宝石赤 エレガンスの力 
ノンストレスで美しい私と
心豊かなライフスタイルを
手に入れる方法 

をお伝えするブログです


image

女性を美しく心豊かに格上げする

エレガンスの専門家

松原ちか (45歳)  です

 

 


6歳・8歳 の2児ママ
ホテルウーマン17年
崖っぷち40歳ママで異業種へ転職
大手企業管理職をしながら起業→脱サラ


集英社Marisol美女組公式ブロガー

女性を美しくエレガントにステージアップする講座
\ エレガンスライフアカデミー/

を主宰しています。

 

 

 

受講生のエレガントな変化

__________________________________

 

義親との同居で16年も我慢し
苦しんできた長男の嫁
 ↓
リボン 別居を決断し即 引越し
ストレスフリーで自由な生活を手に!

__________________________________

 

 夫は単身赴任、2児ワンオペ

お疲れフルタイムワーママ
 ↓
リボン すきま時間を活用し、
見事、国家試験に合格!

__________________________________


メンタル不調でやむなく
退職したキャリア迷子さん


リボン 運命の仕事に出会い
料理教室の先生をライフワーク

__________________________________

 

定年後の生き方迷子
外見に自身のないアラカン女性

リボン 見た目年齢マイナス10歳
美魔女に変身♪

__________________________________


仕事の悩みやストレスでいっぱいの
40代女性管理職


リボン  いつの間にか仕事のストレスゼロ
で軽やかな私
に!

__________________________________


ママ友とのトラブルで
対人恐怖症だった専業主婦

リボン 人の目を気にしなくなり
明るい笑顔に

__________________________________

 

何をするにも夫の顔色を
うかがってきた自己犠牲妻

リボン 夫に自分の想いを伝えて
自分時間を優先できるように

__________________________________

 

その他受講生の変化は

▶こちらから

 

 

自分軸を確立し、軽やかに
幸せに生きられるようになり
女性としての美しさと魅力に

磨きがかかる方ハート続出

 

エレガンスライフアカデミー

オンライン講座

 

image

 

【1期】→🈵
【2期】→🈵
【3期】→🈵
【4期】→🈵
【5期 2022年5月~】→🈵

【6期 2022年11月~】→🈵

【7期 2023年1月~🈵

【8期 2023年4月~🈵

 

 

 

NEW 9期から講座がさらに

バージョンアップ 

 

毎回、一般募集前に満席でしたので

久しぶりに一般募集の受付をします!

5/9.   8:00~

3日間限定で

まずは説明会参加の申し込み

体験会&説明会への参加

受講エントリー

 

※少人数制のため受講人数を限定しております

 

 

 

 

 

5月9日から、久しぶりに

エレガンスライフアカデミー

9期メンバーの一般募集がはじまります!

 

 

7期以降は新規募集のみで

満席が続いたので

約8ヶ月ぶりの一般募集です。

 

 

 

 

9期からは講座の内容が

さらにバージョンアップキラキラ

 

 

講座の進め方や内容も

より効果が出やすいように

毎期、変化をしていますが、

 

 

今回のバージョンアップは

「こうできたら理想なんだよねラブ

と思い続けてきたことを

実現させています!!!

 

 

一部ですが

 

これまではオンラインのみでしたが

対面講座も盛り込んだ内容に...

 

などなど

 

私まで、ワクワク♪する内容で

絶対の自信を持って

リリースしますよ〜音符

 

 

 

今日からは、このブログで

 

アカデミーが

どんな方のお役に立つのか?

何が手に入るのか?

どんな講座なのか?

 

の詳細について

シリーズでお届けしますね♡

 

 

 

 

  自分の在り方とこれからの生き方の
基盤を築く講座

 

 

自分にとって幸せな在り方、生き方を知り

誰のためでもない自分の人生を

自立して楽しむ女性を増やす。

 

そのために、愛と感謝がベースの

エレガントな生き方を広げたい♡

 

 

それが、私のミッションです。

 

 

**********

 

 

私が応援したいのは

過去の私と同じように、

”頑張っている女性たち”

 

生きづらさを感じ

誰かのために生きているあなたに

 

 

自己犠牲や苦しい努力、

批判や競争、対立のない

 

「愛・尊敬・感謝」をベースをした

エレガントで美しい在り方、生き方が

あることをを伝えたい。

 

 

過去や今、どんな状況でも

自分を変えることで自立し

自分も周りもHappyにしていくことができる。

 

それは、いつからでも大丈夫!

 

 

せっかくの私の人生だもの♡

 

 

仕事も家庭も自分も、全部大事にして

もっと欲張りにやりたいことに挑戦しよう♪

 

もっと女性であることを楽しみ

美しく輝いて

ステージアップしましょう♪

 

 

そうしても、大丈夫、いいんだよ♡

って伝えたい!

 

 

自分のチカラで自由になり

もっとエレガントに

人生をバージョンアップする方法を

お伝えしていきたいのです。

 

 

 

 

 

どんな方のお役に立てるか?

 

 

「あんなに苦痛だった仕事が、毎日ワクワクと楽しくなった」

 

「自己啓発本やYoutubeで変われなかったけど、アカデミーで確実に変われた!

 

「自分を信じ、許すことができ、自信が持てるようになった」

 

自分を大切にすることで周りにも優しくできるようになった」

 

「美しい自分を心から楽しめるようになり、今の自分に満足しています」

 

「一人では難しかったけど仲間がいたから変われた。かけがえのない仲間に出会えた!」

 

 

受講生さんから

「ちゃんと変われた!」

と多くの反響をいただいている

エレガンスライフアカデミー。

 

 

image

 

 

 

こんな方のお役にたてます!

 

  • 自分軸をしっかり確立し、自信を持ちたい
     
  • 感情的やネガティブにならず、いつも穏やかで素敵な笑顔の女性でいたい
     
  • やることに追われず、心にも時間にも余裕を持ちたい
     
  • 仕事も家庭も自分のこともバランスよく楽しみたい
     
  • 内面と外面の両方の美しさを磨いて、女性であることを楽しみたい
     
  • 年相応の品格や振舞いを身につけエレガントな女性になりたい
     
  • 我慢や苦しい努力で頑張らずに、飛躍していきたい
     
  • スッキリ洗練されたお部屋で、心豊かな丁寧な暮らしをしたい
     
  • 人前で自分の考えをしっかりと伝えられるようになりたい
     
  • 周りの人にいちいち影響される人間関係のストレスから解放されたい

 

 

 

これらは、過去の私自身の悩みや願望であり

アカデミーで学んでいるメンバーが持っていた

ものでもあります。

 

 

 

*****************

 

 

image

 

 

私自身が二児を出産後

40歳から、転職、副業、起業し

キャリアとともに

在り方、生き方をバージョンアップ

してきました。

 

 

どんな状況でも、コロナ禍でも揺るがず

しなやかに、やりたいことを楽しみ

やりたいことが応援されて

自然に叶っていくようになったのは

 

 

 

まさに「エレガンスの力」

 

 

宝石ブルーがベースの穏やかなマインドと思考
 

宝石ブルーいつも余裕のある時間の使い方
 

宝石ブルー理想の未来を頑張らないで叶える方法
 

宝石ブルーしい外見(ヘアメイクやファッション)
 

宝石ブルー衣食住の日々の優雅なライフスタイル
 

宝石ブルー無敵のコミュニケーション 

 

etc...

 

 

image

 

 

私らしく、自然体で

人生を楽しむために

 

絶対に身につけておきたい

「エレガンス」をギュッと凝縮したのが

エレガンスライフアカデミーです。

 

 

人生で本当に大事なことなのに

家庭でも、学校でも、職場でも

教えてくれませんでした。

 

 

生きづらさを手放したい

もっと素敵になりたい!と

私が長年かけて身につけてきたものを

 

シンプルに理解や行動ができ

確実に変化があるように

 

試行錯誤を重ねて

メソッド&カリキュラム化した

渾身のオリジナルな内容です!

 

 

 

女性にとって日常である

心(マインド)、時間

美、衣食住、人間関係

をトータルで磨く設計なので

 

頑張らなくても日常を楽しみながら

自然体な自分で

ワクワクする未来を切り拓く

 

 

一生モノの在り方とこれからの生き方を

身につけることができます!

 

 

 

image

 

 

 

受講生さんには

絶対に幸せで豊かに

なってもらう♡

 

誰も置いてきぼりにしないOK

 

 

ちょっとおせっかいな愛を持って

関わらせていただいていますハート

 

 

質の高い環境と

きめ細やかなサポートを実施するために

アカデミーは少人数制。

 

 

 

だからこそ

エレガンスライフアカデミーは

 

誰にでもではなく

「本気で変わりたい!」方のみに

門戸を開いていますよスター

 

 

 

 

受講すると・・

 

 

  • 自分にも周りにも、愛と優しさを持って接することができる
     
  • 自分を苦しめていた枠が外れ、自分らしく自然体な生き方で新しい世界が拓ける
     
  • 自分がほんとうにやりたいことがわかるようになり、いい方向へ進みだす
     
  • 理想の未来を言葉とビジュアルで描けるようになる
     
  • 無駄に過ごしていた時間が減り、充実したハッピーな毎日に
     
  • 私を引き立てる美しさのファッション、ヘアメイクでワンランク上の外見になる
     
  • 楽しみながら外見、ライフスタイルもセンスアップできる
     
  • 品格ある振舞いや気遣いが身につき、どんな場所でも臆せず楽しめるようになる
     
  • 自分の言いたいことをエレガントに伝え、人間関係が楽しくなる
     
  • 共に学ぶ仲間と一緒に楽しく成長でき、一生支え合う心の友ができる
 

 

image

 

 

 

一生ものの「幸せに生きるエレガンス」が身につき

心から信頼できる「仲間」ができます♡

 

 

 

image

 

▶︎ 𝑬𝒍𝒆𝒈𝒂𝒏𝒄𝒆𝑳𝒊𝒇𝒆 𝑨𝒄𝒂𝒅𝒆𝒎𝒚
エレガンスライフアカデミー

生きづらさを抱え、垢抜けない私が
心・時間・外見

ライフスタイル・コミュ力を整え
5つのStepでエレガントに

ステージアップする講座


𝑆𝑇𝐸𝑃 1. 𝑀𝑖𝑛𝑑𝑠𝑒𝑡
ブレない自分軸、心の声に従う
いつもご機嫌でポジティブな私に

𝑆𝑇𝐸𝑃 2. 𝑇𝑖𝑚𝑒 𝑚𝑎𝑛𝑎𝑔𝑒𝑚𝑒𝑛𝑡
仕事も家庭も大事にしながら
私時間と心の余裕をつくる

𝑆𝑇𝐸𝑃.3 𝐵𝑒𝑎𝑢𝑡𝑦
心とカラダの健康美×外見美
内外から輝き自信の持てる私に

𝑆𝑇𝐸𝑃.4 𝐿𝑖𝑓𝑒𝑠𝑡𝑦𝑙𝑒
スッキリ片付いたときめく住空間
心から満たされる衣食住ライフ
 ↓

𝑆𝑇𝐸𝑃.5 𝐶𝑜𝑚𝑚𝑢𝑛𝑖𝑐𝑎𝑡𝑖𝑜𝑛
自分も周りも大切に幸せにする
ワンランク上のコミュニケーション
 

 

 

次回のブログでは

5つのステップで学べることを

お伝えしますね♪

 

 

 

 

 宝石赤アカデミー受講生の声宝石赤  ▶女性に生まれてきてよかった!というワクワクしかない♡
▶今の仕事が天職であることに気づけました!
▶自分を幸せにすることで世界が変わりました

▶キャリア迷子から自分の方向性が明確になった!!
▶アカデミーを受講していない自分はもう考えられない
▶こんな美しい世界があったんだ!
▶日々の生活が楽しくなること間違いなしです
▶夫に自分の想いを伝えられるようになりました
▶同期との学びが楽しみでしょうがありません

 

その他受講生の変化は

▶こちらから

 


最後までお読みいただき

ありがとうございます。

 

皆さまが今日もご機嫌で

ありますように♡