6歳年長boy と 3歳girl の子育てをしている

33歳のぽよと申します🐰


毎日ご褒美といって自分を甘やかしてはスタバでカフェラテを飲み、すみっコぐらしとディズニーリゾートとMr.Childrenとちいかわをこよなく愛す生活を送っています🤫


2023.1に甲状腺の手術をしました。

甲状腺ブログ記事まとめはこちら→


くわしい自己紹介はこちら→

アメトピ掲載記事一覧はこちら→


よろしくおねがいします♥︎

※もしも万が一「あいつじゃね?」てなったひとは、こっそりラインください笑





結構前に買っていたETVOSクリスマスコフレを開封しました〜拍手いまさら〜



このとき買ったやつだ!

2ヶ月近くしまいこんでしまった🤣



ETVOS クリスマスコフレ2024




私が買ったのはカームピンクのセットです指差し飛び出すハート



ネットではジョイピンクの方が人気でしたね気づき


でもETVOSのBAさんいわく、カームピンクの方が普段使いしやすいとのことパー




コフレ自体はもう売り切れで定価では買えないかなと思いますが、


このミネラルインナートリートメントベースがめちゃくちゃ良かった二重丸




限定色ニコニコキラキラキラキラキラキラ



こんな色だよ


ピンクベージュです!



めちゃくちゃ使いやすい色味ピンクハート


変に浮くこともなくよく馴染むのに、

みずみずしく、血色よくトーンアップした肌におねがい




ほかにもクリアベージュやラベンダーベージュもありますウインク



色によって特徴も違うので気になる方は見てみてください目



個人的にはミネラルインナートリートメントベースだけでもよかったかなというくらい気に入りましたラブ



ではでは〜!





 よければフォローお願いしますっ

フォローしてね