こんばんは🌟
 

"自分ブランド"プロデューサー💎千葉明美です🦋

 

あなたの魅力が100倍伝わり、「あなただからお願いしたい」と選ばれる発信法♡

自分の名前をブランド化してお申し込みが舞い込むようになるファン集客術♡で、

大好きなお客様に囲まれながら、幸せにビジネスする方法

をお伝えしています♪

 

今日も、私がよく頂く相談に、

 

私の考えでお答えするシリーズ✨

 

 

今日のご相談は・・・

 

「ブロックされるのが怖くて公式LINEが配信できないんです…」

 

これ、結構相談されるの。🥺

 


これも、とてもよくわかる🥺

 

私もそうだったから!!

 

 

 

「ブロックする=私にはあなたの情報配信が必要ありません」

 

ってことだと思うんだけど。

 

 

つまり、

 

「あなたの情報が届かなくていい人」なんだよね。

 

image

 

あなたの情報がほしいと思っていない人に、

 

受け取ってほしい!?

 

 

あなたの情報がほしいと思っていない人に、

 

自分のところに来てほしい!?笑

 

 

私は、「そういう人は、私のところに来なくて良い」と思ってる。

 

 

私は、「私と相思相愛の人」だけ来てほしい❤️




私と相思相愛の人だけが来てくれて、

 

その人達と一緒にいられたら、

 

お互いに、超幸せだもん❤️



私たちは人間だからね、

 

それぞれ意見を持っているから、

 

共感賛同をしてくれる人もいれば、

 

「私はそうは思わない」とか、反対・否定意見を持っている人もいると思うんだよね。

 

 

それが当たり前のこと。

 

 

万人に、100%好かれようなんて、そもそも無理な話だもん!


 


 

私自身、公式LINE、ブロックされてるよ🥳

 

 

12/28に、久しぶりに公式LINEを配信したら、

 

4名にブロックされちゃった🥺

 

 

ブロックされたけど、

 

過去に、「公式LINEに登録をする」という行動をしてくれて、ありがとう💕

 

って、感謝をして手放す👋

 

 

あと、

 

「あなたのお役に立てたり、あなたにとっての価値を提供できなくて、ごめんなさい🙏

 

もっとお役に立てる、価値ある情報を提供できるように頑張ります💪」

 

って、自分の励みにする✨

 

image

 

 

ブロックされるタイミングって、私の経験上、4つかな。

 

①企画やサービスを告知したとき

 

②久しぶりに配信したとき

 

③長らく配信していないとき

 

④コンセプトを変えたとき

 

 

私もビジネスを始めたてのときは、

 

ブロックをされる度に、

 

"ウッ・・・"って凹んでた。

 

 

私、嫌われちゃったのかな。

 

私、「イヤだ」って思わせることを配信しちゃったのかな。

 

って、気にしてた。

 

 

でも、ブロックする人がいる反面、

 

「ありがとう」って受け取ってくれる人もいた。

 

image

 

「明美さんの意見が聞けて嬉しい」

 

とか、

 

「"こんな時、明美さんならどう考えるかな?"って思っていたから、明美さんの考えを知ることができて、自分にも活かそうと思う」

 

とか。

 

image

 

 

講座やコンサル、セッションについての告知をしたときも、

 

「明美さん、今度は何を始めるんですか?私もワクワクします♡」

 

とか、

 

「明美さんの講座、受けたいから、募集開始のときを楽しみに待っていますね!」

 

とかね。

 

image

 

「ブロックされた」のは、

 

単純に、私のことを嫌いになったのかもしれないし、

 

登録特典が目当てなだけかもしれない。

 

 

それは私にはわからない。

 

 

 

マインドの話をすると、

 

「ブロックされた」という事実に対して、

 

捉え方は自分次第。

 

image

 

事実:ブロックをされた

 

 

その事実を受け入れる

 

 

フラットになる:「ブロックをされてもされなくてもどっちでも良い。」

 

 

問い:

 

ブロックをされないで、相思相愛じゃない人が来るのと、

 

 

ブロックされたけれど、

 

私の情報を必要としない人がいなくなり、

 

私の情報を本当に求めている人だけに届く

 

=私と相思相愛の人が来てくれるのは、

 

どっちが良い?

 

 

選択:

 

絶対に後者!!

 

image

 

だから、私は、「ブロックを気にせず配信する❤️」という行動をする。

 

 

この世界は、

 

明と暗、

 

表と裏、など、

 

2面性があるからね、

 

こう捉えたらどうだろう?

 

 

「ブロックをされた⇄濃いファンが増えた

 

 

濃いファンの方々が、

 

ブロックをせずに、配信を受け取ってくれているということ💕

 

image

 

めちゃくちゃ感謝だよ❤️❤️❤️

 

私の情報を受け取ってくれてありがとう💕

 

って。

 

 

とはいっても、ブロックが圧倒的に多い場合は、

 

不要な情報を与えているかも🤔

 

 

ブロックされている割合が20〜30%だと、

 

自分の意見を伝えられていて、

 

届けたい人に届いている

 

と言われているよ💕

 

 

もしよければ、参考にしてみてね❤️

 

image

 

私にとっては、

 

ブロックされることよりも、

 

忘れ去られることや、


届けたい人に届かない方が怖い!!!笑

 

 

私のことを忘れ去ってほしくないし、

 

私が届けたい人に届いてほしい。

 

だから配信する❤️

 

 

「嫌われる勇気」を持って、

 

あなたのことが大好きなファンに、

 

深く、永く、愛されよう❤️

 

image

 

いつもブログを読んで下さり、

 

ありがとうございます💓

 

 

ではまた♥

 

千葉明美

 

ファン集客についてのご相談やご質問がある方は、

 

お気軽に公式LINEにてメッセージを送ってくださいね♡

本気で向き合います。

 

メッセージを送っていただけると、

1:1のトークができます♡

 

赤薔薇【ファン集客♥】"自分ブランド"プロデューサー
千葉明美公式LINE赤薔薇

 

〈QRコード〉

 

友だち追加 

↑クリック♡

もしくは、下記のリンクから友だち追加してみてくださいね♡
https://line.me/R/ti/p/%40trh6151h

 

※うまく登録できない方は、

「@trh6151h」

(必ず@をつけてください♡)

で検索してくださいね♪

 

 
 

 

ピンク薔薇メルマガ 5日間の無料メール講座指輪
右矢印ラブレター無料メール講座のご登録はコチラ♡

「フツウのOLを抜け出して、夢を叶えるワタシになるハイヒール


ドキドキ登録特典ドキドキ生まれながらの強み才能がわかる「自分辞典の簡易才能診断」

ベル自分辞典の簡易才能診断について、ご質問やご不明点がある場合は、無料メール講座への返信か、公式LINEの方にメッセージをくださいね💕

 

赤薔薇Instagram

良かったらフォローして下さい♡

 

こちらからクリックで飛べますドキドキ

            ↓↓↓

千葉明美のInstagram♡

 
 
 
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


#起業女子 #働く女性 #女性の働き方 #女性の生き方 #女性起業 #起業家女子 #好きなことを仕事に #自分を生きる #引き寄せの法則 #引き寄せ #自己肯定感 #女性性 #自己表現 #自己実現 #自分軸 #自分らしく #本当の自分 #女社長 #sns集客 #ママ起業家 #潜在意識 #起業準備 #週末起業 #副業女子 #自分らしく生きる #パラレルキャリア