5歳と7歳 2児のママ

ホテルウーマン17年

40歳 2児のママで異業種へ転職

大手企業管理職をしながら起業→脱サラ

ジョンキム先生のクラブハウスモデレーター

集英社Marisol美女組公式ブロガー

 

エレガントな愛の力で悩める女性を導く

セルフイメージコーチ

あなたの人生がもっと素敵になる

\ エレガンスライフアカデミー主宰/



はじめましての方は松原ちかプロフィール
 

 

 

 

※毎回 一般募集前に満席になります※ 


 

 

受講メンバーのお声をご紹介します♡

 

 

3期をご受講いただいた

栗本 優子 さま

30代・会社員

夫(海外赴任中)、娘2人の4人家族

 

 

 

 

アカデミーを受講したきっかけは?
受講前に何か悩みはありましたか?

 

 

育休復帰後、40代を目前に

40代らしいステキな女性のファッションが

わからずにいました。

 

 

さらには自分の好みもわからず

完全にオシャレ迷子状態で

 

なんとか自分の理想像を

見つけたくて。

 

危機感を抱いていました。

 

 

 

 

松原ちか・アカデミーとの出会いは?

なぜ受講しようと思いましたか?

 

 

Marisolという雑誌を見ていて、
美女組のことを知りました。


その中にちかさんを発見! 


ファッションだけでなく
住空間、生活スタイル
トータルで自分軸を
つらぬかれていると感じました。 




子どもたちの年齢も近く、
少し先をいく先輩として



ロールモデルになって欲しい!
近づきたい!





と思い、会いたい一心で
アカデミーの相談会に申し込みました。


 

 

受講中~後のご自身や周りの変化は?

 

 

子ども中心の生活から
少しずつ自分を見つめる時間
を取り戻すことが出来ました。




そして、適当にしていたところを
ほんのちょっと
手をかけるようになりました。



特にファッション、
テーブルゴーディネート、
ホームデコレーション


やりたくてもなかなか
できなかったことだけど、
少しずつ取り入れ始める

ことができました。 



なんでもやってみよう!


と気持ちも行動も
軽やかになったと思います。


 

 

 

 

松原ちかの人柄・魅力は?

 

 


なんでも受け止めてくれる、
愛のあふれるちかさん♡


み~んながちかさんが
大好きです♡


女神様みたいな優しい笑顔は、
美しいお顔立ちや
ファッション、メイクが
ステキなのはもちろん、

深い愛情からくるもの
なのだと思います。


個人セッションでは、
どんな相談事にも
前向きに答えてくださって、


次にどんな行動を

起こせばいのか
必ず示してくれました。




毎回もっともっと話したい!
そう思うセッションでした。

 

 

 

アカデミーのおすすめポイント

 

 


講座内容は
毎回盛りだくさん!




生活に密着した
有益な学びばかりで


次の日には実践したり
生活に取り入れられて、


少しずつ変わっていくのを
実感してました。



image

このアカデミーにおすすなのは


変わりたいと思ってる方

今ひとつ生活がぱっとしない方

軽やかに生きたい方






ファッションや住空間、時間管理、
あらゆるジャンルが
盛り込まれてるから、

必ず自分に響くところがあるし、



今まで興味がなかったところにも
目がいくようになり、

日々の生活が楽しくなること
間違いなしです! 





そして、


ステキな仲間と出会いたい!


という方にもおすすめ! 




お互いを励まし合ったり、
応援し合ったり、
各自のペースも尊重してくれる、
ステキなコミュニティがあります♡

 

 

 

****** ご感想ここまで ******

 

優子さん♡ありがとうございます!


実はこのブログを書いている今現在
優子さんは、ずっと願っていた
旦那さんの海外赴任の帯同が決まり
日本を旅立ったばかりだね!!

ひとつ、夢が叶ったね!おめでとう♡



アカデミーを受講中は、
ワンオペで2児の娘さんを育てながら
お仕事もして、ほんとうに
すごいなと感じていましたよ。


コロナ禍で帯同が決まらず
いつ行けるのか、行けないのかも
わからないモヤモヤ状態だったけど


「絶対に行く!」といつかの個別セッションで
決めた日のこと、覚えています。



そのあたりから
優子さんは、どんどん進化したね。
本当にきらきら輝きだしたね!


もともと心の強い、向上心のある女性だけれど
自分が前に出ることは控えめだった。

けれど、アカデミーでは
コミュニティのリーダー役に手をあげてくれて

グループLINEの中でも

アウトプットを積極的にしてくれたね。


それは、自分のためだけではなく
みんなを引き上げること、
みんなに良い影響を与えるために。


それをさりげなく嫌味なくできることは
優子さんの魅力であり、流石だなと思ってます。



海外行きが現実となり、会社員を離れることで
優子さんがまた新しいキャリアや
夢に向かっていくことで
ますます輝いていくことに

私もワクワクしてます♡


これからもコミュニティのリーダーとして
力を貸してくださいね。



愛を込めて♡松原ちか

 

image

 

ゆうこさんの出発前に

リッツカールトンのアフタヌーンティーで

お祝いしました♡

 

 

 

*******************

 

▶アカデミー受講生の声はこちらから

 

 

 

 

※1期~4期はすべて満枠※

 

ご案内は公式LINEから

 

↓ ↓ ↓ こちらをタップ ↓ ↓ ↓

 

タップしても表示されない方は

ID検索  @032kipwv

 

 

フォローしてね…