こんにちは🌞
皆さま体調はいかがですか?
🌼チューリップ黄⸜(⑉´ᗜ`⑉)⸝チューリップオレンジ🌸



札幌はまだ雪山が
あちこちにありますが
さすがに
お花マークにしました🤭笑


今日は雨です☔
嬉しい〜😆
雪じゃないんだよ!!
毎年感動する笑
雪がとけていく〜❣️

でも春は
体調崩しやすいので
皆さんも
気をつけてくださいね😊🍀


雪が残ってても
3月中旬から
ハンノキの花粉でやられます‪🌱‬
ハクション🤧ズルズル💧‬

同居人ふたりが
花粉をもって入って来ちゃう
その微量の花粉で
(`Д´)´,·.·`ハックション💦

花粉症は私だけ!!😂笑
皆さんは花粉症大丈夫ですか?
頑張って耐えましょうね〜🤧💦

2022年春
ステロイド7.5mg
花粉症の症状ナシ!

2023年春
ステロイド5mg
くしゃみ鼻水ぐじょぐじょ🤧

今も5mg
今年もぐじょぐじょだ〜😅



あ💕

お久しぶりの
ちびっぽで〜す🖐😄笑

いつもたくさん
いいね&コメント
ありがとうございます🥰

めっちゃ励みになって💕
ガンバれてます💪😄✨
いつも応援ありがとお〜💖



2024年5月


全身➡鉛のように重たい


痛み➡背中・手首・手の平・親指

・かかと


痺れ➡手の平・かかと


歩き➡靴半コ分しか進みません


シャンプー🧴

   ➡流し終えるまで4、5回休憩します


握力 ➡右7.7左6.7

   (2023年11月入院時)






お味噌汁作ったり
おかず作ったり
お風呂掃除したり
なんか具合悪かったり
忙しかったです😱💦

1月から
洗濯が
ひとり分増えただけで
まあ〜忙しい😵‍💫!!
という感じになってます🤣
お風呂掃除の
回数も増えたし、ね🛀‪ 𓈒𓏸


洗濯モノを干して
「ちびエラい!!」

お味噌汁作って
「ちびエライぞ!!」

自分で自分を褒めて
頑張っとります💪😆

みんなもエラ〜い💕
ちゃんと生きててエラ〜い💕
( ⑉´ᗜ`)ヾ(`ω´ヾ)ワシャワシャ💖


プレガバリン
効いてますよ❣️

・背中の痛み
・神経に作用する薬

主治医センセがいう
1回2錠→朝・晩

試しました

4時間しっかり効く
でも
 ‪✕‬ 2=8時間しか効かない

1回1錠→4回は
3時間 ‪✕‬ 4=12時間効果あり

なので、
日によって調整してます🖐😄


でもね〜
疲れが溜まったのかな〜|ω・`)?

具合悪かったり〜
凹んだり〜
放心状態だったり〜😮笑


そんな時には
ネイルさ😘〜♪笑


キラキラグレージュ+キラキラキラキラ



7秒です😘




そして

2月に出産祝いを贈った友達に
会ってきた♥️


赤ちゃんちびっぽ
可愛かった〜💕

私の力でも
抱っこ出来ました😍💕

年の差婚で
ママは30代🤗💕




職場に行ったので
ケーキ10個差し入れ
【ジャンポールエヴァン】


苺ショート🍓は
【横浜馬車道・ガトードボワイヤージュ】
(モンブランもあったけど🌰)
                                   ⬇
⬆フランボワーズ    ⬆ナッツ              


この3個が残り


さて、私は
どれを食べたでしょーか☝️😆??






正解は
















フランボワーズ


なんだけど〜
1個しか買ってなくて!

1口食べたい🤤💕

と4人も寄ってきて!
半分以上無くなった🤣笑
コンニャロ笑


だから帰りに


パフェ🍓食べた🤣笑
桜の塩漬け乗ってたよ🌸


新しい命が誕生したのとは
逆に


3月12日

ついに!!


老眼鏡
デビュー
しました✌️😁


旦那さんが
使わなくなったモノでイイよ〜
と使ってたけど


ちび用に買ってきてくれた
ありがと💕
100円ショップ

No problem❣️💯




宝石ブルー     宝石ブルー     宝石ブルー

美味しい塩🧂✨

かかとツルツルピカピカに✨

 柔らかくて使いやすいよ❣️

ワセリン(チューブ)


 宝石ブルー     宝石ブルー     宝石ブルー





皆さま
風邪・インフルエンザ・コロナ
気をつけてくださいね🍀

素敵な1日を〜
ちうちう( * ´ ³`)ちう~ッ💕


いつも

いいね&コメント

ありがとうございます

今日も

最後まで
おつき合いくださり
ありがとうございました
宝石紫⸜(*ˊᗜˋ*)⸝宝石紫



批判的なコメントは
削除させていただきます
ヨ・ロ・シ・ク〜物申す



はじめて
来てくださった方


 

⬇私の説明書です😘
読んでいただけると嬉しいです



バタ子さん
ありがとうございます🥰