おはようございます☀️


朝起きたら、InstagramのDMで

6万円のPR案件のお話が来ていて、

Happyな目覚めをした、千葉明美です🦋✨


さて、ブログでは昨日告知させて頂きました✨

 
サラリーマン絶体絶命時代・・・あなたはどう生きますか?
コロナ禍でも希望の光を見い出せる自分になる!
個性を活かす生き方 × 豊かさUPセミナー

 

詳細は下記をクリックして見てみて下さい💖

 

 

本気になればなるほど、

応援してくれる人が

増えるってことを実感してる❤️


毎日、毎瞬、

感謝が湧き上がってくる🥰


私を応援してくれる方、

私を支えてくれる方、

私を信じてくれる方…


この場を借りて…

ありがとうございます❣️

心から感謝してます❣️❣️



(今朝の私のInstagramストーリーズ✨)


親友のひめも、

私を応援してくれる人の1人🥺❤️


ひめたん、さすがライティングのプロ❤️

読んだらセミナー受けたくなるわぁ🥰


以下抜粋。

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅* 。

これからの自分のためにできることって。

沢山沢山たーーーくさん!
あると思う。

その中でも凄く大切だと思うもの。

それは…

(続きはブログで♡)

 
そうなの、

この情報化社会において、

「ホンモノの情報を得ること」って、

自分のためなんだよね❣️

今の自分と、未来の自分❣️

なんなら、子どものため❣️❣️


セミナーでホンモノの情報を得るということは、

自分への投資と、

未来の子ども、子孫たちへの投資。


過去と今がどうであれ、

今の選択で、

これからはどうにでも変えていける❣️❣️


「変えられないことにエネルギーを注ぐのではなくて、

変えられることにエネルギーを注げ❣️❣️」


1/30(土)19時からのセミナーは、

世の中が不安渦巻く今を生き抜くために、

そして、未来のために、

本当に大切なことをお伝えします❣️❣️



私は、今まで色々なことを経験してきて、

痛い思いもたーくさんしてきた。


痛い時、苦しい時って、

本当に痛い‼️苦しい‼️‼️


痛みって主観だから、

私にしかわからない痛みだけど😭


心がギューーーッと締め付けられていた。


心臓が壊れるんじゃないかって思った。


朝起きられなかった。


何も食べず、一日中寝ていた。


起きても天井を眺めて、今の自分を否定しまくり、未来に悲観していた。


キッチンで包丁を握ったこともある。


気付いたら特急電車に向かって歩いていた。


そんな黒歴史が、私にはある。


だから、正直、「今、生きてる」ってすごいこと。

もはや「奇跡」なんじゃん?


これは、私だけじゃなくてね。


生きていれば、

さらには、

挑戦していれば、

壁は必ずやってくる。


でも、その壁を乗り越えられたから、

今、生きている。


みんなそうだよ。

すでに、乗り越えてきたの。


その壁が高いのか低いのかは、

人によって違うかもしれないけれど。



このコロナ禍で、

今、痛い思い、苦しい思いをしている人がいると思うの。


でも‼️

必ず乗り越えられる‼️



セミナーの中で詳細を話しますが、

私が痛い時、苦しい時、繰り返し唱えていた、

「ピンチはチャンス❣️」


この言葉以外にも、

「やまない雨はない。」

「明けない夜はない。」


闇の中にいたって、

光を求め続ければ、

必ず、希望の光を見つけることができる❣️

ただし、「自分から求め続ければ」ね❣️❣️


私は、その希望の光へと導く存在で在りたい。

(イメージは、映画「鬼滅の刃〜夢限列車編〜」の、炭治郎の心の中の白い子♡)


なんなら、私自身が、希望の光で在りたい。



私は私で在るだけ。


私が私で在るだけで、

私に関わる人の心に、

火を灯す存在で在りたい。


だから私は求め続けるし、

伝え続ける。



今の私に迷いはない❣️

「やる」一択❣️❣️


内容には興味ないけど、

元気になりたい人

パワーをもらいたい人

エネルギー上げたい人

も、聴きに来て❣️❣️

私に会いに来て❣️❣️



参加費1000円を、

高いと思うか安いと思うか人によって違うと思うけれど、

100倍以上の価値ある話が聴けるから❣️❣️

(つまり10万円以上の価値✨)


話すの私だけじゃないからね✨


私の夢を叶えて下さり、

私とコラボして下さるのは、

女性起業家を1000名以上プロデュースしてきた高野たかしさん
(私の師匠であり、私の人生を変えてくれた方✨)


高野さんは、幼少期のお母様とのご関係から、

「女性を応援・支援したい❣️」

という熱く、強い想いをお持ちで、

その想いが私と同じなのです🥰


高野さんは、サラリーマン時代から資産形成をし続けて、

今やたった1%の一流の投資家しか得られない情報を得ている、

資産形成のプロでもある✨✨✨


サラリーマンから経営者、

そしてビジネスオーナー、投資家へと成り上がった、

ホンモノの成功者です✨✨✨✨✨


ぜひ、このチャンスを逃さないで下さい❣️❣️


詳細・お申し込みはこちらから❤️

 ※お申し込み必須

※リアル会場 or zoom参加


 
サラリーマン絶体絶命時代・・・あなたはどう生きますか?
コロナ禍でも希望の光を見い出せる自分になる!
個性を活かす生き方 × 豊かさUPセミナー

 

 

 

公式LINEのご登録、ありがとうございます❤️

 

私のサービスや企画のご案内は



公式LINEで優先的に行うので、



気になる方は、



公式LINEに登録しておいて下さいね💕



赤薔薇\"ファン集客の極意"を発信♡/
【ファン集客♥】"自分ブランド"プロデューサー
千葉明美公式LINE赤薔薇

友だち追加 ←クリック♡

もしくは、「@trh6151h」で検索して下さい🤗💕

(@を忘れずに✨)
 

「自分の名前をブランド化する自分ブランドづくり」のお役立ち情報や、

"ファンができる"、"ファンに指名されてお申し込みが舞い込む"ファン集客のノウハウなど、

公式LINEで配信中♪

 

 

いつもブログを読んで下さり、

 

ありがとうございます💓

 

 

ではまた♥

 

千葉明美

 

ファン集客についてのご相談やご質問がある方は、

 

お気軽に公式LINEにてメッセージを送ってくださいね♡

本気で向き合います。

 

メッセージを送っていただけると、

1:1のトークができます♡

 

赤薔薇【ファン集客♥】"自分ブランド"プロデューサー
千葉明美公式LINE赤薔薇

 

〈QRコード〉

 

友だち追加 

↑クリック♡

もしくは、下記のリンクから友だち追加してみてくださいね♡
https://line.me/R/ti/p/%40trh6151h

 

※うまく登録できない方は、

「@trh6151h」

(必ず@をつけてください♡)

で検索してくださいね♪

 

 
 

 

ピンク薔薇メルマガ 5日間の無料メール講座指輪
右矢印ラブレター無料メール講座のご登録はコチラ♡

「フツウのOLを抜け出して、夢を叶えるワタシになるハイヒール


ドキドキ登録特典ドキドキ生まれながらの強み才能がわかる「自分辞典の簡易才能診断」

ベル自分辞典の簡易才能診断について、ご質問やご不明点がある場合は、無料メール講座への返信か、公式LINEの方にメッセージをくださいね💕

 

赤薔薇Instagram

良かったらフォローして下さい♡

 

こちらからクリックで飛べますドキドキ

            ↓↓↓

千葉明美のInstagram♡

 
 
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥