5歳年中boy と 2歳girl の子育てをしている

32歳育休中のぽよと申します🐰


毎日ご褒美といって自分を甘やかしてはスタバでカフェラテを飲み、すみっコぐらしとディズニーリゾートとMr.Childrenをこよなく愛す生活を送っています🤫


2023.1に甲状腺の手術をしました。

甲状腺ブログ記事まとめはこちら→


くわしい自己紹介はこちら→

よろしくおねがいします♥︎






1つ前のブログもお読みいただきありがとうございます♡





上の子同い年、

春から年長さんのみなさん指差し指差し




MRとおたふくの予防接種2回目です予防接種



・年長になったら打てるMR

・1回目接種から2〜6年で2回目を打つと良いおたふく



我が家は4月になってすぐ同時接種することにしましたにっこり


春休みなら体調不良の確率も少ないしほんわか






すっかり忘れてたけど、市からメールきて思い出したので共有のためにリマインド鉛筆



みなさんも忘れないうちに目








マダムのブログ拝見して、朝から食べてきました〜スプーンフォーク






2日連続 ワッフルサンド♥︎


マダムのブログいわく、来週からはなくなることもあるらしい…昇天早くないすか





めちゃくちゃおいしいのでぜひ指差し飛び出すハート






パケ買いしたボディソープ立ち上がる


家帰ってきて調べたら、韓国で話題のスクラブ入りボディソープだったらしいおいで



使うの楽しみっ




銀座って書いてあるけど…

ほんとに韓国発なのかな笑




今日は今回のマラソン唯一のP5倍デー

イベントバナー

 


 よければフォローお願いしますっ

フォローしてね