こんにちは🌞
皆さま体調はいかがですか?
🌸チューリップ紫⸜(⑉´ᗜ`⑉)⸝チューリップオレンジ黄色い花


ゴールデンウィークは
楽しめましたか☺️?


いつもたくさんの
いいね&コメント
ありがとうございます💖

チョーめっちゃ
励みになってます🥰


チューリップ咲いたよ


一重のシャクヤク
旦那さん買ってきてくれたよ🌸
可愛い🥰


クリスマスローズ
戴いたので植えた!
(旦那さんが🤭)


ステロイド

(プレドニゾロン)

4月1日から
毎朝 7.5mgに増え
(5mg➡+2.5mg)

1ヶ月たち
たま〜に
足が軽く感じる時がある!

なんかいーぞ♪

しまむらとスーパー
ちょびちょび歩いて
ひとりで行ってきました✌️😆

現場までは
もちろんタクシー🚕笑

1800円のワンピース笑
とか買って〜💕笑

ドラッグストアで
コスメ見て〜アイシャドウマニキュア付けまつげ

楽しかったー ٩(ˊᗜˋ*)و フー 音譜


立派ななめこのお味噌汁
実物大!!

なめこ
食べれるようになったから〜ブルー音符
マヂ美味しぃ🤤💕

そうそう!
書こうと思って忘れてた💡
昨年12月から
お味噌汁を毎日食べるようになって
割とすぐ、
お味噌を菜箸でちょんちょんも
できなくなったので
小さい泡立て器?みたいなの
コレでお味噌といてます
菜箸を全く使わなくなってから
手の痛みが軽くなったよ✌️😄


煮物

うんまァ✨👏🤤テンサイダナ💖←🤣

卵不足の時には
お騒がせしました😂笑

今回は10コも入ってるよ🥚

食べる時に箸で大根を
割れないので(握力不足笑)
最初からコロコロに
小さく切ってるよ🖐😄


たまご🥚は
前日に茹でて

🔸麺つゆ
🔸ほんだし
🔸椎茸の戻し汁
🔸昆布 5cmに切って10枚くらい

ビニール袋で付けておくよ☝️😚
卵には
爪楊枝でツンツン穴開けてね💕
大根は下茹してるので
鶏モモと人参に火が通って
味つけしたら
最後に投入〜💕

(過去の写真使い回し😂笑
コレはただの味たまです
麺つゆとほんだしのみ)



突然!
青にまみれたい
✧ ( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ ) ✧


動画4コ、全て7秒です😘
小指➡人差し指の順

気になるのがありましたら
是非見てやってくださぃ〜🥰

人差し指➡小指の順

両手真っ青〜
✨イエ🖐😆🤚ーィ✨


そして

BLUE ‪✕‬ BLACK ‪✕‬ GOLD
両親指だけストーンついてるよ✨




キラキラ散りばめたキラキラ〜キラキラ

だいたい
調理前にはマニキュア
落とします😢ピェ←笑😂


というか

3日目くらいには取れる!😂
まるでネイルチップのように
カパッ!と🤣笑笑

トップコート
3重にしてるせいなのか🙄??
装飾の爪だけ取れるから
きっとそうだね!!
わからんけど😂


いつだったかのネイルが
冷凍庫の底にあった笑笑
⬇昨日見付けたー😂


あーオモロ😂
あー幸せ🥰




2024年5月


全身➡鉛のように重たい


痛み➡背中・手首・手の平・親指

・かかと


痺れ➡手の平・かかと


歩き➡靴半コ分しか進みません


シャンプー🧴

   ➡流し終えるまで4、5回休憩します


握力 ➡右7.7左6.7

   (2023年11月入院時)




皆さま
風邪・インフルエンザ・コロナ
気をつけてくださいね🍀

素敵な1日を〜
( * ´ ³`)ちう💕

いつも

いいね&コメント

ありがとうございます


今日も

最後まで
おつき合いくださり
ありがとうございました
宝石緑⸜(*ˊᗜˋ*)⸝宝石緑



批判的なコメントは
削除させていただきます
ヨ・ロ・シ・ク〜物申す



はじめて
来てくださった方


 

⬇私の説明書です😘
読んでいただけると嬉しいです


私を助けてくれるグッズたち😘









チョーくるくるクセ毛の私⬇

クセ毛でお悩みの方
お役に立てれば幸いです

バタ子さん
ありがとうございます🥰