image

女性を美しく心豊かに格上げする

エレガンスの専門家

松原ちか (45歳)  です

 

 


6歳・8歳 の2児ママ
ホテルウーマン17年
崖っぷち40歳ママで異業種へ転職
大手企業管理職をしながら起業→脱サラ


集英社Marisol美女組公式ブロガー

女性を美しくエレガントにステージアップする講座
\ エレガンスライフアカデミー/

を主宰しています。

 

 

 

受講生のエレガントな変化

__________________________________

 

義親との同居で16年も我慢し
苦しんできた長男の嫁
 ↓
リボン 別居を決断し即 引越し
ストレスフリーで自由な生活を手に!

__________________________________

 

 夫は単身赴任、2児ワンオペ

お疲れフルタイムワーママ
 ↓
リボン すきま時間を活用し、
見事、国家試験に合格!

__________________________________


メンタル不調でやむなく
退職したキャリア迷子さん


リボン 運命の仕事に出会い
料理教室の先生をライフワーク

__________________________________

 

定年後の生き方迷子
外見に自身のないアラカン女性

リボン 見た目年齢マイナス10歳
美魔女に変身♪

__________________________________


仕事の悩みやストレスでいっぱいの
40代女性管理職


リボン  いつの間にか仕事のストレスゼロ
で軽やかな私
に!

__________________________________


ママ友とのトラブルで
対人恐怖症だった専業主婦

リボン 人の目を気にしなくなり
明るい笑顔に

__________________________________

 

何をするにも夫の顔色を
うかがってきた自己犠牲妻

リボン 夫に自分の想いを伝えて
自分時間を優先できるように

__________________________________

 

その他受講生の変化は

▶こちらから

 

 

自分軸を確立し、軽やかに
幸せに生きられるようになり
女性としての美しさと魅力に

磨きがかかる方ハート続出

 

エレガンスライフアカデミー

オンライン講座

 

image

 

【1期】→🈵
【2期】→🈵
【3期】→🈵
【4期】→🈵
【5期 2022年5月~】→🈵

【6期 2022年11月~】→🈵

【7期 2023年1月~🈵

【8期 2023年4月~🈵

 

 

 

NEW 9期から講座がさらに

バージョンアップ 

 

毎回、一般募集前に満席でしたので

久しぶりに一般募集の受付をします!

5/9~5/11

3日間限定で

まずは説明会参加の申し込み

体験会&説明会への参加

受講エントリー

※少人数制のため受講人数を限定しております

 

 

 

    

9期の体験会&説明会へのエントリー

5/9〜3日間限定です

9期の体験会&説明会申し込みフォーム

 

※参加費は無料です

 

 

 

昨日からのエントリー

早くもたくさんの方に

お申し込みいただいています♡

 

 

 

  エレガンスライフアカデミーとは?

 

 

アカデミーのことを

毎日ブログでご紹介しています♡

 

 

 

 

 

 

 

インスタライブでは

・受講エントリーの流れ

・アカデミーの特徴や魅力について

・バージョンアップの内容

 

についてお話しています♡

 

(アカデミーが大好きすぎて

熱く語っております 笑)

  ↓

 ▶️インスタライブを見る

 

 

 

 

 

  今、世の中の女性が迷っていること

 

 

 

今のままの

・余裕のない

・充実感のない

・ストレスフルな

生活や仕事を続けるのは何か違う

 

でも

・自分がどうなりたいのか

・何をしたいのか分からない

・何ができるかも分からない」

 

 

 

・自分に自信がない

・ネガティブになる

・感情コントロールができない

・人に優しくできない

・そんな自分が嫌い

・もっと自分を好きになりたい

・自分を大事にしたい

・人にも優しく接したい

 

 

 

・思えばずっと誰かのために生きてきた

・子育てや仕事がひと段落して

 時間にも余裕ができたけど

 この先の私はどうやって生きていこう?

 

 

私はどうしたらいいんだろう?

 

 

 

 

 

コロナ以降、急速に

世の中の常識や価値観が

変わってきた。

 

 

今まで信じて疑わなかったこと

 

例えば、

 

・会社には出社するのが当たり前

・オンラインでは意思疎通できない

・結婚し子供を産み、家庭を持つのが幸せ

 

 

これらは、もはや

常識ではありませんよね。

 

 

・会社に行かなくても仕事はできる

・zoomやSNSで世界中の人と

 いつでも繋がれる

・幸せの基準は人それぞれ

 

 

 

これまでは、

「みんなが平均点がよし」とされ

世間の常識や、幸せになる成功ルート

みたいなものがあった。

 

目にみえるモノに価値があった。

豊かさは、高学歴、有名な会社

お金がどれだけあるかなど。

 

 

 

今は

「個性が大事にされる」時代に。

 

個人の自由

人間としての幸せなあり方

 

つまり

自分らしさ

が大事にされるようになった。

 

 

ストレスなく楽しむこと

どこにも縛られない自由

軽やかであること、など。

 

 

 

 

時代の変化があって

今まで信じてきたことに

「違和感」を感じる

人が多くなってきたんですよね。

 

 

 

でもね、今まで

自分らしさ 

なんて考えて来なかったから

 

どうしたらいいか

分からない!

 

それが多くの方の戸惑い。

 

 

 

 

 

  みんなが手に入れたいもの

 

 

みんなが手に入れたいのは

 

自分らしさ・自分軸

 

それは

 

自立する

ことだと思うの。

 

 

自立することは

・すべて自分で決める

・決めたことに、自分で責任を持つ

 

その覚悟を持って生きることね。

 

 

経済的よりも

精神的自立がまずは必須。

 

 

誰のせいにするでもなく

誰かに依存するでもなく

 

 

私のご機嫌は自分でとる爆  笑

私が私を幸せにするラブラブ

私が決めた道を

すべて正解にて楽しむスター

 

 

 

私が大事にしている

エレガントな生き方とは

まさにそれピンクハート

 

 

 

 

  エレガントな生き方のベース・揺るぎない自分軸を作る

 

 

自立に必要なのは

 

自分の在り方・マインド

(自分軸)

 

ブレずに自分らしく生きるために必要な

在り方・考え方は

 

 

残念ながら、学校でも職場でも

教えてくれません。

 

 

そもそも時代と価値観が

変わってしまったから

教科書もなく

教えられる人がいない。

 

 

 

だから、いち早く

これからの時代に必要な

自分軸を身につけることが

幸せや豊かさにつながる。

 

 

 

 

 

✓自分がどういうタイプで、

 どういう人なのか?

 ちゃんと自分を理解してあげること

 

 

✓これからの自分自身

 これからの人生に必要なことを

 自分で選ぶことができる

 考え方や価値観を持てていること

 

 

✓迷いなく自分の幸せを判断

 その選択が迷いなく決断できる

 覚悟を持っていること

 

 

 

 

自分で自分を幸せに

できるかどうかは

 

自分のマインドや在り方

で決まる飛び出すハート

 

 

 

 

これはすべての人に必要なこと。

 

 

働いているとか、いないとか

専業主婦だから、会社員だからとか

起業しているからとか、していないとか

 

結婚している、いない、

子供がいる、いない

年齢も、性別も、育ちも、経済状況も

それは関係ない。

 

 

 

揺るぎないエレガントな軸があれば

 

見える景色や結果が

大きく変わってくるからキラキラ

 

 

人生に差が出てきます。

 

 

 

 

自立したエレガントな生き方を学び

私の幸せな在り方の土台を作るのが

 

エレガンスライフアカデミー

 

image

 

 

自分軸を持った先には

 

💫 いつもご機嫌でストレスフリー

💫 毎日が充実感に溢れ、幸せを感じる
💫 品格ある美しい外見
💫 お気に入りに囲まれた豊かな暮らし
💫 心から信頼できる人間関係
💫 目標に向かい成長をワクワク楽しむ



こんな自分が待っていますよ!

 

 

 

 宝石赤アカデミー受講生の声宝石赤  ▶女性に生まれてきてよかった!というワクワクしかない♡
▶今の仕事が天職であることに気づけました!
▶自分を幸せにすることで世界が変わりました

▶キャリア迷子から自分の方向性が明確になった!!
▶アカデミーを受講していない自分はもう考えられない
▶こんな美しい世界があったんだ!
▶日々の生活が楽しくなること間違いなしです
▶夫に自分の想いを伝えられるようになりました
▶同期との学びが楽しみでしょうがありません

 

その他受講生の変化は

▶こちらから

 

9期の体験会&説明会へのエントリー

5/9〜3日間限定です

9期の体験会&説明会申し込みフォーム

 

※参加費は無料

 

 

▶︎ 𝑬𝒍𝒆𝒈𝒂𝒏𝒄𝒆𝑳𝒊𝒇𝒆 𝑨𝒄𝒂𝒅𝒆𝒎𝒚
エレガンスライフアカデミー

生きづらさを抱え、垢抜けない私が
心・時間・外見

ライフスタイル・コミュ力を整え
5つのStepでエレガントに

ステージアップする講座


𝑆𝑇𝐸𝑃 1. 𝑀𝑖𝑛𝑑𝑠𝑒𝑡
ブレない自分軸、心の声に従う
いつもご機嫌でポジティブな私に

𝑆𝑇𝐸𝑃 2. 𝑇𝑖𝑚𝑒 𝑚𝑎𝑛𝑎𝑔𝑒𝑚𝑒𝑛𝑡
仕事も家庭も大事にしながら
私時間と心の余裕をつくる

𝑆𝑇𝐸𝑃.3 𝐵𝑒𝑎𝑢𝑡𝑦
心とカラダの健康美×外見美
内外から輝き自信の持てる私に

𝑆𝑇𝐸𝑃.4 𝐿𝑖𝑓𝑒𝑠𝑡𝑦𝑙𝑒
スッキリ片付いたときめく住空間
心から満たされる衣食住ライフ
 ↓

𝑆𝑇𝐸𝑃.5 𝐶𝑜𝑚𝑚𝑢𝑛𝑖𝑐𝑎𝑡𝑖𝑜𝑛
自分も周りも大切に幸せにする
ワンランク上のコミュニケーション

 

 



最後までお読みいただき

ありがとうございます。

 

皆さまが今日もご機嫌で

ありますように♡