+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+

自分辞典×プリンセスマインドで

     幸せ豊かなプチ起業♡

+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+

 

【強み発見&才能開花で、

たのしく収入アップ♡】

 

起業コンサルタント

千葉明美ですピンク薔薇

自己紹介コチラ♡

 

リボン提供中のメニューリボン

ピンク薔薇【超レア】アフタヌーンティー会ウエディングケーキ in大阪

10月26日(土) 15:00~18:00 残2名

参加費:15,000円(アフタヌーンティー代約7,000円込)

※参加ご希望の方はLINE@よりご連絡ください♡


赤薔薇10月 辞典セッション】
先着名様限定♡

右矢印お申し込みはこちら♡

右矢印「自分辞典とは?」「自分辞典」セッションの詳細はこちら♡

 

赤薔薇LINE@
右矢印LINE@のご登録はコチラ♡(←クリック♡ もしくは、「@trh6151h」で検索♪


ピンク薔薇メルマガ 5日間の無料メール講座指輪
右矢印ラブレター無料メール講座のご登録はコチラ♡

「フツウのOLを抜け出して、夢を叶えるワタシになるハイヒール

自分辞典の簡易カラー診断付き❤️

4日間毎日特典が付きます💓

 

嬉しいよ~~~おねがいラブラブ

 

プリンセス起業講座を受けてくださっている、

 

0期生の尚さんが、

 

15年間通院した

 

心療内科を🌸卒業🌸されましたブーケ1キラキラ

 


わーい\(^o^)/わーい\(^o^)/わーい\(^o^)/

 

余っていた薬も捨てたのだそうビックリマークキラキララブラブ

 

 

これを知った時、

 

感動して泣きました笑い泣き笑い泣き笑い泣きうぅぅ〜

 

 

尚さんご自身のチカラ

病気を克服されたキラキラ

 

素晴らしすぎますおねがいラブラブ

 

 

↓尚さんのFacebookより♡

 

image

image

 

 

↓尚さんのブログの自己紹介文でもあるように、


尚さんのこれまでの道のりは、

 

決して平坦じゃなかった。

 

うつ病に関しては、

 

今回、心療内科から卒業され、

 

乳がんに関しては、

 

右胸全摘手術後で、

 

現在はホルモン療法中です。

 

 

 

尚さんと私の出逢いはFacebook

 

尚さんは、

 

私のメルマガを読んでくださって、

 

「私もやりたいことをやろう!」

 

と想うようになり、

 

忘れていた夢を思い出してくださったそう宝石赤

 

 

尚さんのやりたいことは、

 

「小説を書くこと」

 

 

尚さんのは、

 

「小説家になること」

 

 

今、尚さんは、

 

OLを続けながら、

 

やりたいことをし、

 

夢に向かって、

 

行動をし続けているのですラブラブ

 

 
過去の尚さんは、

 

「死にたい」が口グセで、

 

自殺未遂の経験もあるそうです。

 

 

私が救命センターに勤務していたとき、

 

自殺未遂で運ばれてくる方が多かったのですが、

 

その方々は、ほぼ全員、

 

うつ病と診断されていて、

 

「生きているのが辛い」

 

「死にたい」

 

と、

 

自殺未遂をしていました。

 

 

未遂に終わらず、

 

命をなくす方もたくさん見てきました。

 

 

自殺や自殺未遂をする方が運ばれてくる度に、

 

私は心が痛かったです。

 

 

私は、元々数少ない同級生を、

 

自殺で2名、

 

東日本大震災の津波で1名、

 

失いました。

 

 

それもあって、

 

私に関わる人が生きていてくれているだけで、

 

「ありがとう」と、

 

感謝の気持ちが溢れてきますラブラブ

 


尚さんが過去に

 

「死にたい」が口グセだったことや、

 

自殺未遂をしたことを、

 

初めて聞いたときにも、

 

「尚さん、生きてくれていてありがとう」

 

と、心から想ったし、

 

今回の尚さんの心療内科の卒業は、

 

自分ごとのように

 

心の底から嬉しかったし、

 

「良かったです」

「素晴らしいです」

 

という言葉だけでは表現できないくらい、

 

感動し、

 

尚さんがとても輝いて見えたのですおねがい

 

 

 

尚さんは

 

私にも希望を与えてくれて、

 

そして、

 

尚さんの存在で

 

希望を与えられる人が

 

世界にはたくさんいる。

 

 

尚さんが、

 

私と出逢ってくださって、

 

自分と向き合って、

 

「自分の経験が、

 

今苦しんでいる

 

誰かのお役に立てたら・・・」、

 

という想いから、

 

乳がんを罹患した経験を、

 

ブログに綴ってくださっています。

 

 

単純に、

 

素直に、

 

これってスゴイことじゃない!?お願いキラキラ

 

 

自分の辛かった経験を活かして、

 

誰かの役に立とうって、

 

誰でもできることじゃない。

 

 

まずは、

 

辛く、苦しいことを乗り越えたことが素晴らしいし、

 

その乗り越えた経験を活かして、

 

人の役に立とうとする尚さんを、

 

私は、心から尊敬していますラブラブ

 

 

尚さんが、

 

私のこの記事を読んで↓

 

 

嬉しいメッセージをくれたのですドキドキ

 


尚さんは

 

「千葉さんがすごいのか」

 

と言ってくださって、

 

とても有難いのですがお願い

 

 

私がすごいのではなく、

 

尚さんがすごいのですおねがいラブラブ

 

 

自分の人生を諦めず、

 

行動し続けたのも、

 

ご自分で気付いたのも、

 

ご自分で変わっていったのも、

 

すべて尚さんだからドキドキ

 

 

私は、

 

尚さんの

 

「小説家になる」というステキな夢を、

 

応援し続けますラブラブ

 

image

 

私は、

 

私に関わってくださる方が、

 

こんなにステキな、良い変化をしてくださって、

 

とても嬉しいですドキドキ

 

 

私の周りには、

 

「ありがとう」が溢れています照れニコニコラブラブ

 

 

宝石赤あなたは、"ありのままのあなた"で価値がある。存在しているだけで、世界に与えているの

 

 

この記事は、

 

私に関わってくださる方のお顔を、

 

1人1人思い浮かべて書きましたお願いラブラブ

 

 

お顔はわからないけれど、

 

いつも私のブログを読んでくださっている読者さんの存在も、

 

感じて書きました。

 

 

同じ時代に生まれて、

 

今、生きていたからこそ、

 

出逢えた。

 

 

当たり前かもしれないけれど、

 

その当たり前に、

 

「ありがとう」と、

 

心から想いますラブラブ

 

 

 

私に関わってくださる方々、

 

ありがとうございますドキドキ

 

 

ブログをいつも読んでくださり、

 

ありがとうございますラブラブ

 

 

私に関わってくださる方、

 

ブログを読んでくださる方がいるから、

 

私は私でいられますドキドキ

 

 

いつも、

 

ありがとうございますラブラブ

 

 

最近、LINE@で

 

「私にはこんな夢がありますビックリマーク

 

「私はこう考えていますが、明美さんならどう考えますか?」

 

など、メッセージを頂くことが多くて、

 

とても嬉しいですラブラブ

 

ぜひ、お気軽に、メッセージくださいねドキドキ

 

赤薔薇千葉明美公式LINE@
右矢印LINE@のご登録はコチラ♡

(↑クリック♡ もしくは、「@trh6151h」で検索♪)

 

 

また、

 

昨日、さりげなく告知させていただいた、

 

アフタヌーンティー会 in大阪ですが、

 

一夜にして、

 

想像以上の参加希望のメッセージを頂き、有難い限りですお願いラブラブ

 

みなさんと、じっくりお話させていただきたいので、

 

残2名とさせていただきますニコニコ

 

リボンアフタヌーンティー会 in大阪リボン

 

宝石赤日時:10/26(土) 15:00-17:30

宝石赤人数:残2名

宝石赤場所:大阪のホテルラウンジ

(参加者の方に詳細をお伝えします♡)


宝石赤価格:15,000円(税込)
(約7,000円のアフタヌーンティー代込みの価格です🍰)

 

宝石赤お支払い方法:銀行振込 or クレジットカード払い

 

参加ご希望の方は、

 

私のLINE@に、

 

「アフタヌーンティー会に参加希望」

 

とメッセージくださいね❤️

 

↓↓↓

 

🌹千葉明美公式LINE@🌹

 

 

〈QRコード〉

 

友だち追加 

↑クリック♡

 

 

5日間の無料メール講座ラブレター

「フツウのOLを抜け出して、夢を叶える私になる👠」

 

赤薔薇あなたは、こんなお悩みを抱えていませんか?

 

・頑張っているのに、なかなか夢が叶わない。

・今の生活に不満があって、"こんな生活抜け出したい!"と思いながら、どうしたらいいかわからない。

・"起業したい"と漠然と思っているが、何をしたらいいかわからない。

・自分のやりたいことがわからない。

・自分の強みを発揮できるフィールドがわからない。

・いつも自分を責めてしまう。

・「〜しなければ」「〜すべき」という思考をしている。

・もっと自分を好きになりたい!

 

赤薔薇5日間の無料メール講座で得られること

 

・「自分辞典」カラーがわかる

・自分の強みや得意・苦手がわかる

・"いいこ"を手放す方法がわかる

・ありのままの私で、愛されていいと思えるようになる

・"なぜ、こんなに頑張っているのに自分の夢が叶わないのか?"がわかる

・「夢を叶える私になる」マインドが手に入る

・「夢を叶える私になる」具体的な方法がわかる

・いつも「ご機嫌な私」でいられるようになる

・Happyの引き寄せができる自分になる

 

「5日間の無料メール講座内容👠

DAY1:フツウのOLを抜け出して、夢を叶える私になる♪

🌹登録特典①:「自分辞典」カラー 簡易診断

 

DAY2:"ありのままの私"に戻るためには、まずは自分を知ること!

ーなぜ、あなたは自分自身がわからないのか?

🌹登録特典②:「自分辞典」カラー別 「得意・苦手」

 

DAY3:何よりも大事なことは、自分の感覚に素直に従うこと!

ー「自分を愛する」「自分を大切にする」具体的な行動とは?

🌹登録特典③:「自分辞典」カラー別 「向いている役割」

 

DAY4:夢に近づく1番最初の行動は、「思考を変える」こと!

ー「〜しなければならない。」「〜すべき。」思考が90%をしめる"いいこ病"を手放そう♡

🌹登録特典④:「自分辞典」カラー別 「向いているシゴト」

 

DAY5:夢を叶えるために1番大事なことは、"私の幸せゆたかな未来"を決め、その未来に近づく行動をすること!

ー「ご機嫌な私」でいることで、Happyの引き寄せは簡単に起こる♡


→💌無料メール講座のご登録はこちら♡