こんにちは🌞
皆さま体調はいかがですか?
💖⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💖
いつもたくさんの
いいね&コメント
ありがとうございます💖
過去記事も見てくださって
嬉しいです🥰
め〜っちゃめちゃ
励みになってます💪😆✨
今回も
コメント欄閉じますね
よろしくお願いします🙏😄
前回書いたコチラ
⬇
いいねしたのに
チェックが消えてるのです
もしかしたら
何人ものブロ友さんが?
かもしれません
見てなかった分は
遡っていいね
させていただいてますので
ご容赦くださいませ🙏😢
コレ、
何度かありますが
信用問題ですよね😞
⬆
ホントやめて欲しい
どこまで見たのか
わからなくなるのもあるしー😣💦
それと
皆さんのお部屋へ
「これからお邪魔しますね👋😆」
と書いたのですが
ウソつきピノキーオでした🤥
すみません💦
あの日から
まだまだネムネムが続き😪
18日にようやく!
やっとこさ!
スッキリしました!
結局
点滴開始からほぼ1ヶ月です
1ヶ月間スッポリ抜けてる
みたいな感じ😣💦
今回は
ちょっと酷かったな😪
困った副作用です😢
でも
その後から1ヶ月くらい
背中の痛みが軽減し
太もも・二の腕が
少し軽くなるので
やめる選択肢はない
点滴開始から1ヶ月経ち
18日から
洗濯モノを干すのが
少しラクになりました
ヒジが胴体から20cmくらい
離れてくれます💪😆!
そう!
腕が上がるということです!
手の位置が⬇こんな感じ
✋😆🤚
階段登るのも
少しラクになりました✌️😆
背中の痛みも
少し軽いです!
12ヶ月のうちの
たったの2ヶ月なんだけど
身体がラクになるので
この副作用に耐えます😆💦
で
19日はイチバン奥の下
抜歯してきました
お腹ぺこぺこグゥ〜だけど
麻酔取れるまでオアズケ〜
病院で食べれないから
街に寄って
靴修理屋さんへ
「1時間後にお渡しできます」
とのコトで
直してもらってる間に
すぐ横の
ドラッグストアで遊んでました
パラダイ〜ス🌴
マニキュア買った😁笑
その後
すぐ近くの
びっくりドンキーへ
初めて入ったんだけど
カウンターのみでびっくり😳❣️
椅子が高くて❣️
足長くないので😂
座るの苦労した😭笑
てかソファに座りたかった笑
足の裏を使わず
トッコトコ歩けるので
このタイプの靴が好きで
20年以上履いてます✋😆
この病気になって
もう履けない?ダメかも〜
と思ったら
ぜんぜん大丈夫だった!
びっくりドンキーで
パフェ食べたかったけど🍨
落ち着かないのでやめて
帰りのタクシー乗る前に
19日は
ケッコー立ってたからね〜
全身筋肉痛ですー🤣笑
外出したので
さらに家事溜まってるしー😭笑
ぜんぜん見に行けてない
ブロ友さん
ごめんなさい🙏😫💦
今度こそは!
これからお邪魔しますね〜👋😄
コメントはナシで
失礼させていただくかもしれません
ごめんなさい🙏😣💦
この先もイロイロ喋ってますが
どうぞ写真だけでも
ダダーっと見てあげてください
お願いします🙏😄
もうね
集中力なさすぎて滅✌️
🤣笑🤣笑🤣笑
《テレビミセス》
M! L Kとミセスのコラボ
よかったね〜🥰
メンバーに緑がいなくて
良かったね〜笑
あと
《MUSIC AWARDS JAPAN》も
観た!
🍏Mrs. GREEN APPLE🍏
2年連続
最優秀アーティスト賞
おめでとう🎊
M! L Kも何とか賞を受賞してて
泣けてきた😢
特別ファンではないんだけど笑
なんか応援したくなる📣
《モノマネ頂上決戦》
NASUMIさん
今回はホントに
稲葉氏にそっくりだった!!
優勝🏆おめでとう!
5月29日の
《MUSIC STATION》
嵐の特集
みたいなのらしいので
集中力ある時に観る!
ドラマも〜笑
録画溜まりすぎて滅✌️
笑🤣笑🤣笑🤣笑
舞茸と椎茸の
ペべロンチーノ🌶

塩・コショウ・ニンニク
・鷹の爪・オリーブオイル
アスパラ リガトーニ

塩・コショウ・粉チーズ
・オリーブオイル
パンチェッタ リガトーニ

塩・コショウ・粉チーズ
・オリーブオイル
茗荷塩昆布パスタ

塩・バター・醤油
はい!そうです!
旦那さん作ってくれました🤗笑
ありがとーだよね〜🙏😆
私はミョウガとアスパラを
切っただけ🤣笑
うちで採れたアスパラ⬇
10年?放置してたら
今年になって
まともなアスパラが
勝手に育ちました
不思議ー😳笑

北海道のアスパラ
美味しいんだよ〜🤤
もし
アスパラいっぱいもらったら
コレやってみてね👇😄
濡れて来たら
キッチンペーパーを取り替えて
包み直してね😉
2枚分でも大丈夫かもだけど
3枚分の方がすぐに
取り替えなくても済みますよ🤗
大根・人参・キャベツも
キッチンペーパーで
くるりんぱしてます😄
めんどくさいけど
長持ちしますよ〜🤗
サッカー⚽
ワールドカップ
|ω・)ミマスカ?
私は
ドア枠をヘディングしたり😱
冷蔵庫のドアをヘディング😱
してます笑
ボケボケです😮笑
2022年
ブラボーおじさん
のコト書いてました😂
爪が折れまくったので
全部切りました😭笑
NAILS UNIQUE #6301
コバルトブルー
CANMAKE N126
アジサイトパーズ
左親指(青)の横線わかりますか?
たぶん肋骨ヒビ入った頃だと思う
全爪に横線入ってます笑
4月には気付いてたんですけど笑
小指は2色⬇
N115 シェルフロート
🔸人差し指 CANMAKE
N66ピクシーダスト
🔸中指 CANMAKE
N20ゴールドビジュー
🔸薬指 Ducato N10
🔸小指 CANMAKE
N29オフホワイトをベースに
マキアージュ
ブリリアントグリッター乗せ
(古いので買えません)
No.2
CANMAKEアストロノミー
(限定なので買えません)🔹人差し指 NAIL ᕼOᒪIᑕ
BL 928
🔹中指 NAIL ᕼOᒪIᑕ
BL 921
🔹薬指 CANMAKE
N52 マーメイドスケール
🔹小指 NAIL ᕼOᒪIᑕ
BL 909
それはもう
美しいのであります😍✨
お目覚めリハビリ
爽やかネイルでした〜💙
今日も
最後までおつき合いくださり
ありがとうございました
いつも
貴重なお時間を使って戴き
ありがとうございます
風邪・コロナ・インフル
お気をつけください
では皆さま
ステキな1日を✨
ちうちう( * ´ ³`)ちう〜💕
批判的なコメントは
削除させていただきます
ヨ・ロ・シ・ク
![]()
現在の状態
全身➡鉛のように重たい
痛み➡背中・肩・腕
・手首・手の甲・手の平・全指
・太もも・かかと・足の甲・
(2024年5月から右半身全体的に痛い)
痺れ➡手の平・親指・かかと
・右脚(特に親指)
歩き➡靴半コ分しか進みません
シャンプー🧴
➡流し終えるまで4、5回休憩します
握力 ➡右7.7左6.7
(2023年11月入院時→現在)
はじめて来てくださった方
⬇私の説明書です😘
読んでいただけると嬉しいです
2017年から始まった体調不良
A・B・Cの続きです
よろしければ見てやってください🙏😄
歩行器
Dが最新情報です
✨私を助けてくれるグッズたち
福祉用具・介護用品に
助けてもらってます☺️
飲み間違えなくなりました
横長の袋使いやすいよ
ヘルプマークの紐かえたよ
ちょーくるくるクセ毛の私
入院中も
しっかりやっとりますヾ( -`д´-)笑笑
クセ毛人間
にしかわからないと思うのですが
放置すると
髪と同様
地肌も膨張する
ような感覚になるのです
だから、ちゃんとケアします
ムーンフェイスをやっつけろ〜💪😆
顔マッサージとかとか
みんな頑張れ〜😘💕
がんばれアタシ💖
ありがとうございます🥰
みんな
だいちゅき〜
ちうちう( * ´ ³`)💕
最後まで
見てくださった
あなたさまには
幸運が
訪れるコトでしょう
✨🧚♂️✨

























