5歳年長boy と 2歳girl の子育てをしている

32歳のぽよと申します🐰


毎日ご褒美といって自分を甘やかしてはスタバでカフェラテを飲み、すみっコぐらしとディズニーリゾートとMr.Childrenをこよなく愛す生活を送っています🤫


2023.1に甲状腺の手術をしました。

甲状腺ブログ記事まとめはこちら→


くわしい自己紹介はこちら→

よろしくおねがいします♥︎






このとき10分くらいで決めた息子のランドセル指差し






そういえばランドセルそろそろ販売開始だったな〜


と思って楽天のぞいたら、



もう売ってた!!!!ハッハッ




しかも息子が欲しかった色の第一弾販売が、

残りわずか△





あっぶなーー!!!


人気色だったのねダッシュダッシュダッシュ





ということでちょうどポイント5倍デーということもあり、慌てて購入しました笑い泣き笑い泣き






ニノニナはオンラインでしか買えないので注意です注意





ポイントめっちゃついてラッキーニコニコニコニコ





ということで、ニノニナ買おうとしてる人、

早めに欲しい人はもう買わないと在庫わずかな種類もありますパー



在庫チェックしてみてね↓



あー無事に買えてよかったピンクハートピンクハート


8月下旬に届くようです二重丸

楽しみすぎるぅ〜!!!!




みなさんのラン活ブログも興味深く読ませていただいてます飛び出すハート飛び出すハート



ではでは〜!!


イベントバナー

 


 よければフォローお願いしますっ

フォローしてね