こんばんは🌙✨

皆さま体調はいかがですか?
🌸🌼⸜(*ˊᗜˋ*)⸝❄⛄️



北海道ニュース

のお時間で〜す

🎤٩(´>∀<`)/




3月に入った途端

暖かくなりました〜🌞


ストーブは

つけたり消したり大忙しで

筋トレになります😂笑

足の裏と腰のカイロは

まだ外せません🥶

雪はまだ

た〜んまりあります🖐😉


昨日は3月初旬

史上最高気温

10℃


そして

ココロあたたまる

コメント

メッセージ

ありがとうございました

嬉しかったです🥰




2月

たくさんお出かけして

楽しかったけど

ちょっと疲れちゃってました😜


実は

熱っぽい日が続いて


ついにコロナ来た😱!?

と怯えてましたが

高熱にはならず

大丈夫でした〜よかった😊



あまりの忙しさに(😂笑)

お出かけのラストの日には

口内炎が出来て辛かった〜😫

20年ブリ!

たぶん〜(*´°∀°`)



1日分のビタミン

というゼリーがあったので

4日間飲んでましたよ〜🧃


⬇口内炎でお悩みの方

是非読んでみてください😊


8日で治ったのは

早いですか?

遅いですか🙄?


下の前歯が当たるトコで

痛くて痛くて痛くて😫ヒィィ


顔マッサージの

▪チュいチュいチュい( *¯ ³¯*)💕

▪あいうえお〜とか

口を動かすのが

8日間出来なかったノダ😅


そして

3月1日から左手のココが痛い⬇

人差し指の根元から

ポコっとしたトコロ


かかとの痛みと似たような

骨が痛いみたいな感じです。

右手と比べてちょっと

晴れてるっぽ〜とか。


あと、

太ももの筋肉がちぎれそうな

激痛が3分くらい‪✕‬2回

なんだ?コレは😳

筋肉死んだな😱笑


あとは、まあ

背中の痛みが強くなってます🥴


クイックルワイパーが

うまく扱えなくて

泣きそうになりました😢ピェ




とか

言ってるそばから

ソッコー元気〜

٩(´>∀<`)/


(あべこうじさんの

ギャグですよ〜😄笑)




だって!

手元を見てごらん😆


キラキラネイル

に救われる


落ちても

必ず浮上します

パタ  ꒰ঌ(*´▽`*)໒꒱゙  パタ




ってコトで笑

2月のお出かけネイルです😆




300投稿のネイルと

色も石も同じだけど

1から塗り直してます😄


7秒です😘



動画が3コしか貼れないようなので
②③もあります
宜しければ見てください😄
めんどくさくてすみませんあせる
見て戴けると嬉しいです🥰

ネイル③の方へ
コメントお待ちしてます🥰



いつも
いいね&コメント
ありがとうございます❣️

今日も最後まで
お付き合いくださって
ありがとうございました
グリーンハート(*ˊᗜˋ)グリーンハート



⬇初めて来てくださった方
読んでいただけると嬉しいです😘




顔マッサージとか🥰
🟦  ムーンフェイス対策として
2022・7
しそジュース開始
炭酸水で割って
毎日飲んでます🥃

⬇イチバン最初に飲んだのがコチラ

美味しいです🥰


巷で噂の紫蘇ジュース🥃💕

  

《2023・3・8    6本注文済》

 

 


2月12日 ブログ記事

【洞爺湖町産しそジュース】

に詳しく書いてます😊


基本的には

⬇少しお得なコチラを飲んでます😉


加糖とオリゴ糖を

混ぜて飲んでます✨


2023・2・13着 3回目購入

オリゴ糖‪✕‬2本  加糖‪✕‬2本

   

 

 


⬇私の説明書です😘