臨時休業のお知らせ&この頃の富士山 | 気ままなカフェオーナーの気ままな日記

臨時休業のお知らせ&この頃の富士山

こんにちは(^O^)/

寒くなってきました~(((゜д゜;))) 


皆さん風邪などひかないよう注意して下さいね。

私もこの所ちょっと風邪をひきそうになると「改源」を飲んで、

なんとか抑え込んでおります( ̄□ ̄;)


ここ5日程の富士山を続けてご紹介します!

冠雪レベルが下がってきました!

スタッドレス履き換え、ぼちぼちかな~?


6日の冨士です。


気ままなカフェオーナーの気ままな日記

気ままなカフェオーナーの気ままな日記

7日の冨士です。


気ままなカフェオーナーの気ままな日記

8日の冨士


気ままなカフェオーナーの気ままな日記

気ままなカフェオーナーの気ままな日記

9日の冨士



気ままなカフェオーナーの気ままな日記

気ままなカフェオーナーの気ままな日記

そして昨日、10日の冨士・・と当店を覗きこむ・・・!


気ままなカフェオーナーの気ままな日記

気ままなカフェオーナーの気ままな日記

気ままなカフェオーナーの気ままな日記

ところで、13日、月曜日は都合により臨時休業とさせていただきます。


何卒ご了承くださいm(u_u)m