こんにちは🌞
皆さま体調はいかがですか?
⛄️❄⸜(*ˊᗜˋ*)⸝❄⛄️



難病人 2歳の記事に
たくさんの
いいね&コメント
ありがとうございました💕

とても嬉しいお言葉を
たくさん戴きまして
泣きました🥺💕



昨日の札幌は
昼間でも
マイナス3.2度

ちっと外出しました🛍
めっちゃ寒かったです🥶
11月の観測史上
ここまで冷えるのは
36年ぶりだそうです

わ!
中学生の頃か〜
覚えてないわー😂笑


電気代ケチるために
毛布かぶってます笑
というか
首の前をアンピンでとめて
くるまってあぐらかいてます

こんな〜笑

巾着袋から
顔だけ出してるような感じです😂
ミノムシ?笑

部屋の空気が冷えて
手が冷たくなって動かなくなる前に
電気ストーブつけます💡✨
つけたり消したり笑

でも昨日は
ストーブを一時的でも
消すなんてコトが出来ず
寒かったよ〜🥶
今日は最高で
マイナス2度だそうな🥶
あー早く春来ないかなぁ笑




4月に卵が入手困難になり
10月初めからトドック(生協宅配)でも
フツーに届くようになった
と思ってたら
先週来たタマゴ🥚割れてたの
3コも😱

割れてないのも返して
返金ですとさ〜

「割れてないのは食べてください」

じゃないのね😣
ケチー😗ブーブー笑
その日に回収に来ました🚙💨


深谷ねぎ
GETしたんや zeブルー音符

スーパーに行った旦那さんから
深谷ねぎいるー😆!?
とウキウキ模様でLINE来た笑

なんちゃってすき焼き
我が家は豚肉 or 鶏ももです🐷
前日の残りの焼き鳥も入れたったわ🐓
ヤゲン軟骨も笑
(豆腐の切り方がザツww)

ねぎ3本も入れたけど
あっという間に無くなった😋笑

緑の部分折りたたんであったのを
伸ばしたら
びっくりするほど長くて
測ってみた☝️😆
90cm
もありましたよ Σ😳


すき焼きといえば生卵🥚

ちびっぽ
半年ぶりに卵食べる

なンまぁたンまぁごぉ笑
美味しかったーーー🤤💕

たこサマに感謝🙏🥰
白身が早くキレるよ〜☝️😆


深谷ねぎ+鶏もも
+ニンニク
塩+コショウ+鶏ガラ

深谷ねぎ初めて食べたけど
甘くてトロ〜ットロで
美味しかったーーー🤤💕


埼玉県・埼玉県民様
ふっかちゃんに感謝グリーンハーツ




(画像お借りしました)


なんと
こんな日に
今日は
下仁田ネギの日
なんだって〜😂




ちょっと早いけど
✨🎄クル✨

⬆一応ツリーのつもり🎄笑


7秒です😘



パールみたいなのと

左親指の
ツリーの星⭐と
グリーン・オレンジは

フツーの
シールコーナーのシールです☝️😁笑
しかもパールのは⬇100円🤣

こちらは
20年くらい前に購入笑

初めてシールを使ってみたよ❣️
ダイアストーンと違って
輝きはないけど
ラクちんでした☝️😉



11月の鎮痛剤


アセトアミノフェン(背中の痛み)
ほぼ毎日

マクサルト(偏頭痛薬)
11月3日(入院中)
グロブリン点滴初日から
14日間連続で飲んだ
頭痛酷かった😣


12月
よろしくお願いいたしますグリーンハーツ


昨日、知らない電話番号から
留守電入ってました

「牛乳買ってきて欲しくて
電話しました〜」

どこに届ければイイですか〜?
と、かけ直すべきだった🙄?



誰さ😂笑




皆さま
風邪インフル
気をつけてくださいね🍀
素敵な1日を〜😘





いつも

いいね&コメント

ありがとうございます

今日も

最後まで
おつき合いくださり
ありがとうございました
グリーンハート⸜(*ˊᗜˋ*)⸝グリーンハーツ



批判的なコメントは
削除させていただきます
ヨ・ロ・シ・ク物申す


はじめて
来てくださった方


 

⬇私の説明書です😘
読んでいただけると嬉しいです