+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+

自分辞典×プリンセスマインドで

 幸せゆたかになるためのプチ起業♡

 +*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+

 

強み発見&才能開花で

たのしく収入アップ♡


週末起業・副業コンサルタント
千葉明美です♡

→自己紹介はコチラ♡

 

ベル特典🎁付優先ご案内予約】受付中❤️→コチラより♡ 
ベル2/24(月)19時「フツウのOLの私にファンができる-週末起業・副業でたのしく10万円収アップ♡-プリンセス起業講座〜2期〜を募集開始します♡ベル"あなただからお願いしたい"と大好きなお客様に囲まれながら幸せにビジネスする基盤をつくれますリボン

 

おはようございます☀

 

今日は、令和22日・・・

 

つのゾロ目の日ですね✨

 


ちなみに・・・

 

2222」のエンジェルナンバーの意味は、

 

「あなたの信じる心と信じる勇気が、すべての道を切り開きます。

 

勇気を出して、信じる心を持ち続けてください。」

 

とのことなので、

 

「はーい爆笑」と、

 

素直に信じようと思いますお願い

 


こんな素晴らしい日に、

 

私は、幸せパワースポットバスツアー🚌に行ってきます♪

 

「今日、この方角に行くと良い」という方角に行ってきますラブ

 


コロナウィルスがニュースになっていますが、

 

不安・心配なエネルギーにフォーカスしてしまうと、

 

そのフォーカスしたエネルギーが拡大していくことを知っているので、

 

私は、「コロナウィルスを吹っ飛ばす(みんなの分まで)!!

 

くらいの勢いとエネルギーで、

 

明るく前向きに生きていますドキドキ

 


「みなさんがいつも健康で在りますように♡」

 

いつも願っていますラブラブ

 

 

 私のエネルギーは「マグマ級」と言われています

 

マグマって、あのマグマです🌋

 

 

それくらいエネルギーがあって、

 

私のエネルギーは超強力と言ってもらっています✨

 


私って、生命力、強そうでしょ?ゲラゲラ

 

 

今こそ、

 

私の元気で明るいエネルギー(オセロの白)で、

 

不安・心配なエネルギー(オセロの黒)を、

 

オセロのように、

 

一気にチェンジできるくらいに、

 

エネルギーを高めたいと思います♡ 



さて⭐️


今回は、物販ビジネスについての第3弾ですラブ

 


第1弾:宝石赤物販ビジネスって怪しいの?→その不安、払拭します♪いいことづくめ♡


第2弾:宝石赤売れる人と売れない人の違い。

 

 

私自身、メルカリで物販ビジネスをしているときには、

 

インターネットの中の、

 

私の商品を購入してくれるお客さまをイメージして、

 

お顔は見えないにしても、

 

お客さまのことをめちゃくちゃ考えて、


文章を工夫したり、


出品時間を工夫したり、

 

色々していました音譜

 

 

色々工夫して、売れると、

 

とっても嬉しいんですよねラブ



 

商品を梱包するときに、

 

お礼の言葉を書いたメッセージカードラブレターを同封して、

 

お客さまから

 

「お手紙とても嬉しかったです」

 

「丁寧にありがとうございました」

 

など、喜びのメッセージをもらえると、

 

めちゃくちゃ嬉しくて、


私もとっても幸せなのです照れ

 



「こちらこそ、購入してくださり、ありがとうございますラブラブ

 

って、毎回、感謝の気持ちが溢れてきましたお願い


 

「モノ」と「お金」の


ただそれだけの交換ではなくて、


幸せな気持ちだったり、


感謝の気持ちだったり、


お金では買えないものが


手に入りますよねお願い





打ち合わせのときに、N社長が

 

お金の稼ぎ方は、


自分以外の人に、何かを気に入ってもらって対価を支払ってもらうこと

この成功体験をするには、物販が早い

 

「人に物が売れた!」


という成功体験を積むのが一番いいのは、物販!」

 

と仰っていました。

 

 

 

N社長は物販ビジネスのプロキラキラ

 

しかも、マッチングするN社長の会社の物販チームは、

 

経験豊富なプロ集団ですキラキラ

 

過去最高年商は14億円ウサギ

 

 

今回、販売する商品は、

 

物販のプロが選定した「売れる商品」コスモス

 

 

さらには、

 

ソフトバンクビジョンファンドが投資している、

 

ある商品も販売できますキラキラ

 

(※ソフトバンクビジョンファンド:https://group.softbank/corp/business/svf/

 

 

この商品が、

 

「将来、高確率で爆発的にヒットする商品」

 

とのことなのです✨

 

 

これを、

 

自分が在庫を持つことなく、

 

(商品は東京のN社長の会社の倉庫にあります星

 

メルカリで出品した商品が売れたら

 

N社長の会社の方が梱包・発送をしてくれる

 

という仕組みです音譜

 

 

つまり、

 

・物流会社の売れ行きのいい在庫商品を売る

(在庫を抱えるリスクなし)

・売れたら仕入値・送料のみN社長の会社へ後払い

(売値-(原価+送料+販売手数料)=自分の利益)

 

と、

 

リスクがなく、

 

ビジネスの基礎のロールプレイングができるのですラブラブ




他の


業者さんの物販システムや


物販スクールは、



①自分で売れそうな商品を見つけて


②自分で買い付けして


③在庫を抱えて売る


と、


「めんどくさい」、


「大変」、


「手間と時間がかかる」、


「仕入れ資金がかかる」、


「在庫を抱えるリスクがある」


ので、


今回の


「スペシャル特典」


物販システムは、


リスクなく、


とにかくカンタンにできるのが魅力です✨

 


この「スペシャル特典」を、

 

N社長とのマッチングにより叶えることができましたベル

 

 

この物販システムは、

 

プリンセス起業講座〜2期〜のコンセプトである、

 

「フツウのOLの私にファンができる」キラキラ

 

これからファンをつくっていきたい方に、

 

お客さまの視点に立って考えること、

 

セールスの文章の書き方など、

 

ビジネスの基礎のロールプレイングができる場所になりますお願い

 

 


「希望者のみ」ですので、

 

興味がない方はもちろんやらなくてOKですラブラブ

 

 

私には、

 

自分らしく輝き、

 

大好きなお客様に囲まれながら、

 

幸せにビジネスできる女性を増やす!

 

というビジョンがありますラブラブ

 

 

私の講座のメインは、

 

幸せで豊かな成功マインドを身につけ、

 

「フツウの私にファンができる」ノウハウを実践していくことラブラブ

 

 

そして、

 

【生まれ持った強み・才能×経験】を活かした

 

オンリーワンのオリジナルビジネス

 

"あなただからお願いしたい"と言ってくれる

 

大好きなお客さま・ファンに囲まれながら

 

幸せにビジネスができる方法をお伝えしますドキドキ

 

 

講座が終わる6ヶ月後には、

 

幸せで豊かな週末起業・副業を叶え、

 

魅力的で自立した女性に進化しているために、

 

 

私はあなた専属のガイドとして

 

寄り添い、

 

二人三脚で

 

一緒に実践していきますので、

 

安心してついてきてくださいねラブラブ

 

 

+*゜。*。゜*+―+*゜。*。゜*+―+*゜。*。゜*+

 プリンセス起業講座~2期~募集します❤️

+*゜。*。゜*+―+*゜。*。゜*+―+*゜。*。゜*+ 

 

最後に、お知らせになりますが、

 

プリンセス起業講座~2期~を

 

2月24日(月)19時より募集開始します♡

 

2月24日(月)19時

 

【優先ご案内予約】をして下さっている方へ

 

優先してご案内をさせていただき、

 

その数時間後に一般募集を開始いたします✨

 

 

 

\すでに予約者多数!!/

*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*

 

フツウのOLの私にファンができる♡

-週末起業・副業でたのしく10万円収入アップ♡-」

プリンセス起業講座〜2期〜

 

特典付🎁優先ご案内予約はコチラから☆

 

https://my166p.com/p/r/03n4xsIT


*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*

 

image


  

口紅講座の詳細はこちらにも記載していますベル

 

ドキドキ講座を受けることで、こんな未来が手に入りますラブラブ

【フツウのOLの私がファンをつくる方法♡】誰でも再現可能☆

 

ドキドキカリキュラム・募集人数・スペシャル特典ラブラブ

月10万円、プラス収入を得られる仕組みを知りたくないですか?(特別な特典もご用意してます☆)

 

ドキドキ【価格発表】毎日のランチ代で、するりと人生のステージをあげませんか?♡

 

ドキドキ「スペシャル特典」の内容について詳しくお伝えしていますラブラブ

宝石白物販ビジネスって怪しいの?→その不安、払拭します♪いいことづくめ♡

宝石白売れる人と売れない人の違い。

 

 

リボン受講生の声リボン

 

宝石赤満員御礼が当たり前♡OL時代から"あなただからお願いしたい"と言われ続ける♡

 

宝石赤OLを辞めて半年以内で月収150万円越え!ファンに囲まれ幸せにビジネスする方法☆

 

宝石赤「小説家になる」という夢を叶え、OLをしながらさらに夢を叶え続ける♡

 

 

赤薔薇私の公式LINEでは、

 

内観で自分を知る方法自分辞典自分らしく輝くプチ起業などに関する【本質】を発信しています💕

 

 

赤薔薇千葉明美公式LINE

右矢印公式LINEのご登録はコチラ♡

(↑クリック♡ もしくは「@trh6151h」で検索♪)

 

 

ベル豪華プレゼント付ベル

ピンク薔薇①プリンセス起業講座で最初に行う「自分棚卸し」

(自分年表をつくるような感じで、今までの経験や価値観を書き出すもの✨)

 

私の公式LINEに登録してくださった方には、特典として

「自分棚卸し」シートをプレゼント🎁しています✨

 

ベル公式LINEに登録後、「自分棚卸し」とメッセージをくださいませ❤️

 

 

赤薔薇千葉明美公式LINE

右矢印公式LINEのご登録はコチラ♡

(↑クリック♡ もしくは「@trh6151h」で検索♪)

 

 

ピンク薔薇②生まれながらの強み才能がわかる「自分辞典の簡易カラー診断」

 

5日間の無料メール講座を登録してくださった方には、特典として

「自分辞典の簡易カラー診断」テキストをプレゼント🎁しています✨

 

 

ピンク薔薇メルマガ 5日間の無料メール講座指輪
右矢印ラブレター無料メール講座のご登録はコチラ♡

「フツウのOLを抜け出して、夢を叶えるワタシになるハイヒール

※自分辞典の簡易カラー診断 特典付き❤️

 

ベル自分辞典のカラー簡易診断について、ご質問やご不明点がある場合は、無料メール講座への返信か、公式LINEの方にメッセージをくださいね💕