5歳年中boy と 2歳girl の子育てをしている

32歳育休中のぽよと申します🐰


毎日ご褒美といって自分を甘やかしてはスタバでカフェラテを飲み、すみっコぐらしとディズニーリゾートとMr.Childrenをこよなく愛す生活を送っています🤫


2023.1に甲状腺の手術をしました。

甲状腺ブログ記事まとめはこちら→


くわしい自己紹介はこちら→

よろしくおねがいします♥︎








11:00にメールが来ていて、



まさかの

Starbucks My Customize Journey  Set 繰り上げ当選っ♥︎♥︎












15,000円で、




1.トランクバッグ

2.カスタマイズパス

3.パスケース

4.フード&ドリンクチケット


がセットになっているというもの指差し




当たると思わず申し込んでいたもので…

15,000円…にっこりにっこりにっこり



どうしようか悩み中。笑


でもせっかくだから購入しようかなあほんわか




 




スタバでお仕事を始めるにあたって、

服や靴を購入しなくちゃいけなくて検討中…



個人的には襟付きシャツよりもバンドカラーシャツとかがいいなあラブ

甲状腺手術の傷も隠れるし。





  


普段スカートで、デニムもほぼないので買わなくては。


デニムはユニクロかな。






靴はコンバースも多いと聞いたのだけど



普通にニューバランスとかの方が動きやすいかなはてなマーク






いろいろ揃えなくては〜札束札束ダッシュ



サムネイル

入学式にも使えるフォーマルが安いですっ

◎6980円3950円!


3410円1990円!


13420円7980円!


10165円→4980円!!


18480円→9800円!!


14080円→6980円!!


とにかく
半額以下もたくさんっ!!

これから入園式・入学式に向けて
じゃんじゃかフォーマル売れると思うので、

売り切れ前に見てみてくださいね♥︎


ゼンブヌードル75%オフの520円
これまた延長されてまだ買えますっ!


 よければフォローお願いしますっ

フォローしてね