こんにちは🌞
皆さま体調はいかがですか?
⛄️❄⸜(⑉´ᗜ`⑉)⸝❄⛄️


いつもたくさんの
いいね&コメント
ありがとうございます🥰


今年は暖かい!

札幌なんでね、
寒いは寒いけど🥶笑

マイナス10度は
1日だけで
深夜のストーブつけ係は
ほとんどナシです✌️😆

足の裏と腰にカイロ貼ってると
昼間、
ストーブを消してる時間もあります❣️



先週の出来ゴト


ヨーグルトを
床に食べさせましたネガティブ


紅茶を
床に飲ませましたネガティブ



笑🤣笑



1週間前から増えた薬
【プレガバリン】

効いてます❣️

﹨(⑉´ᗜ`⑉ = ⑉´ᗜ`⑉)/ 
ありがと〜アリガト〜💕


3時間後にはキレるけど笑
背中の痛みが少ないのは
かなり助かってます
わぁー拍手ぅー👏😆パチパチ✨

旦那さんの帰宅後に
洗濯するのですが
その時間に効果が出てるように
夕方飲む分は
日によって
調整して飲んでます
慣れてきた✌️😄


ビニール袋でお漬物作るのに
手のひらでギュッと押す時
手の平は大丈夫なんだけど
手の甲が
ズキンっ!
と痛かったの!
それが
痛くなくなりました
わぁー拍手ぅぅー👏😆パチパチ✨


しかしながら

身体の動きが
まあ〜悪い😫!!
足も腕も動かんくて
壊れかけのロボです🤖笑

モノを
ちゃんと持ってるつもりなのに
落としまくるのでありますネガティブゲー

ヨーグルトの片付けは
大変でした🤣
写真撮ろうかと思ったけど
キチャナイのでやめました😂

身体の動きでいうと、
やっぱりグロブリンは
してもらいたいのお〜🙄
次回、
また相談してきます🖐😄
却下されそーだけど笑



デパート
先週のお出かけ話の
続きです

お友達のお祝いを考えながら
歩いてたら
(あたし歩いてないけど笑)


お料理が
楽しくなりますよ〜

とお兄さんニッコニコ🥰

車いすの♿私を
ロックオン(`・д『+』✨






⚠️先端恐怖症の方
⚠️刃物恐怖症の方


お気をつけください(/ω\*)💦









⬇コレを見せられた




(24秒です🙏😄)

コチラは私が家で撮った📸
再現ですが
音もお楽しみください😄笑


スパッ🔪✨


一応
研いだばかりの古い包丁
でもやってみた


(22秒です🙏😄)

すかッ!

のあとに
1mmくらい刃が入ったけど
これ以上行かず
押してるんだけど
止まるだけで
切れない!


実際
新しいのを使ってて
数日後に
古い包丁を使ってみたら
ひと切りで
「イヤだ〜😫ダメダメ〜!!
よくこんなの使ってたわ!!」
ってほど違うよ〜🥰


本当は
もし、包丁買う時が来たら

⬇コチラになるのかな?
と思っていたんだけど

✨✨✨✨✨
(画像お借りしました)
✨✨✨✨✨

アホな送料ですよね🤣
福祉用具専門店で注文したら
送料はかからないかも?
ですが😄


バレンタインフェアのあとの
思わぬお買い物でした🛍
バッグや服じゃなくて
包丁を喜ぶオンナ😂笑

プロの料理人
じゃないんだから〜🖐😁
と言ったけど

買ってくれた🥰笑


ちび家の料理人として
頑張りまッす💪😚


ナニゴトも
楽しんでイキましょ
✌️😆


ヨーグルトのふきふきも、ね♡
□ヾ(・∀・`o)フキフキ ←🤣笑






皆さま
風邪・インフルエンザ・コロナ
気をつけてくださいね🍀

素敵な1日を〜😘ちうッ💕


いつも

いいね&コメント

ありがとうございます

今日も

最後まで
おつき合いくださり
ありがとうございました
宝石ブルー⸜(*ˊᗜˋ*)⸝宝石ブルー



批判的なコメントは
削除させていただきます
ヨ・ロ・シ・ク〜物申す


はじめて
来てくださった方


 

⬇私の説明書です😘
読んでいただけると嬉しいです



バタ子さん
ありがとうございます🥰