初冠雪・・? | 気ままなカフェオーナーの気ままな日記

初冠雪・・?

今冬、始めてこのあたりでも雪が積もりました( ゜∋゜)


まずは8日の富士山から


気ままなカフェオーナーの気ままな日記

気ままなカフェオーナーの気ままな日記

気ままなカフェオーナーの気ままな日記

9日は忙しく、朝数枚しか撮れませんでした(ノ_・。)(‐^▽^‐)


気ままなカフェオーナーの気ままな日記


そして、今朝・・・\(゜□゜)/


気ままなカフェオーナーの気ままな日記

気ままなカフェオーナーの気ままな日記

気ままなカフェオーナーの気ままな日記

気ままなカフェオーナーの気ままな日記

気ままなカフェオーナーの気ままな日記

午後には溶けるとは思いますが、来られる方は路面に注意してくださいね!