6歳年長boy と 3歳girl の子育てをしている

33歳のぽよと申します🐰


毎日ご褒美といって自分を甘やかしてはスタバでカフェラテを飲み、すみっコぐらしとディズニーリゾートとMr.Childrenとちいかわをこよなく愛す生活を送っています🤫


2023.1に甲状腺の手術をしました。

甲状腺ブログ記事まとめはこちら→


くわしい自己紹介はこちら→

アメトピ掲載記事一覧はこちら→


よろしくおねがいします♥︎

※もしも万が一「あいつじゃね?」てなったひとは、こっそりラインください笑




いまだ激痛の腰…

ベッドに移動したので、立つのは昨日より楽になりました🖐️

昨日は床に寝転んでそこから立ってたからめちゃしんどかった…








悩んだらとりあえずETVOS買っとけば間違いないかなってくらいお気に入りのETVOS指差し



みてほしいわたしのETVOS関連記事の数!笑










ありがたいことにPRでいただいたものもいろいろあって、でも本当どれも使用感がよいから、自分でも買っちゃうニコニコ



特にお気に入りはこれ↓




もう、これがないと生きていけないくらいお気に入りすぎる日焼け止め花火



で!!!!


そんなetvosの!!


トライアルキットがいつのまにかリニューアルされているっっ雷雷雷




アルティモイストラインがお試しできるのは変わらないのだけど、

(アルティモイストラインほんと冬に最強のスキンケアだと思う!!!大好きっっ!!!)





なんとミネラルインナートリートメントベースコンシーラースキンリキッドもお試しできる!!



ミネラルインナートリートメントベースも大好きで!!





クリスマスコフレに入っていたのを手に入れてから毎日使ってますニコニコ飛び出すハート飛び出すハート




とにかくみずみずしい。

下地で乾燥するんだよなあってひとにぜひ試してみてほしいびっくりマーク



そして!!!

なんか!!!!


現品でついてくるブラシが変わっているーー!!!



前まではフェイスカブキブラシだったんですけど、


これもめちゃくちゃ良い。

わたしはチークを塗るのに使ってます☺️



今ついてくるのは、フェイスパウダーブラシらしい。





前のより高いブラシですやんポーンポーンポーンハッ



しばし見てない間にさらにこんな豪華になっていたとは雷


これから買える人いいなあっ…!!!笑




ETVOS、こだわりもたくさん詰まってる素敵なブランドなので、

まだ使ったことないよって方、ぜひお試ししてみてください気づき


わたしは最初はPRからスタートだったけど笑、ETVOSと出会えてほんとよかったなと思ってます花



ではでは〜!!






よければフォローお願いしますっ

フォローしてね