こんにちは🌞
皆さま体調はいかがですか?
トロピカルカクテル⸜(⑉´ᗜ`⑉)⸝🍧


いつもたくさん
いいね&コメント
ありがとうございます💖

めっちゃめちゃ
励みになってます😆💕


8月12日 (月)の札幌

32度予報だけど
なんか暑すぎないかい?
と思ったら
室温35度でした🥵笑
やべーですね🤣
私の部屋は
外気温+1度になります😂泣笑

もっと暑いトコロの皆さん
本当に気をつけてくださいね
トロピカルカクテル🍹パフェ🍧



7月のお出かけ5回
内1回は
➡ イベント手伝い3日間

8月5日  脳神経内科

ココまでなら大丈夫だった
のかもしれない

イベントなんて
3日間  朝5時起き
 だけど
気合い入ってるからか?
( °̀ロ°́)و ゴォー🔥
元気印だったんだ笑


病院行った週に
知り合いの農家さんから

「カラー収穫するよ」

日にち指定で連絡が来て
行ってしまった😐笑

さすがに
疲れたんでしょうね😄💦

眠り姫😘笑
ただただ2日間
眠り続けてました😪笑


写真多めです
ザザーっと
見てやってください🙏😄


好きに選んで
持ってって〜と😳

30本くらい戴いて来ました
ありがとー🙏🥰


こちら⬇フツーのカラー


コチラは
⬆  ダブルカップ  ⬇
っていうんだって😍ステキー✨

ステキーーー😍✨
2回言っとく笑


道の駅でたんまり買っちゃった
きゅうり🥒
コレを作りたかったノダ!


清香さんが載せてらした💕
きゅうりの
キューちゃん🥒
初めて作ったんだけど
生姜と酢を多めにしたら
大正解💮💯
パリポリパリポリッ
めッちゃウマし😆❣️


木苺さんが
教えてくださった
なめ茸も作ったよ!
⬆下の方オレンジなのは
流し台の電気です💡 笑

自作なめ茸も美味しくて
もう3回目🤭
報告するの忘れてました🙏😄💦

おふたりとも
作り方を書いてくださってましたが
自信が無いので
クックパッド見て作りました✌️😆
どっちもクセになる〜🤤
ありがとうございます💕


お久しぶり〜の煮浸し🍆
好きだにゃ🐱💕


夏は冷しゃぶ多し
黒酢たまねぎドレッシング
サイコーに美味しいよ🤤




たんまり買った長芋は
煮ても
スっても
千切り三杯酢でも
(黒ごまかけてみたいが買い忘れる🤣)

全部うまうま〜😋💕



うちの青椒肉絲
鶏ムネVer.

鶏ムネ肉+エリンギ+🫑
or
鶏モモ肉+エリンギ+🫑
or
豚コマ+エリンギ+🫑

もう
ピーマンしか合ってない🤣ww

2人分なので
CookDoとかのタレ?
多いので
半分冷凍してみたの!
ぜんぜん大丈夫でしたよ😄👌


以上
お料理してますよ〜
のふりでした
(´>∀<`)ゝ キャハハ笑笑


あ!
冷凍したドーナツ🍩の報告です

今時期は
コーティングのチョコが溶けるので
《常温解凍》は
しない方がいいと思い😁

ラップ剥がして冷蔵庫
2時間後
6時間後
どっちでもぜんぜん大丈夫❣️
美味しく食べれましたよ😋


あ!
その道の駅の
《あまぁ〜い》
と書いてあった
茹でとうきび🌽
激マズで🤢
久しぶりに
金返せーーー( ಠ_ಠ)
250円🤣ww

ひとり
おうちで叫びました🤣笑




夏〜🌞
ギ〜ラギ〜ラ✨



7秒です😘




どー頑張っても
ピンクっぽく映るの😫
ギラギラGOLDなんだけど〜笑

お友達からもらった
キラキラ〜😍✨
ありがとぅぅ💕

現物はもっと
ギラギラ輝いてるダよ💅✨


✨今はお盆ネイル✨


なんとなく
お寺のイメージ😁笑
こんな色?
っぽくないですか🤭?

15(木)
お墓参りの予定です
☔なら中止🥲笑


皆さん
帰省・お墓参り
お気をつけて〜🚙🚗🚙💨


コメントのお返事
遅くなります〜
お許しを〜🙏☺️💦



2024年8月


全身➡鉛のように重たい


痛み➡背中・手首・手の平・親指

・かかと・足の甲


痺れ➡手の平・かかと


歩き➡靴半コ分しか進みません


シャンプー🧴

   ➡流し終えるまで4、5回休憩します


握力 ➡右7.7左6.7

   (2023年11月入院時)





皆さま
熱中症🍹🥵
風邪・インフルエンザ・コロナ
気をつけてくださいね🍀

素敵な1日を〜
( * ´ ³`)ちう💖


今日も

最後まで
おつき合いくださり
ありがとうございました
宝石紫⸜(*ˊᗜˋ*)⸝宝石紫



批判的なコメントは
削除させていただきます
ヨ・ロ・シ・ク〜物申す



はじめて
来てくださった方


⬇私の説明書です😘
読んでいただけると嬉しいです💕







私を助けてくれるグッズたち✨

ムーンフェイスをやっつけろ〜💪😆

バタ子さん
ありがとうございます🥰

入院中も
しっかりやっとりますヾ( -`д´-)笑笑

クセ毛人間
にしかわからないと思うのですが

放置すると
髪と同様
地肌も膨張する
ような感覚になるのです
だから、ちゃんとケアします乙女のトキメキ