+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+

自分辞典×プリンセスマインドで

 幸せゆたかになるためのプチ起業♡

 +*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+

 

強み発見&才能開花で

たのしく収入アップ♡


週末起業・副業コンサルタント
千葉明美です♡

→自己紹介はコチラ♡

 

ベル特典🎁付優先ご案内予約】受付中❤️→コチラより♡ 
ベル2/24「フツウのOLの私にファンができる-週末起業・副業でたのしく10万円収入アップ♡-プリンセス起業講座〜2期〜を募集開始します♡ベル"あなただからお願いしたい"と大好きなお客様に囲まれながら幸せにビジネスする基盤をつくれますリボン

 

こんにちは☀️

 

日々、プリンセス起業講座〜2期〜の

 

【優先ご案内】予約の登録者さまが増えていますラブラブ

 

ありがとうございますドキドキ

 

image

 

そして、昨日は、とても嬉しいメッセージをいただきましたお願いキラキラ

 

「(数ある講座の中でも)

 

1番受けたい!!と思うのは明美さんなんです。

 

理由は、しっかり1人1人に向き合ってくれそう、

 

どんな私でも受け入れてくれそう、

 

何でも相談できそう」

 

ラブ

 

とっても嬉しかったです照れ

 

ありがとうございますラブラブ

 

 

もちろんラブラブラブラブラブラブ

 

全部しますドキドキ

 

 

しっかりと1人1人に向き合いますしラブラブ

 

どんな○○さんでも受け入れますしラブラブ

 

何でも相談してくださいラブラブ

 

 

そのために私は、

 

今まで、

 

色々な経験をしてきたのだとも想いますウインク

 

 

過去に辛いこと真っ只中だった私は、

 

「人のために辛いことを経験している」

 

とは想えなかったですが、

 

今なら、

 

「あの時、辛いことや苦しいことがあったのは、

 

誰でも受け止め、受け入れられるように、

 

私自身の器を大きくするチャンスで、

 

乗り越える方法を誰かにお伝えできるようにだったチョキ

と想っていますラブラブ

 

 

なので、

 

安心して、

 

私についてきてくださいねドキドキ

 

image

 

 

さてベル

 

今日も「受講生の声」をご紹介しますキラキラ

 

 

過去に、2回、ブログで書きましたが、

 

 

宝石赤祝☆心療内科からの卒業♡人生を諦めなければ輝けるときが必ず来るのだ♡

 

宝石赤夢は叶う♡夢を叶える近道は、夢を◯◯◯◯にすること♡

 

「小説家になる」という夢を叶え、

 

今さらに活躍の場を広げている、

 

小説家尚さんのお声ですラブラブ

 

 

 

赤薔薇 1、なぜこの講座に参加しようと思いましたか?


「自分軸」ってなんだろう?と悩んでいた時に、

 

Facebookで見かけた、千葉さんの笑顔にやられました。

 

メルマガを拝読し、この方なら教えてくれるかも!と直感です。

 

(明美's コメント 「笑顔にやられました」という表現が面白くも嬉し恥ずかしですラブ


 

ピンク薔薇 2、この講座に参加する前はどんなことで悩んでいましたか?

 

「自分軸」って何?それがあれば楽になれる?。

 

参加前は心療内科にまだ通っていて、死にたい、という口ぐせがまだ残っていました

(明美's コメント 尚さんの「自分軸」を見つけて、心療内科を卒業できましたねラブ
 

 

 

赤薔薇 3、この講座に参加してみて良かった点はどこですか?

 

「自分棚卸し」の宿題で、自分を見つめることができた

 

千葉さんに見られるから、と、客観的かつ伝わりやすいように、努力して書いた覚えがあり。

 

結果、自分でも理解できました。


自分辞典で、自分のやりたいこと=小説を書くこと、が、ホワイトとブルーな私には向いていることを知る。

 

知ったので、突き進もうと思えました。

 

ビジネスなお話もしてくださり、疑問に思っていた、日本の経済的成長が必要な理由をわかりやすく教えてくださった。

 

(明美's コメント 本気で自分と向き合ったからこそ、尚さんの人生が良い方向にいきましたねラブ
 


 

ピンク薔薇 4、全6回の受講を終えて気付いたこと、または達成できたことはありますか?

 

死にたい、という口ぐせが無くなった!もう、出ない!これ、すごいです!


Kindleなら誰でも出版ができると、別の方に教えていただいていたけれど、調べてみると操作が難しそうだと思っていました。

 

さらに調べると、出版作業を代行してくれる業者にたどりつく。

 

もお金かかるし、どうしよう、と迷っていました。

 

千葉さんは、分にハードル高い作業をできる人にお願いするのはアリ、といったことを言ってくださいました(かなり意訳してます、要注意)。

 

それで、小説をKindleで出版することができました
 

さらには、noteというサービスを教えてくださったので、今後はそちらで気軽にupしていきます。

(明美's コメント 活躍の場所を広げていて、素晴らしいです♡今後の尚さんの活躍も楽しみですお願い

 

 

 

赤薔薇 5、満足ポイントはどこですか?

 

何より、千葉さんの応援が嬉しかったです。

 

親身になってくださるし、私以上に私のことを考えてくださってることが、とても嬉しかったです。
 

そして、すごくほめてくださる、照れるくらい。

それも、嬉しいことでした。

 

千葉さんがほめてくれて応援してくださるから、私は私で良いのだと、自分を肯定できるようになりました。

 

それから、様々な情報をわかりやすく教えてくださった。

 

ビジネスな話も、メンタルな話も。質問したことに丁寧に答えてくださった

 

(明美's コメント 褒めポイントがいっぱいですもの〜ラブラブ自分を肯定できるようになって良かったですラブ

 


 

ピンク薔薇 6、どんな方にオススメだと思いますか?


現状に満足しておらずに何かしたいけれど何をしていいかわからな方。


自分を肯定できない方には、千葉さんが私を肯定してくれるので、私でよいのだ、と自分を肯定するようになる。ので、オススメします。

(明美's コメント ステキなオススメポイント、ありがとうございますラブ

 

 

 

赤薔薇 7、千葉明美の印象はいかがでしたか?


笑顔がステキ。

話がわかりやすい。

ほめるのが上手。

行動力と情報量が多い、すごく多い。

 

(明美's コメント ありがとうございますラブ照れます照れ) 

 

 

ピンク薔薇 8、これから受けられる方にアドバイスがあればお願いします。  


千葉さんから知識を吸い尽くす、くらいのガツガツしたガッツをもって、千葉さんにぶつかってください。


といっても、初めは「大丈夫かな?私にできるかな?」といった不安しかないと思うので、

 

不安を抱えたままぶつかってください。

 

葉さんは受け止めてくださいます。

 

(明美's コメント はい💕バッチリ受け止めますラブ

 

image

 

 

尚さんラブラブ

 

ありがとうございますラブラブラブラブラブラブ

 

 

尚さんと過ごした半年間、

 

あっという間でしたが、

 

 

尚さんは、

 

この半年間で、

 

長年通っていた心療内科からの卒業

 

「小説家になる」という夢を、Kindle出版をすることで叶えた

 

今後、noteで活躍の場を広げていく

 

という、

 

劇的な変化、進化をされましたラブラブ

 

 

私は

 

「尚さん、生きてくれていてありがとうドキドキ

 

「尚さん、出逢ってくれてありがとうドキドキ

 

と、何度も何度も感謝をしましたラブラブ

 

 

過去に、自分の命を諦めないで、生きるという選択をしてくれてありがとうドキドキ

 

ガンも乗り越えて、出逢ってくれてありがとうドキドキ

 

ラブラブ

 

image

 

尚さんのおかげで、

 

私自身が、

 

人の命と真剣に向き合ってきた「看護師の自分」も

 

肯定できた半年間でしたニコニコ

 

 

生きる素晴らしさ

 

教えてもらい、

 

尚さんにも

 

たくさん支えてもらいましたラブラブ

 

 

尚さんドキドキ

 

本当に本当に本当に、

 

ありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ

 

 

image

 

 

+*゜。*。゜*++*゜。*。゜*++*゜。*。゜*+

 プリンセス起業講座~2期~募集します❤️

+*゜。*。゜*++*゜。*。゜*++*゜。*。゜*+ 

 

最後に、お知らせになりますが、

 

プリンセス起業講座~2期~を

 

2月24日()19時より募集開始します

 

2月24日()19時

 

【優先ご案内予約】をして下さっている方へ

 

優先してご案内をさせていただき、

 

その数時間後に一般募集を開始いたします

 

 

*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*

 

フツウのOLの私にファンができる♡

-週末起業・副業でたのしく10万円収入アップ♡-

プリンセス起業講座〜2期〜

 

特典付🎁優先ご案内予約はコチラからベル

 

https://my166p.com/p/r/03n4xsIT


*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*

 

赤薔薇私の公式LINEでは、

 

内観で自分を知る方法自分辞典自分らしく輝くプチ起業などに関する【本質】を発信しています💕

 

 

赤薔薇千葉明美公式LINE

右矢印公式LINEのご登録はコチラ♡

(↑クリック♡ もしくは「@trh6151h」で検索♪)

 

 

ベル豪華プレゼント付ベル

ピンク薔薇①プリンセス起業講座で最初に行う「自分棚卸し」

(自分年表をつくるような感じで、今までの経験や価値観を書き出すもの✨)

 

私の公式LINEに登録してくださった方には、特典として

「自分棚卸し」シートをプレゼント🎁しています✨

 

ベル公式LINEに登録後、「自分棚卸し」とメッセージをくださいませ❤️

 

 

赤薔薇千葉明美公式LINE

右矢印公式LINEのご登録はコチラ♡

(↑クリック♡ もしくは「@trh6151h」で検索♪)

 

 

ピンク薔薇②生まれながらの強み才能がわかる「自分辞典の簡易カラー診断」

 

5日間の無料メール講座を登録してくださった方には、特典として

「自分辞典の簡易カラー診断」テキストをプレゼント🎁しています✨

 

 

ピンク薔薇メルマガ 5日間の無料メール講座指輪
右矢印ラブレター無料メール講座のご登録はコチラ♡

「フツウのOLを抜け出して、夢を叶えるワタシになるハイヒール

※自分辞典の簡易カラー診断 特典付き❤️

 

ベル自分辞典のカラー簡易診断について、ご質問やご不明点がある場合は、無料メール講座への返信か、公式LINEの方にメッセージをくださいね💕