5歳と7歳 2児のママ

ホテルウーマン17年

40歳 2児のママで異業種へ転職

大手企業管理職をしながら起業→脱サラ

ジョンキム先生のクラブハウスモデレーター

集英社Marisol美女組公式ブロガー

 

エレガントな愛の力で悩める女性を導く

セルフイメージコーチ

あなたの人生がもっと素敵になる

\ エレガンスライフアカデミー主宰/



はじめましての方は松原ちかプロフィール
 

 

 

 

 

1期~4期 満枠

※一般募集前に満席になります※ 

 

 

受講メンバーのお声をご紹介します♡


 

 

 

3期をご受講いただいた

 

image

   S.K さま 

40代・保育士

 

 

 

 

アカデミーを受講したきっかけは?
受講前に何か悩みはありましたか?

 

 

✓自信を持ちたい

 

✓自分の心の声を聴いていないと言われた

 

次の仕事を見つけたい、何か自分でやってみたい 

 

✓パートナーや親族との関係を良好にしたい

 

 

こんな悩みがありました。

 

 

 

 

松原ちか・アカデミーとの出会いは?

なぜ受講しようと思いましたか?

 

 

 

ちかさんのFacebookを見て

直感で登録しました!

 

 

 

受講中~後のご自身や周りの変化は?

 

 

 

私を苦しめていた

過去のことを手放せ

手放し方が分かりました。

 

 

 

 

そして、

自分を満たすセルフラブ

についての考え方や

いい気分いることの大切さ

 

コミュニケーションの取り方

を教えてもらいました。

 

 

 

 

松原ちかの人柄・魅力は?

 

 

一言では言い表せないけど、

みんな大好きになる

と思います♡

 

 

 

私がずっと抱えていた

自信のなさからくる出来事に、

本当に寄り添ってくれて、

的確なアドバイスや本質を教えてくれて、

前に向けました! 

 

 

 

また、普段の人間関係での悩みや

自分の思考の癖を

良好にしていける考え方、捉え方、方法など

 

 

 

これからの生きていく上で、

どの仕事をしても大切なことを

教えてくれました。

 

 

 

そして、

相手の言葉にある後ろ側には、

どういうことを本当は望んでいるのか

見方、関わり方、声のかけ方など

 

 

 

本当にその人の気持ちが

ガラッと前に向けるアドバイスは、

納得し学びが多かったです。

 

 

 

また、ちかさんとの個人セッションでは、

いっぱい泣きました。

 

 

 

 

仲間もそうだと思います。

 

 

個人の手放しや今抱えていること、

思いにクローズアップしてくれて、

 

ちかさんと話をしているだけで、

明るく前に向けます!

 

 

 

 

アカデミーのおすすめポイント

 

 

良い同期がいることも、

大切な仲間が出来て

出逢いという奇跡に感謝です。 

 

 

入っていなかった頃の自分は、

もう考えられないです!!

 

 

 

 

 

アカデミーにおすすめなのは

 

・自分のことを好きになれない人

・自信がない人 

・手放したい、変わりたい人 

・人間関係のコミュニケーションを良好にしたい人 

・前を向いて行きたい人 

・自分にアドバイスが欲しい人

 

image

 

****** ご感想ここまで ******

 

 

 Sさん、ありがとうございます。

 

 

Sさんは、どんどん殻を破って

成長してきましたね

 

 

自分のこと以上に

人への愛が溢れているから、

 

自分のこととなると

見えないことも、

 

 

人に与える言葉は

本当に癒しのちからがあり

勇気や希望をもつ言葉を

与えてくる人です。

 

 

 

とても感性豊かなSさん

 

Sさんには保育士より

もっと輝けるステージが

あると思います!

 

 

Sさんもそこが見えているし

たどり着けたら

もっと魅力が開花して

ステージアップすると思う!

 

 

確実に近づいているから♡

 

大丈夫、自分を信じてね。

 

 

これからも

一緒に成長していきましょう!

 

 

 

愛を込めて松原ちか

 

 

 

 

▶その他受講生の声はこちら

 

 

ご案内は公式LINEから

 

↓ ↓ ↓ こちらをタップ ↓ ↓ ↓

 

タップしても表示されない方は

ID検索  @032kipwv

 

 

 

 

フォローしてね…