こんにちは💕
 

"自分ブランド"プロデューサー💎千葉明美です🦋

 

あなたの魅力が100倍伝わり、「あなただからお願いしたい」と選ばれる発信法♡

自分の名前をブランド化してお申し込みが舞い込むようになるファン集客術♡で、

大好きなお客様に囲まれながら、幸せにビジネスする方法

をお伝えしています♪


新年を迎えましたね〜✨

2021年もよろしくお願い致します🦋

image


2020年は、本当にいろんなことが大きく変化した1年でした。

去年の今日は、世界中でこんなに生活が変わるなんて、想像できませんでした。



当たり前が当たり前ではなくなって、

会いたい人に会えなくなったり、

働き方も、テレワーク、リモートワークが急激に進んで、

リアルで会えることが価値、から、リアルで会うことがリスク、

に変わりました。


image


新型コロナウィルスの影響で、

希望退職者を募集したのは上場企業だけでも、約100社にのぼったそうです。


私が最も心を痛めたのは、

いち早く解雇の対象となったのは女性で、

子育てをするパートなどのシングルマザーの方で、

さらには、そのような状況下の女性の自殺が増えた、というニュースを見た時です。




「自分で稼ぐ手段」を持っていない方は、

さらには、オンラインで完結できる稼ぐ手段を持っていない方は、


いつ、どこで、自分が感染するかもわからない状況で出勤し、

いつ会社に解雇されるのかもわからない状況で、

2020年は、特に大変な状況の方も多かったのではないかと思います。

 



私は、看護師5年目のとき、


「雇用」だけではなくて、「自営」という働き方を知り、


お金と時間の自由を手に入れたくて、

「自分で稼ぐ力」を身に付けたいと思って、

OLをしながら副業をしたり、

OLを辞めて起業をしたりしました。



それでも、2019年までは、

 

何をやってもうまくいかず、

 

そんな自分が嫌になって、

自殺を考えたこともありました。



それでも、

 

「"自分で稼ぐ力"を身に付けること」を、

諦めずに、自分を信じて行動してきて、

今に至ります。

 

image

「ブログ・SNSで集客する自分ビジネス」をカタチにしていたからこそ、

2020年、コロナの影響を受けずに、

看護師のお給料の3倍以上を、

オンライン完結型の自分ビジネスで、

おうちにいながら稼ぐことができました。


私は、この働き方は、特に、

子どもを育てるママにとって、良い働き方だと想っています。

 

子供と離れることなく、子供と一緒にいられるから。

 

(私自身がそうしたいから、オンラインでのビジネスを構築してる❤️)

 

image

 

実際に、私のクライアントさんは、

50%がママであり、

 

そのほとんどが、シングルマザーの方で、

OLをしながら、

 

自分ビジネスもやっている女性です。



私自身が、シングルマザーの家庭で、

頑張る母をそばで見て育ったことから、

「頑張る女性を応援したい」、

特に、「シングルマザーの方のお役に立ちたい」と想ってきました。


そのため、2020年、新型コロナウィルスの影響を大きく受けたのが、

ワーキングシングルマザーだった、

というニュースを見たときに、心が痛みました。




だからこそ、私は、

 

「2021年、もっと、自分ビジネスで、”自分で稼ぐ力”を身に付ける女性を増やしていきたい!」


と、強く想いました。




私の周りでも、OLをしながら自分ビジネスをやっている方は多くいますが、

同じような肩書きの競合他者に、

 

埋もれてしまっているように感じています。



そんな、埋もれてしまっている、自分ビジネスをする素敵な人たちを、

 

本当に必要とする人に見つけてもらい、


その人らしく輝いて、

相思相愛のファンをつくりながら、

「あなただからお願いしたい!」と選ばれ、

OLのお給料を越える収入を、


自分で稼げる女性を増やしていきます❤️

 

 

それが私の2021年のビジョンであり、ミッションです❤️


 

image


(2021年に限らず、どんどん拡大していきます✨)



ベル今後、提供予定の企画・メニューベル

 

宝石赤【プレゼント企画】2021年お年玉キャンペーン宝石赤

 

リボン詳細リボン

 

 

宝石紫"ファン集客"に特化したスクール宝石紫

 

リボン詳細リボン

 


宝石緑2021年冬、幻冬舎から出版が決まっている、あの"ホンモノの成功者" × 千葉明美コラボセミナー宝石緑


リボン2021年1月30日(土) 19:00-21:00 Zoom開催
参加費:1000円

(↑"お得すぎない!?"と言われた😂)



私の企画・メニューに興味のあるあなたに、まずは、

 

あなたに必要な情報を受け取って欲しいから、

 

私の公式LINEに登録してね❤️

 

↓↓↓
 

赤薔薇【ファン集客♥】"自分ブランド"プロデューサー
千葉明美公式LINE赤薔薇


友だち追加 

↑クリック♡

 

 

いつもブログを読んで下さり、

 

ありがとうございます💓

 

 

ではまた♥

 

千葉明美

 

ファン集客についてのご相談やご質問がある方は、

 

お気軽に公式LINEにてメッセージを送ってくださいね♡

本気で向き合います。

 

メッセージを送っていただけると、

1:1のトークができます♡

 

赤薔薇【ファン集客♥】"自分ブランド"プロデューサー
千葉明美公式LINE赤薔薇

 

〈QRコード〉

 

友だち追加 

↑クリック♡

もしくは、下記のリンクから友だち追加してみてくださいね♡
https://line.me/R/ti/p/%40trh6151h

 

※うまく登録できない方は、

「@trh6151h」

(必ず@をつけてください♡)

で検索してくださいね♪

 

 
 

 

ピンク薔薇メルマガ 5日間の無料メール講座指輪
右矢印ラブレター無料メール講座のご登録はコチラ♡

「フツウのOLを抜け出して、夢を叶えるワタシになるハイヒール


ドキドキ登録特典ドキドキ生まれながらの強み才能がわかる「自分辞典の簡易才能診断」

ベル自分辞典の簡易才能診断について、ご質問やご不明点がある場合は、無料メール講座への返信か、公式LINEの方にメッセージをくださいね💕

 

赤薔薇Instagram

良かったらフォローして下さい♡

 

こちらからクリックで飛べますドキドキ

            ↓↓↓

千葉明美のInstagram♡

 
 
 
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


#起業女子 #働く女性 #女性の働き方 #女性の生き方 #女性起業 #起業家女子 #好きなことを仕事に #自分を生きる #引き寄せの法則 #引き寄せ #自己肯定感 #女性性 #自己表現 #自己実現 #自分軸 #自分らしく #本当の自分 #女社長 #sns集客 #ママ起業家 #潜在意識 #起業準備 #週末起業 #副業女子 #自分らしく生きる #パラレルキャリア