ベル開催リボン1/30(土)19:00〜21:30リボン私の夢が叶うとき口紅
サラリーマン絶体絶命時代・・・あなたはどう生きますか?
コロナ禍でも希望の光を見い出せる自分になる!
個性を活かす生き方 × 豊かさUPセミナー

 

こんばんは〜🌟千葉明美です🦋
 
ここ最近、グッと寒いですね💦
 
 
暖かくして、美味しいものを食べて、しっかり寝て、
 
体調を崩さないように、ご自愛してくださいね❤️
 
 
さて、今日はお知らせがあります✨

 

 

じ、実は・・・

 

人生で初めて、大多数の方々へ向けたセミナーを開催します❤️

 

 

株式会社クリエスティヴ代表、

 

 

タイトルを発表します✨

 

サラリーマン絶体絶命時代・・・あなたはどう生きますか?
コロナ禍でも希望の光を見い出せる自分になる!
個性を活かす生き方 × 豊かさ激UPセミナ

 

 

詳細は下記をクリックして見てみて下さい💖

 

 

冒頭でも書いたけれど、

 

実は、大多数の方々へ向けたセミナーを、

 

登壇してスピーカーとしてお話しするのは、

 

人生です!

 

(少人数へ向けた勉強会は、今までしてました🌟)

 

実は緊張しぃなので、

セミナーのことを考えると、手汗がヤバイです。😂💦

 

 

そして、、、

 

大多数の人の前でスピーカーとしてセミナーを行うのは、

 

私の夢でもあります❤️

 

 

なので、今回のセミナーは、

 

【私の夢が叶う時】なのです🦋✨🥺❤️✨✨✨

 

 

 

このご時世なので、

 

リアル会場の参加は、

 

密を避けて人数制限がありますが、

 

(もちろん感染対策もしっかししています✨)

 

zoomでも受講できるので、

 

遠方の方、感染リスク等気になる方は、

 

ぜひzoomで受講してくださいね❤️

 

 

💎参加費:1000円

 

💎受講方法:リアル会場(浜松町) or zoom

 

 

💎セミナーの時間は、19:00-21:30

 

私が前半パートの1時間、

 

高野さんが後半パートの1時間、

 

最後の30分は質疑応答の予定です✨

 

 

 

内容は、

 

私のパートでは、私の経験談を踏まえた「個性を活かす生き方」をお伝えします💎

 

高野さんは「"自分らしい"働き方」や、資産形成について、お話して下さる予定です✨

 

 

 

私の黒歴史もお話します❤️笑

 

 

私が、自殺未遂、「グズ美」と呼ばれたドン底から、

 

どうやって大逆転を遂げたのか⁉️

 

そこもお話をします❤️

 

 

 

私の夢を叶えて下さる高野さんには、

 

心から感謝です🥺🙏💕

 

image

 


3月に幻冬舎からの出版を控えていてノリにノッている高野たかしさんと、

 

「マグマ🌋級のエネルギーを持つ」と言われる私との

 

コラボセミナーなので、

 

エネルギーが超絶高いこと間違いありません🔥

 

そのエネルギーを感じてもらえると嬉しいです❤️

 

 
セミナーの詳細・お申し込みはこちらから❤️

※お申し込み必須

※リアル会場(浜松町) or zoom参加

 

 

セミナーでお会いできることを、

 

楽しみにしています❤️

 

 

いつもブログを読んで下さり、

 

ありがとうございます💓

 

 

ではまた♥

 

千葉明美

 

 

サラリーマン絶体絶命時代・・・あなたはどう生きますか?
コロナ禍でも希望の光を見い出せる自分になる!
個性を活かす生き方 × 豊かさUPセミナー

 

 

公式LINEのご登録、ありがとうございます❤️

 

私のサービスや企画のご案内は



公式LINEで優先的に行うので、



気になる方は、



公式LINEに登録しておいて下さいね💕



赤薔薇\"ファン集客の極意"を発信♡/
【ファン集客♥】"自分ブランド"プロデューサー
千葉明美公式LINE赤薔薇

友だち追加 ←クリック♡

もしくは、「@trh6151h」で検索して下さい🤗💕

(@を忘れずに✨)
 

「自分の名前をブランド化する自分ブランドづくり」のお役立ち情報や、

"ファンができる"、"ファンに指名されてお申し込みが舞い込む"ファン集客のノウハウなど、

公式LINEで配信中♪

 

ファン集客についてのご相談やご質問がある方は、

 

お気軽に公式LINEにてメッセージを送ってくださいね♡

本気で向き合います。

 

メッセージを送っていただけると、

1:1のトークができます♡

 

赤薔薇【ファン集客♥】"自分ブランド"プロデューサー
千葉明美公式LINE赤薔薇

 

〈QRコード〉

 

友だち追加 

↑クリック♡

もしくは、下記のリンクから友だち追加してみてくださいね♡
https://line.me/R/ti/p/%40trh6151h

 

※うまく登録できない方は、

「@trh6151h」

(必ず@をつけてください♡)

で検索してくださいね♪

 

 

 

 

ピンク薔薇メルマガ 5日間の無料メール講座指輪
右矢印ラブレター無料メール講座のご登録はコチラ♡

「フツウのOLを抜け出して、夢を叶えるワタシになるハイヒール


ドキドキ登録特典ドキドキ生まれながらの強み才能がわかる「自分辞典の簡易才能診断」

ベル自分辞典の簡易才能診断について、ご質問やご不明点がある場合は、無料メール講座への返信か、公式LINEの方にメッセージをくださいね💕

 

赤薔薇Instagram

良かったらフォローして下さい♡

 

こちらからクリックで飛べますドキドキ

            ↓↓↓

千葉明美のInstagram♡

 
 
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥