5歳と7歳 2児のママ

ホテルウーマン17年

40歳 2児のママで異業種へ転職

大手企業管理職をしながら起業→脱サラ

ジョンキム先生のクラブハウスモデレーター

集英社Marisol美女組公式ブロガー

 

エレガントな愛の力で悩める女性を導く

セルフイメージコーチ

あなたの人生がもっと素敵になる

\ エレガンスライフアカデミー主宰/



はじめましての方は松原ちかプロフィール
 

 

 

 

2022.2/22〜募集スタート!

1期~4期 満枠

※一般募集前に満席になります※ 


 

 

受講メンバーのお声をご紹介します♡

 

 

3期をご受講いただいた

T.M さま

40代・パート勤務

夫、子供2人の4人家族

 

 

 

 

アカデミーを受講したきっかけは?
受講前に何か悩みはありましたか?

 

 

 

コミュニケーション不足や

コミュニケーション下手から

苦い経験をして

人間不信になっていました。

 

 

 

 

 

松原ちか・アカデミーとの出会いは?

なぜ受講しようと思いましたか?

 

 

 

コミュニケーションを得意とする

ちかさんに憧れて

個別相談に申し込みました。

 

 

優しく包み込む話し方や

穏やかな口調に聞き入ってしまい

この方から

学んでみたいと思いました。

 

 

 

 

受講中~後のご自身や周りの変化は?

 

 

 

講座を受講したことで

 

時間の使い方や

自分のマインド

が変わりました。

 

 

そうすると

ずっと悩んでいた

人付き合いに対する

苦手意識がなくなり

 

 

自分の目指す方向まで

変わりました!

 

 

 

 

 

 

 

松原ちかの人柄・魅力は?

 

 

 

ちかさんはキレキレのキャリアウーマンで

気品や優しさに溢れた

エレガントの代名詞♡

 

 

 

知識が豊富で

惜しみ無く自己開示してくださる

気前のよさも素敵!

 

 

女性らしくもあり

たくましくもあり

大好きです♡

 

 

 

個人セッションでは、

とても優しい笑顔と口調で、

どんなことも聞いてくれて話しやすく、

安心して相談できました。

 

 

いつも的確なアドバイスをくださり

とても信頼でき、

すごく貴重な時間でした。

 

 

 

アカデミーのおすすめポイント

 

 

 

最初は6ヶ月の期間は長いかな

と思ったのですが、

 

始まったらあっという間で

毎月、同期と共に学ぶのが

楽しみになりました。

 

 

 

毎週の朝会も

貴重な学びの場でした。

 

zoomでも十分に

学ぶことができました。

 

 

同期だけでなく

先輩方との縦の繋がりも

有りがたかったです。

 

 

 

 

 

 

このアカデミーは

人生を楽しみたい女性に

是非オススメします!

 

 

 

****** ご感想ここまで ******

 

 






Tさん、ありがとうございます

 

 

Tさんはいつでもみんなの応援団でしたね!

 

みんなのアウトプットの投稿に

いつも応援のメッセージを送り

 

講座の中でも積極的に

みんなのためになる質問をしてくれて。

 

やろうと思っていても行動ができる人は

本当にごく僅かです。

 

 

 

今までTさんは、

人付き合いで苦労したことも多く

自分が犠牲になっていたことが

あっと思います。

 

 

でも今はそこを越えて、

愛を与えることで

自分をしっかり満たしていますね

 

 

Tさんは縁の下の力持ちで、

決して目立ったり

出しゃばったりしたいのに、

みんなからの信頼は絶大!

 

 

3期のコミュニティを

支えてくれたTさんに

本当に感謝しています。

 

 

これからもっとTさんが輝くステージで、

みんなが応援したいと思っているので、

安心してみんなに頼ってくれたら

嬉しいなと思っています。

 

 

これからも一緒に成長していきましょうね。

 

 

愛を込めて松原ちか

 

 

 

*******************

 

 

 

ご案内は公式LINEから

 

↓ ↓ ↓ こちらをタップ ↓ ↓ ↓

 

タップしても表示されない方は

ID検索  @032kipwv

 

 

 宝石赤人気記事宝石赤  人間関係でもう悩まない エレガントコミュニケーション術

ご機嫌力だけあればいい

バッグの中を公開!持ち物でその人の生き方がわかる!?

クローゼットを変えれば理想のライフスタイルが手に入る!

クローゼットBefore→After公開

未来の私をご機嫌にするタイムマネジメント
 

 

 

↓ ↓ ↓ こちらをタップ ↓ ↓ ↓


タップしても表示されない方は

ID検索  @032kipwv

 

 

 

 

フォローしてね…