクリスマスウイークの報告が

遅れてしましましたけど・・・(‐^▽^‐)


まずは恒例、最近の富士山から('-^*)/


24日夕暮れ時の風に吹雪く姿です!


気ままなカフェオーナーの気ままな日記

25日昼間、これまた風が強く大分吹雪いてますね~
気ままなカフェオーナーの気ままな日記

そして、26日は朝から風に流される「笠雲」が午前中見えました(@_@)

8時半位から時間に経過と共に変化する雲をじっくりど~ぞ(*^o^*)


気ままなカフェオーナーの気ままな日記

気ままなカフェオーナーの気ままな日記

気ままなカフェオーナーの気ままな日記

気ままなカフェオーナーの気ままな日記

気ままなカフェオーナーの気ままな日記

気ままなカフェオーナーの気ままな日記

ところで・・・(*^▽^*)

店の方ですが、クリスマスウイークとして、約2週間弱、クリスマススイーツを

販売いたしました。


気ままなカフェオーナーの気ままな日記

まずまずの評価を頂き、来年も内容を変えてチャレンジしてみようと

思ってます!


それから昨年の冬も限定デザートとして高評価だったこれ!


気ままなカフェオーナーの気ままな日記
今年の冬はファンが増えた様で、30分位お客さまにとっては貴重なお時間を

お待たせするデザートですが、注文が多く、「待ってでも食べたいデザート」という

嬉しいお言葉を頂いております。


自分で考え、創作した品を食べていただき、評価をもらう、時にはダメ出しを

受ける、じゃこうしてみよう?こうした方がいいかな~?とか試行錯誤を繰り

返し、提供し、また食べていただく・・・この繰り返しはまったく飽きることがなく

とてもゾクゾクすることに気付きました☆-( ^-゚)v


お客様に本当に感謝です!(^_-)☆