+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+

自分辞典×プリンセスマインドで

 幸せゆたかになるためのプチ起業♡

 +*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+

 

強み発見&才能開花で、

たのしく収入アップ♡


週末起業・副業コンサルタント
千葉明美です♡

→自己紹介はコチラ♡

 

ベル特典🎁付優先ご案内予約】受付中❤️→コチラより♡ 
ベル2/24「フツウのOLの私にファンができる-週末起業・副業でたのしく10万円収入アップ♡-プリンセス起業講座〜2期〜を募集開始します♡ベル"あなただからお願いしたい"と大好きなお客様に囲まれながら幸せにビジネスする方法リボン

 

おはようございます☀️

 

昨夜発表した、

 

プリンセス起業講座〜2期〜の

 

「スペシャル特典」が大反響です😂✨

 

年商5億の社長に

 

(パワー全開でw)頼み込んだ甲斐がありました❤️



今日は


「フツウのOLの私にファンができる

-週末起業・副業たのしく10万円収入アップ♡-

プリンセス起業講座〜2期〜

の、

【お申し込みの募集開始日】

発表したいと思いますベル



早速ですが、

講座の募集開始日は

プリンセス起業講座〜2期〜の、

【優先ご案内】に登録してくださった方へ、


2 月 24 日 (月) 19:00 に、

お申し込みの詳細を

お送りいたしますラブレター


この、2 月 24 日(月)19:00 

お申し込みの詳細を受け取ることができるのは、

【優先ご案内】に登録してくださっている方のみ


となりますので、

確実にご案内を受け取りたい場合は、

忘れずに下記の予約フォームから

登録されることをオススメいたしますラブラブ


◆◆特典付❤️優先ご案内予約はこちらから◆◆

⇒  https://my166p.com/p/r/03n4xsIT

 

 

※予約されていない方には、

優先ご案内から数時間後に、

一般募集としてご案内をお送りしますラブレター

 

 

 

 

さて⭐️
 
本題です❤️
 

 

プリンセス起業講座を受けてくれた

 

自己受容サポーターあっちゃんが、

 

4ヶ月継続コンサル、

 

たった10日満員御礼ーーー❤️❤️❤️👏👏👏

 

そして現在、追加で3名募集→残2名お願いキラキラ
 
あっちゃん、さすがです👏❤️
 
なんて素晴らしいのでしょうラブラブラブラブラブラブラブ
 
 
(8月♡向井ゆきさんトークショーにて♡)
 
 
 
今やあっちゃんといえば、
 
 
みんなの憧れドキドキ
 
みんな大好きドキドキ
 
アイドルあっちゃんラブラブラブラブラブラブ
 
 
あっちゃんのファンは、
 
「あっちゃんに会いたい❣️」と、
 
遠方から、新幹線で会いに来るほど
 
大大大人気キラキラ
 
 
 
私もあっちゃんのファンの1人ですドキドキ
 
(あっちゃんカレンダーも購入させてもらいましたラブ)
 
(12月のLEワーク講座で、あっちゃんの師匠のトッキーさんと♡)
 
 
あっちゃんは、
 
とっっっても「与え力」があって、
 
人を巻き込む力も、
 
人を惹きつける魅力もあって、
 
愛されキャララブラブ
 
 
あっちゃんがキラキラ輝いているのを見るのが、
 
私は最高に幸せラブ
 
 
あっちゃんのクライアントさんも
 
みんな幸せそうなのラブラブ
 
 
存在も笑顔も、
 
キラキラキラキラ輝いているのラブラブラブラブラブラブ
 
 
あっちゃんも幸せそう、
 
あっちゃんのクライアントさんも幸せそうドキドキ
 
 
その姿を見て、
 
私は天国にいっちゃうんじゃないかってくらい👼、
 
最高に幸せ照れ
 
 
あっちゃんと二人三脚で歩んだ6ヶ月は、
 
私は裏方で、縁の下の力持ちの役割宝石緑
 
(コンサルタントのお仕事では、
私の自分辞典カラーのもう1つの強み:
グリーン宝石緑を発揮するのです♪)
 
 
きっとね、
 
アイドルのコンサートをプロデュースする裏方さんって、
 
こういう気分なんじゃないかな?って想ったの。
 
 
アイドルあっちゃんオンステージ宝石赤
 
 
あっちゃんにスポットライトが当たって、
 
あっちゃんがキラキラ輝く姿を
 
私はステージの裏から、
 
感動しながら、
 
そっと見ている。
 
 
 
満面の笑顔のあっちゃんは、
 
満面の笑顔のファンに囲まれて、
 
会場全体が、
 
HAPPYエネルギーに包まれて、
 
あっちゃんも、あっちゃんのファンも、
 
みんな、
 
とっても楽しそうで、
 
とっても幸せそうラブラブ
 
 
みんなが満面の笑顔(爆笑級ゲラゲラ)なのが、
 
私も最高に嬉しくて、
 
みーんなHAPPYラブラブ
 
 
そんな光景をあっちゃんと見たくて、
 
あっちゃんの一歩後ろを
 
一緒に走ってきた感じドキドキ
 
 
 
あっちゃんが主役だから宝石赤 
 
 
あっちゃんのファンへ、
 
あっちゃんが想いを届けたい人へ、
 
あっちゃんの存在、想いが届きますようにビックリマーク
 
ということを常に願って、
 
裏方でサポートさせてもらっていました宝石緑
 
 
半年経った今、
 
ファンに愛と笑顔と元気を与える、
 
アイドルあっちゃんがキラキラ輝いて、
 
 
アイドルあっちゃんオンステージの
 
コンサートのような光景が
 
いつでも見れるくらいに、
 
ピューンと飛躍したあっちゃんラブラブ
 
 
 
今やおなじみ、
 
あっちゃんのキャッチフレーズ、
 
「コンプレックスを笑い飛ばす」
 
って、
 
なかなかできないよね。
 
 
あっちゃんはブログでも
 
Instagramライブでも
 
あっちゃんの発信には
 
表裏がなくて、
 
弱いところも大公開している。
 
 
嘘がない。
 
だからファンの信頼にも繋がっていくんだよねキラキラ
 
 
私は、
 
自分の弱ささえも見せられる人が、
 
本当に強い人だと想ってる。
 
 
だから私は、
 
あっちゃんはとても強くて、凛とした女性だと想ってるラブラブ
 

あっちゃんが、
 
プロフィールを書いて、
 
最初に見せてくれた時に、
 
ワードで何十ページもあって、
 
目玉が飛び出たんだけどポーン
 
(懐かしエピソード♡)
 
 
でも、
 
それくらいあっちゃんが過去に色々経験してきたってことだし、
 
自分と何回も何回も、
 
何度も何度も、
 
向き合ってきたってことだと想うの。
 
 
今の、
 
「コンプレックスを笑い飛ばせる、
 
明るい超ポジティブあっちゃん」は、
 
 
自分と向き合って、
 
時には泣きながら向き合って、
 
たくさん自己受容をしてきて、
 
今のあっちゃんが在るのだと想う。
 
 
 
だからこそ、
 
どんなことでも、どんな人でも
 
受け入れられる程、
 
あっちゃんは器が大きいんだよねラブラブ
 
 
だからね、
 
オールokってことも、
 
すべてはベスト
 
ってことも、
 
あっちゃんがたくさん経験してきたからこそ、
 
あっちゃんは知っているし、
 
伝える際に、説得力があるし、
 
みんなに勇気を与えてくれる。
 
みんな、
 
あっちゃんの言葉に触れたり、
 
あっちゃんに会うと、
 
「なんだー!どんな私でも大丈夫じゃん!!」
 
って、自己受容ができるようになるんだよね♡
 
image
 
私があっちゃんを尊敬しているところはたくさんあるんだけど、
 
最大の尊敬は、
 
あっちゃんがブランドになってるってこと。
 
 
まさに、「ありのままのあっちゃん」が商品になっていて、
 
あっちゃんが「自分コンテンツ化」しているよね✨
 
 
あっちゃんは、
 
「自己受容サポーターあっちゃん」
 
っていうブランドをつくり出して、
 
あっちゃん=ブランド
 
になってる。
 
 
例えば、
 
私のように、
 
看護師、
 
起業コンサルタント、
 
のような肩書きは溢れかえってる。
 
 
でも、
 
「自己受容サポーター」って、ない
 
オンリーワンの存在
 
 

 
「自己受容サポーター」って検索したら、
 
トップにあっちゃんが出てくるからね✨
 
(シークレットモードで検索してトップ表示になるチョキ
 
 
すごいラブ
 
あっちゃんは
 
肩書を育てた。
 
 
「自己受容サポーター」を独占してるラブラブラブ
 
 
 響きが優しいよね、
 
自己受容【サポーター】
 
 
「オールokだよ✨」
 
「すべて受け止めるよ✨」
 
ができるのって、
 
 
優しくて、
 
器が大きいからこそ、
 
できるんだよね。
 
 
あっちゃんのクライアントさんは
 
とっても幸せだねラブラブラブラブラブラブ
 
image
 
 
実は、あっちゃんから頂いた
 
プリンセス起業講座のアンケートを、
 
この記事で
 
紹介しようと思っていたのだけど、
 
 
あっちゃんへの想いと言葉が溢れすぎて、
 
長くなりすぎたので、笑
 
 
次の記事で紹介させてもらいますラブラブ
 
 
→次の記事へ続く星
 
 
 
+*゜。**++*゜。*。゜*++*゜。*。゜*+
 プリンセス起業講座~2期~募集します❤️

+*゜。*。゜*++*゜。*。゜*++*゜。*。゜*+ 

 

最後に、お知らせになりますが、

 

プリンセス起業講座~2期~を

 

2月24日(月)19時より募集開始します♡

 

2月24日(月)19時に

 

【優先ご案内予約】をして下さっている方へ

 

優先してご案内をさせていただき、

 

その数時間後に一般募集を開始いたします✨

 

 

*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*

 

「フツウのOLの私にファンができる☆

-週末起業・副業でたのしく10万円収入アップ☆-

プリンセス起業講座〜2期〜

 

特典付き口紅優先ご案内予約はコチラから☆

 

https://my166p.com/p/r/03n4xsIT

 


*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*