5歳年中boy と 2歳girl の子育てをしている

32歳育休中のぽよと申します🐰


毎日ご褒美といって自分を甘やかしてはスタバでカフェラテを飲み、すみっコぐらしとディズニーリゾートとMr.Childrenをこよなく愛す生活を送っています🤫


2023.1に甲状腺の手術をしました。

甲状腺ブログ記事まとめはこちら→


よろしくおねがいします♥︎




自己紹介ブログ読んでいただいたみなさま

ありがとうございますー!!



今後ともよろしくお願いしますおねがいキラキラ






めちゃくちゃおいしかったマンゴーチョコレートを求めてカルディへダッシュ

家の最寄りでは見つけられず、2店舗目で発見♥︎



そしたらおいしそうなお茶を見つけたので購入お茶




もへじ 梅こんぶ茶

パッケージくちゃくちゃですみません笑

かばんにいれたらこんなことに。




作り方はめっちゃ簡単。

粉末をお湯で溶かすだけお茶



隠し味にも使えるらしいおいで

パスタ作りたいパスタ


↓最近この麺ばかり。安いのは明日までです!






早速いれてみたお茶



少し粉少なめが私にはちょうどよかったですニコニコ


梅こんぶ茶って、

梅の花の待合室で出てくるとき(笑)くらいしか飲む機会がなかったのですが、


これは手軽で良い二重丸










11:00ちょっと前に

娘とミスド行ってドーナツ選んでたら

「あ!ポンデでるよ!!」と店員さんに言われて、今日もできたてポンデピンクハート





いつも私のストローの袋あけてくれる娘笑い泣き♥︎

世話焼き2歳児おいで



リュックの中にはアルベッタの人形が押し込まれていて、いろんな店員さんに見せてました笑




雨ひどいから幼稚園お迎え行きたくないな昇天




ではではっ車ダッシュ





 よければフォローお願いしますっ

フォローしてね