こんにちは🌞
皆さま体調はいかがですか?
💖⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💖

いつもたくさんの
いいね&コメント
ありがとうございます💖
過去記事も見てくださって
嬉しいです🥰
め〜っちゃめちゃ
励みになってます💪😆✨


今回も
コメント欄閉じますね
よろしくお願いします🙏😄


前回書いたコチラ

いいねしたのに

チェックが消えてるのです

もしかしたら

何人ものブロ友さんが?

かもしれません


見てなかった分は

遡っていいね

させていただいてますので

ご容赦くださいませ🙏😢

コレ、

何度かありますが

信用問題ですよね😞

ホントやめて欲しい


どこまで見たのか

わからなくなるのもあるしー😣💦



それと
皆さんのお部屋へ
「これからお邪魔しますね👋😆」
と書いたのですが

ウソつきピノキーオでした🤥
すみません💦

あの日から
まだまだネムネムが続き😪
18日にようやく!
やっとこさ!
スッキリしました!

結局
点滴開始からほぼ1ヶ月です
1ヶ月間スッポリ抜けてる
みたいな感じ😣💦
今回は
ちょっと酷かったな😪
困った副作用です😢

でも
その後から1ヶ月くらい
背中の痛みが軽減し
太もも・二の腕が
少し軽くなるので
やめる選択肢はない


点滴開始から1ヶ月経ち
18日から
洗濯モノを干すのが
少しラクになりました
ヒジが胴体から20cmくらい
離れてくれます💪😆!
そう!
腕が上がるということです!
手の位置が⬇こんな感じ
✋😆🤚

階段登るのも
少しラクになりました✌️😆
背中の痛みも
少し軽いです!

予防接種グロブリンは半年ごとなので
12ヶ月のうちの
たったの2ヶ月なんだけど
身体がラクになるので
この副作用に耐えます😆💦

19日はイチバン奥の下
抜歯してきました歯

お腹ぺこぺこグゥ〜だけど
麻酔取れるまでオアズケ〜

病院で食べれないから
街に寄って
靴修理屋さん

コレ見てー笑笑
かかと両方共無くなってたの🤣笑

「1時間後にお渡しできます」
とのコトで
直してもらってる間に
すぐ横の
ドラッグストアで遊んでました
パラダイ〜ス🌴
アイシャドウアイシャドウは見ない!笑
マニキュア買った😁笑
キラキラキラキラネイルマニキュアキラキラキラキラ

その後
すぐ近くの
びっくりドンキーへ
初めて入ったんだけど
カウンターのみでびっくり😳❣️
椅子が高くて❣️
足長くないので😂
座るの苦労した😭笑
てかソファに座りたかった笑

冬用なので
滑り止めも付けてもらった☃️❄️
(⬆前の滑り止めは
自分で貼ってあった)

「あんた歩けないって言って
こんなヒール高いの
履いてんの!?」

って驚かれるんですけどネ😂笑
足の裏を使わず
トッコトコ歩けるので
このタイプの靴が好きで
20年以上履いてます✋😆
この病気になって
もう履けない?ダメかも〜
と思ったら
ぜんぜん大丈夫だった!

びっくりドンキーで
パフェ食べたかったけど🍨
落ち着かないのでやめて
帰りのタクシー乗る前に
丸井さん地下
LicoLico
北海道M! L K(ミルク笑)
ピスタチオ


19日は
ケッコー立ってたからね〜
全身筋肉痛ですー🤣笑

外出したので
さらに家事溜まってるしー😭笑


ぜんぜん見に行けてない
ブロ友さん
ごめんなさい🙏😫💦

今度こそは!
これからお邪魔しますね〜👋😄
コメントはナシで
失礼させていただくかもしれません
ごめんなさい🙏😣💦


この先もイロイロ喋ってますが
どうぞ写真だけでも
ダダーっと見てあげてください
お願いします🙏😄


もうね

集中力なさすぎて滅✌️
🤣笑🤣笑🤣笑

(画像お借りしました)

緑は大森元貴さんだよ
《テレビミセス》
M! L Kとミセスのコラボ
よかったね〜🥰
メンバーに緑がいなくて
良かったね〜笑

あと
《MUSIC AWARDS JAPAN》も
観た!
🍏Mrs. GREEN APPLE🍏
2年連続
最優秀アーティスト賞
おめでとう🎊
M! L Kも何とか賞を受賞してて
泣けてきた😢
特別ファンではないんだけど笑
なんか応援したくなる📣

《モノマネ頂上決戦》
NASUMIさん
今回はホントに
稲葉氏にそっくりだった!!
優勝🏆おめでとう!

5月29日の
《MUSIC STATION》
嵐の特集
みたいなのらしいので
集中力ある時に観る!
ドラマも〜笑

録画溜まりすぎて滅✌️
笑🤣笑🤣笑🤣笑


舞茸と椎茸の
ペべロンチーノ🌶
塩・コショウ・ニンニク
・鷹の爪・オリーブオイル

アスパラ リガトーニ
塩・コショウ・粉チーズ
・オリーブオイル

パンチェッタ リガトーニ
塩・コショウ・粉チーズ
・オリーブオイル

茗荷塩昆布パスタ
塩・バター・醤油

はい!そうです!
旦那さん作ってくれました🤗笑
ありがとーだよね〜🙏😆
私はミョウガとアスパラを
切っただけ🤣笑

うちで採れたアスパラ⬇
10年?放置してたら
今年になって
まともなアスパラが
勝手に育ちました
不思議ー😳笑

北海道のアスパラ
美味しいんだよ〜🤤
もし
アスパラいっぱいもらったら
コレやってみてね👇😄

キッチンペーパー3枚分
なるべくくっつかないようにして
(8本までが理想カナ)
上下から包みます
くるりと
くるりんぱ音譜
ジップロックに入れると
長持ちしますよ🤗
濡れて来たら
キッチンペーパーを取り替えて
包み直してね😉
2枚分でも大丈夫かもだけど
3枚分の方がすぐに
取り替えなくても済みますよ🤗
大根・人参・キャベツも
キッチンペーパーで
くるりんぱしてます😄
めんどくさいけど
長持ちしますよ〜🤗


サッカー⚽
ワールドカップ
|ω・)ミマスカ?

私は
ドア枠をヘディングしたり😱
冷蔵庫のドアをヘディング😱
してます笑
ボケボケです😮笑

2022年
ブラボーおじさん
のコト書いてました😂






爪が折れまくったので
全部切りました😭笑


左から
NAILS UNIQUE #6311
フリーダムビューティ 金銀

NAILS UNIQUE #6301
コバルトブルー 

CANMAKE  N126
アジサイトパーズ

左親指(青)の横線わかりますか?
たぶん肋骨ヒビ入った頃だと思う
全爪に横線入ってます笑
4月には気付いてたんですけど笑

🐚‎シェルネイル𓈒◌𓐍𓈒
面白いでしょ💕
temuで購入しました

No.1

                          小指は2色⬇
⬆親指       CANMAKE        
N115 シェルフロート
🔸人差し指 CANMAKE 
N66ピクシーダスト
🔸中指 CANMAKE
N20ゴールドビジュー
🔸薬指 Ducato N10

🔸小指 CANMAKE
N29オフホワイトをベースに
マキアージュ 
ブリリアントグリッター乗せ

(古いので買えません)

No.2
⬆  親指は             
 CANMAKEアストロノミー
(限定なので買えません)
🔹人差し指 NAIL ᕼOᒪIᑕ
BL 928
🔹中指  NAIL ᕼOᒪIᑕ
BL 921
🔹薬指 CANMAKE
N52 マーメイドスケール
🔹小指 NAIL ᕼOᒪIᑕ
BL 909

サムライブルーっすナ💙笑

現物は
それはもう
美しいのであります😍✨
お目覚めリハビリ
爽やかネイルでした〜💙キラキラ


今日も

最後までおつき合いくださり
ありがとうございました
いつも
貴重なお時間を使って戴き
ありがとうございます
宝石ブルー⸜(*ˊᗜˋ*)⸝宝石ブルー

風邪・コロナ・インフル
お気をつけください

では皆さま

ステキな1日を✨

ちうちう( * ´ ³`)ちう〜💕


批判的なコメントは

削除させていただきます

ヨ・ロ・シ・ク 

物申す


現在の状態


全身➡鉛のように重たい

痛み➡背中・肩・腕

手首・手の甲・手の平・全指

・太もも・かかと・足の甲・

(2024年5月から右半身全体的に痛い)

痺れ➡手の平・親指・かかと

・右脚(特に親指)

歩き➡靴半コ分しか進みません

シャンプー🧴

   ➡流し終えるまで4、5回休憩します

握力 ➡右7.7左6.7

   (2023年11月入院時→現在)


2017年から始まった体調不良
A・B・Cの続きです
よろしければ見てやってください🙏😄

キラキラ歩行器キラキラ


✨私を助けてくれるグッズたち

福祉用具・介護用品に
飲み間違えなくなりましたブルー音符


しっかりやっとりますヾ( -`д´-)笑笑
クセ毛人間
にしかわからないと思うのですが
放置すると
髪と同様
地肌も膨張する
ような感覚になるのです
だから、ちゃんとケアします乙女のトキメキ

ありがとうございます🥰




みんな
だいちゅき〜
ちうちう( * ´ ³`)💕

最後まで
見てくださった
あなたさまには
幸運
訪れるコトでしょう
🧚‍♂️