おはようございます☀️
 

"自分ブランド"プロデューサー💎千葉明美です🦋

 

あなたの魅力が100倍伝わり、「あなただからお願いしたい」と選ばれる発信法♡

自分の名前をブランド化してお申し込みが舞い込むようになるファン集客術♡で、

大好きなお客様に囲まれながら、幸せにビジネスする方法

をお伝えしています♪

 

昨日のブログでは、「ファン集客に特化したスクールやるよ〜!」という告知をさせていただきましたが、、、

 

(💎昨日のブログ→【告知】「あなただからお願いしたい」と選ばれて永〜く愛されるファン集客に特化したスクールやるよ♡

 

想った以上に反響がすごくて、ビックリしています😳💕 

 

 

なぜ私が、ファン集客に特化したスクールをやろうと想ったかというと、

 

需要があったからです。

 

 

「もっと知りたい!」

 

「もっと教えてほしい!」

 

という需要があり、

 

さらには、

 

「明美ちゃんだから教えてほしい!」

 

「明美ちゃんの知識や経験を教えて!」

 

という、有難いお言葉を頂いたんです🙏

 

 

「なぜ、"私から"なんだろう?」ということを疑問に思って質問したときに、

 

「明美ちゃんは、私のことをすごくよく考えてくれて、本気で想ってくれているのがわかるから」

 

と言ってもらえるんです。

 


うんうん、

 

だって、すごく大好きだから、

 

いつも笑顔でいてほしいし、

 

幸せで豊かになってほしいって、

 

心から想う。

 

 

だからこそ、

 

"大人気の売れっ子コーチ"になって、

 

相思相愛のたくさんのファンに囲まれて

 

幸せになってほしいし、

 

たくさんの人を幸せにして、

 

愛と幸せの循環を起こしてほしいって想う❤️

 

 

私自身が1年以上、自分ビジネスをやってきて、

 

気付いたのは、

 

「○○円稼げたら幸せ」じゃない。

 

 

私にとっての幸せは、

 

私のことを大好きって言ってくれる人や、私のファンだって言ってくれる人に囲まれて、

 

しかもその人たちがみーんなステキな人たちで、

 

相思相愛の関係で、

 

自分がしていることで、相手がすごく喜んでくれる、

 

自分自身が"相手の役に立っていられるなぁ"と感じられるとき❤️

 

image

 

だから、それが実現している今、もうすでに幸せなのだ。

 

image

 

私が私の起業講座の受講生さんと一緒にいるとき、

 

 
(X'mas🎄前だったからみんなでトナカイ🦌ポーズ✨)
 
コーチング起業スクールのみんなと一緒にいるとき、
 
image
 
image

 

 
私自身がとても幸せそう☺️❤️

 

(写真を見返してそう想う♡)

 

【私に大切なことを気付かせてくれた、66期の同期❤️】

image

 

image

 

image

 

image

 

image


 

私って、みんなことが本当に大好きなんだな☺️❤️って想う❤️

 


 

が自分を幸せにしてあげるの?

 

といったら、

 

自分だよ❤️

 

image

 

自分が自分の味方になってあげて、

 

自分の選択や決断を応援してあげて、

 

行動した自分を褒めてあげて、

 

どんな自分も受け入れて認めて許して、、、

 

愛してあげて、

 

自分が自分を幸せにする❤️

 

だけど、そこに、信頼できる師や、
 

私を信じて伴走してくれる人や、
 
(いつも私を無条件で信じてくれる❤️、大好きなさとみさん❤️)
 
仲間がいてくれたら、

 

夢の実現と、幸せの加速度は上がるよね❤️

 

image

 

 

私自身がそれを、

 

クリエスティヴのコーチング起業スクールで体感したから💕

 
 
私自身が、これまでマンツーマンの講座をやってきたんだけど、

 

スクールの良さを体感して、

 

スクールをやろうと想った❤️

 


スクールは、仲間がいてくれるのが良くて、

 

「相手がいてくれるからこそわかること」がある💕

 

image

 
相手がいてくれるからこそ、
 

「人と比べる」ことができる。

 

人と比べるのは、

 

"私なんて"って落ち込むためではなくて、

 

"私だからこそできることがある"って、

 

自分の良い面を発見するため❤️

 

image

 

師や仲間がいてくれることで、

 

お互いの経験をシェアしたり、

 

励まし合ったりできるし、

 

「私は1人じゃない」って感じることができる。

 

もう、あなた1人で頑張らなくていい。

 

image

自己流で1人で自分ビジネスを頑張ってきたけれど、

 

ファンができない・・・

 

お申し込みが入らない・・・

 

1人で頑張るのが限界・・・

 

 

でも、

 

相思相愛のファンに囲まれたい❤️

 

「あなただからこそお願いしたい♡」って選ばれたい❤️

 

お申し込みが舞い込むようになりたい❤️

 

一緒に楽しみながら行動していく仲間がほしい❤️

 

という方は、

 

ぜひ、私のところに来てほしい❤️

 

image

 

私はあなたをもう迷わせない❤️

 

 

あなたに”1人で頑張らなきゃ”って思わせない❤️

 

 

「もう1人で頑張らなくていい」という安心感の中で

 

一緒に歩んでいきましょう❤️❤️❤️

 

 


スクールについての詳細は、

 

 

徐々に発表していきますね〜💕

 

 

 

いつもブログを読んで下さり、

 

ありがとうございます💓

 

 

ではまた♥

 

千葉明美

 

ファン集客についてのご相談やご質問がある方は、

 

お気軽に公式LINEにてメッセージを送ってくださいね♡

本気で向き合います。

 

メッセージを送っていただけると、1:1のトークができます♡

 

赤薔薇【ファン集客♥】"自分ブランド"プロデューサー
千葉明美公式LINE赤薔薇

 

〈QRコード〉

 

友だち追加 

↑クリック♡

もしくは、下記のリンクから友だち追加してみてくださいね♡
https://line.me/R/ti/p/%40trh6151h

 

※うまく登録できない方は、

「@trh6151h」

(必ず@をつけてください♡)

で検索してくださいね♪

 

 
 

 

ピンク薔薇メルマガ 5日間の無料メール講座指輪
右矢印ラブレター無料メール講座のご登録はコチラ♡

「フツウのOLを抜け出して、夢を叶えるワタシになるハイヒール


ドキドキ登録特典ドキドキ生まれながらの強み才能がわかる「自分辞典の簡易才能診断」

ベル自分辞典の簡易才能診断について、ご質問やご不明点がある場合は、無料メール講座への返信か、公式LINEの方にメッセージをくださいね💕

 

赤薔薇Instagram

良かったらフォローして下さい♡

 

こちらからクリックで飛べますドキドキ

            ↓↓↓

千葉明美のInstagram♡

 
 
 
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


#起業女子 #働く女性 #女性の働き方 #女性の生き方 #女性起業 #起業家女子 #好きなことを仕事に #自分を生きる #引き寄せの法則 #引き寄せ #自己肯定感 #女性性 #自己表現 #自己実現 #自分軸 #自分らしく #本当の自分 #女社長 #sns集客 #ママ起業家 #潜在意識 #起業準備 #週末起業 #副業女子 #自分らしく生きる #パラレルキャリア