+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+

自分辞典×プリンセスマインドで

     幸せ豊かなプチ起業♡

+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+

 

【強み発見&才能開花で、

たのしく収入アップ♡】

 

起業コンサルタント

千葉明美ですピンク薔薇

→自己紹介はコチラ♡

 

新しい時代、「令和」にはいって3ヶ月が経ちました✨

 

早いですね〜♡

 

みなさんは、「令和」にどのような想いが込められているか、ご存知ですか?

 

新元号「令和」のゆらいは、「万葉集」の梅花の歌です。

 

「万葉集」は、日本最古の和歌集。

 

花の歌がゆらいなんて、とても素敵ですよね♡

 

春の訪れを告げ、
見事に咲き誇る梅の花のように
一人ひとりが明日への希望とともに、
それぞれの花を大きく咲かせることができる
そうした日本でありたいとの願いを込め、決定した。

首相談

日経新聞(2019年4月2日号)より引用

 

 「明日への希望と共に、日本人1人ひとりが大きな花を咲かせる

 

という意味が込められています。

 

 

また、令和にはいってから、

 

「本来の自分に戻る!」というキーワードがあるように、


地球全体の次元が変わってきていると言われています。

 

もし人を幸せにしたければ、
自分が幸せになるだけでいいんです。

 

自分が幸せに楽しく生きているだけで、
まわりが勝手に影響されて幸せになっていきます

 

好きなことを楽しくするだけでいいんです。

 

幸せになったあなたを見て

周りが勝手に影響を受けて幸せになっていきます♡

 

「本来の自分に戻る」ためにも、

 

まずは、「本来の自分を知る」ところから始めましょう♡

 

image

 

この8月、

 

先着5名様限定 

 

で、自分辞典セッションを募集しましたビックリマーク

 

8月1日、

 

LINE@にて直接のお問い合わせのお申込みがあり、、、

 

たった1日で、

 

残3名

 

となり、

 

残1名満席♡です❤️

 

ありがとうございます❣️

 

令和スタートとともに名様限定で募集した自分辞典セッション、

 

あっという間に満席になりました♡

 

そして、追加で募集した名様も、

 

あっという間に満席

 

翌月もその翌月も、満席・・・♡

 

「募集する度に満席になる」

 

という、大人気状態です❤️

 

結果、

 

看護師を週5で続けながら、

 

自分辞典セッションを行う

 

「起業コンサルタント」として

 

起業をしたスタート月から、

 

5ヶ月連続で満席になりました❤️

 

 

本当に、ありがとうございます❣️

 

 

現在、

 

残1名!!→満席♡

 

 

9月から価格を値上げさせていただきますので、

 

値上げ前最後の価格での募集となります♡

 

私の自分辞典セッションを受けてくださった方は、

 

みなさん、人生が好転しています♡

 

(これは自信を持って言えます!!♡)

 

自分の生まれ持った資質を知って、

 

「自分を生きる」

 

ワクワクしながら自分を生きている人は、

 

とても輝いています♡

 

 

さらに、

 

6月28日(2019年最強開運日)に募集した

 

「フツウのOLを抜け出し、夢を叶えるワタシになる♡プリンセス起業講座~0期生~」

 

も、

 

想定していた少人数募集→満席→追加2名募集→満席→特別枠募集→満席

 

となりました‼♡

 

起業当初・・・4ヶ月前の私は、

 

「しあわせでステキな未来になっている!」

 

と、信じてはいるけれど

 

本当に、そんなしあわせな未来がやってくるのだろうか…?

 

今まで、何をやってもうまくいかなかった私が、結果が出るのだろうか…?

 

私の夢は、叶うのだろうか…?

 

と、

 

信じる気持ち不安な気持ち

 

でした。

 

それが、

 

こんな短期間で、

 

私の夢がたくさん叶い、

 

しかも、今も叶い続けていて、

 

Happyを引き寄せ続けていて、

 

 

PC1台があれば、どこでも仕事ができるようになり、

 

大好きなお客様に囲まれながら、

 

毎日【ご機嫌な私】で

心からの笑顔でHappyに生きている…❤️

 

と思うと、

 

感慨深く、

 

そして、感謝の気持ちが溢れてきました❤️

 

 

私のプリンセス起業講座は、

 

あなたの資質を活かして、好きなことでプチ起業・週末起業&副業を成功させるための講座です✨

 

 

私のプリンセス起業講座を受けて、

 

手に入れられる未来は、

 

「令和」に込められた想い・・・「1人ひとりが大きな花を咲かせる」

 

という、

 

まさにそれに通じます♡

 

 

1人1人が自分を最愛し、

 

自分の強みや才能を発揮しながら、

 

ココロからの笑顔で幸せにゆたかに生きることは、

 

社会貢献です♡

 

 

社会全体が、

 

幸せでゆたかになりますよね❤️

 

 

「プリンセス起業講座~0期生~」を受講してくださっている講座生(明美ファミリー♡)と、

 

しっかりと向き合いたいので、

 

9月も自分辞典セッションは、

 

人数少なめで募集いたします❤️

 

また、9月から値上げをいたしますので、値上げ前最後の価格となります♡

 


気になる方はお早めにどうぞ✨

お申し込みは、下記の応募フォームから♡

↓↓↓

 

【応募フォーム♡】(←クリック♡)

 

 

自分辞典×プリンセスマインドで、

フツウのOLから抜け出して、夢を叶えるワタシになる♡

 

あなたの資質、才能、得意、強みを伝授します♡

 

まずは自分自身を知るところから始めましょ♡

 

image

 

詳細はこちら…♡

 

↓↓↓

 

あなたは、自分自身のことを、どれだけ知っていますか?

 

あなたは、自分の強みや才能を知っていますか?

 

 

「私はこんな人です」

 

「私はこんな強みがあります」

 

「私はこんなことが得意です」

 

「私はこんな才能があります」

 

 

など、

 

自分のことを言語化して、

 

人に伝えられますか?

 

ピンク薔薇

 

私は、小さい頃から天真爛漫、好奇心旺盛で、

 

やりたいことがたくさんありました。

 

「一度しかない人生を、

 

"やりたいことを全部やる人生"

 

にしよう」と思い、

 

今まで色々なお仕事をやってきました。

 

 

看護師、

 

看護大学教員、

 

起業(株式会社 代表取締役・サロンオーナー)、

 

バリニーズマッサージサロンの店長兼施術者、

 

歯科助手(これは予想外の展開でしたが…)、

 

OL(起業支援を行う会社の管理職)etc。

 

 

その他にも、

 

不動産オーナー、

 

イベント主催、

 

被災地支援のボランティア活動 etc。

 

(他にもある気がする…)

 

 

とにかく、やりたいと思ったことをやってきました。

 

でも・・・。

 

これだけ色々やっても、

 

自分は"本当は"何がしたいのか?

 

やりたいことは何なのか?

 

自分には、何ができるのか?

 

自分は、何者なのか?

 

・・・

 

全然わからなかったのです(><)

 

何をやっても、なんかしっくりこなかったのです。

 

だからこそ、

 

「自分の資質

「自分の才能

「自分の得意

「自分の強み

 

という言葉に反応し、

 

自分自身のそれを知りたいと思って、

 

ずっと探し続けていました。

 

例えば、

 

本屋さんで、

 

「さあ、才能(じぶん)に目覚めよう」

 

という本を見つけて購入し、

 

数百問の質問に答えて、

 

5つの強みを知ったけれど、

 

なんかしっくりこないし、

 

知ったところで、

 

自分の人生や今の生活に

 

どう生かしたら良いのか

 

わからない・・・。

 

 

他にも、

 

「自分の才能の見つけ方」(本田健著)

 

という本を見つけて、

 

購入して読んでみたけれど、

 

やっぱり、自分の才能が

 

わからない・・・。

 

 

九星気学、

 

四柱推命、

 

数秘術、

 

誕生日占い、

 

動物占い、

 

エムグラム、

 

その他多数・・・

 

 

とにかく、

 

自分自身のこと、

 

自分の才能や強みを知りたくて、

 

必死でした。

 

 

なんでそんなに、必死だったのだろう?

 

なんでそんなに、自分のことがわからなかったのだろう?

 

・・・

 

 

その理由が、

 

今ならわかります。

 

 

自分の本音を隠して、親にとっての"よいこ"で、頑張って生きてきたから・・・

 

親が理想としていた(のに歩めなかった)人生を、まるで親の理想が投影された人形のように、私が代わりに歩んできたから・・・

 

親に認められない=存在価値がないと思っていたから・・・

 

親は苦労して自分の人生を犠牲にして私を育ててくれたから、私だけ幸せになったらいけないと思っていたから・・・

 

親の言いなりになって、

他人軸で生きてきたから・・・

 

 

自分が何者なのか?

 

自分が何をしたいのか?

 

自分の本音は?

 

など、自分で自分がわからなくなってしまっていたのです。

 

 

そんな時、向井ゆきさんを知りました。

 

向井ゆきさん監修の「自分辞典」の存在も知りました。

 

 

私自身が自分の才能や強みを知りたいし、

 

人に才能や強みを伝えてあげることができたら、

 

私みたいに悩んでいる人の

 

お役に立てるのではないか・・・

 

と思っていたところ、

 

自分辞典アドバイザー講座

 

開催されることを知りました。

 

 

今まで、

 

自分を知りたくて、

 

自分や、自分の人生を良い方に変えたくて、

 

人生を好転させたくて、

 

 

今までたくさん、

 

自分を知る診断、占いを受けてきたので、

 

自分辞典を受けたとしても、

 

"また、しっくり来なかったらどうしよう…"

 

とか、

 

"自分の資質を知れたとしても、

 

生かせず、変わらないかもしれない…"

 

とか、

 

不安もありました。

 

 

正直、お金の心配もありました。

 

 

でも、

 

やっぱり受けたい!

 

という直感を信じ、

 

受けてみることに。

 

 

これが、

 

私の人生の転機でした!!

 

 

自分が何者なのか?、自分の強みや才能がわからない

 

私のモヤモヤ人生は、

 

自分辞典アドバイザーの資格を取得した、

 

2018年8月から、

 

一気に好転し始めましたピンク薔薇

 

 

人生好転の理由は、

 

自分辞典を通して、

 

自分の資質・才能・得意・強みを知れたから

 

です。

 

(2018年8月)

 

私の自分辞典カラーは【レッド】です赤薔薇

 

自分辞典カラー【レッド】は、

 

個性が強いため、

 

その個性を遠慮しないで発揮し、

 

突き抜けることが大切で、

 

遠慮をすると、逆に嫌われてしまう

 

ということを知りました

 

正直、最初は、

 

"遠慮しない"とか、

 

"突き抜ける"ということが、

 

どういうことなのか?、

 

わからなかったのですが、

 

ずっと知りたかった

 

自分の強みを知れたのだから、

 

自分辞典【レッド】だからこそ、

 

ありのままの自分で、

 

遠慮せずに生きようと決意

 

しました✨

 

 

それからの私は…

 

とにかく、言いたいことを言い、

 

とにかく、やりたいようにやり、

 

とにかく、自分が「今ココ」を楽しくHappyに過ごし、

 

とにかく、自分が笑っていて(大笑いレベルで)(⌒∇⌒)

 

毎日、"ご機嫌な私"で過ごしていました♪

 

image

 

それと同時に、会社の人達の自分辞典カラー診断をしましたピンク薔薇

 

 

私は、2018年2月に入職後すぐに、

 

会社のNo.2になりました。

 

(裏のドン的存在グラサン

 

社長が私を信頼して下さり、

 

会社の組織構築人材育成

 

任されていましたピンク薔薇

 

会社は、社長、経理、社員5名(私含む)。

 

社長と経理は、元々、

 

自分の資質を生かせる適材適所でしたが、

 

社員5名を、

 

自分辞典カラーの強みが発揮される

 

適材適所に配置し、

 

組織を再構築し、

 

役割を明確にしました。

 

適材適所で、自分の強みをそれぞれが生かした結果…

 

3ヶ月で会社の売上は3倍になり、

 

私の手取り月収100万円達成

 

と、自分の人生史上、最大の快挙となりました♡

 

 

私自身が自分の才能や強みを知り、

 

人の才能や強みを見つけて伝えて、

 

褒めてさらに伸ばして、

 

適材適所で自分の役割を楽しく生きることで、

 

短期間で、

 

結果が出たのです♡

 

私は毎日、

 

遠慮せずに、発言、行動し、

 

楽しく大笑いしながら、

 

ご機嫌な私

 

過ごしていただけです♪

 

image

 

このHappyの連続は、元をたどれば、

 

「自分辞典」のおかげなのですハート

 

 

「自分辞典」で、私自身の資質・才能・得意・強みを知ることができたからこそ、

 

自分を信じて自分らしく生きることができ

 

その結果、結果を出せたことでも、

 

自分に自信を持つことができました

 

 

「自分辞典」に出逢ったおかげで、

 

私の人生は好転し、

 

一気に加速し始めましたピンク薔薇

 

 

自分辞典を通して、

 

自分の資質や才能を知ることで、

 

他の誰でもない"自分軸"で、

 

自分らしく生きることができます♡

 

 

私にもできたのですから、

 

あなたにもできます♡

 

 

まずは、自分自身を知ることから始めましょピンク音符

 

 

(自分辞典考案者でもある
大好きな向井ゆきさんと♡)

 

 

自分辞典×プリンセスマインドで、

フツウのOLを抜け出して、夢を叶えられる自分になる♡

 

あなたの資質、才能、得意、強みを伝授します♡

 

強み発見&才能開花で

たのしく収入アップ🌸

 

起業コンサルタント 千葉明美

による、自分辞典セッション💎

 

 

自分辞典セッションを受けると、

こんなことが手に入れられます♡

 

自分の生まれ持った資質、才能、得意、強みを知ることができる♡

 

=自分を言語化できる♡

 

 

これにより…

 

・自分のことが今よりも好きになり、

 

今よりも大切にできるようになるため、

 

心穏やかに過ごせるようになる♡

 

 

・人間関係がラクになり、

 

人間関係で抱えていた

 

悩みやストレスが減る♡

 

 

・才能や得意に注力することで、

 

今よりも結果を出すことができ、

 

自分に自信が持てる♡

 

 

・「私はこういう人間だから!」

 

と割り切ることができ、

 

周りの目や評価を気にしなくなり、

 

自分軸で、生きやすくなる♡

 

 

・自分が資質や強みを生かして起業をするとしたら、

 

どんなビジネスをしたら良いかがわかる♡

 

 

・自分の得意・不得意、強みがわかり、

 

自分に向いている仕事がわかる♡

 

 

 

・過去の言動や出来事に対しても、

 

自分の資質や才能だということに気付くことができ、

 

過去の自分に◯を付けることができ、

 

気持ちがラクになる♡

 

 

・不得意なことや苦手なことを手放すことができ、

 

空いた時間で得意なことや、

 

好きなことができる♡

 

また、不得意なことや苦手なことを

 

しなければならないストレスが減る♡

 

 

・自分の取り扱い説明書ができ、

 

それを人に伝えることで、

 

"私のことをわかってもらえない"ストレスから解放され、

 

自分の希望通りに扱われるようになる♡

 

 

 

【料金】※先着残1名→満席

 

※コロナ禍にて感染拡大予防のため、現在はオンラインのみとなります。

💎対面セッション:22000

(※テキスト代・セッション時のお飲み物代含む。)

 

💎オンラインセッション:15000円

(※テキスト代含む。お顔を見ながら受けられますので、ご安心くださいませ♡)

 

 

【場所】

 

※コロナ禍にて感染拡大予防のため、現在はオンラインのみとなります。

💎対面セッション:東京都内のホテルラウンジ

心地いい空間に身を置き、場のエネルギーを借りながら、自分のエネルギーを高めましょう♡

 

 

💎オンラインセッション:Zoomを用います♪

 

 

自分辞典セッションのお申し込みはコチラ♡

↓↓↓

https://ws.formzu.net/sfgen/S60088681/

 

 

自分辞典セッションを通して、

 

あなたの人生を、

 

よりHappyにするサポートができたら、

 

私もHappyです♡

 

 

あなたに出逢い、

 

お役に立てることを

 

楽しみにしていますピンク薔薇 

 

 

ちょうちょ【自分辞典】自分の資質を生かしたことで、私自身が、結果を出すことができました♡
(↑クリックで私の結果ページに飛びます♡)

 

赤薔薇【自分辞典セッション】お客様のご感想♡
(↑クリックでご感想ページに飛びます♡)

 

ダイヤモンド「フツウのOLを抜け出して、夢を叶えるワタシになる♡プリンセス起業講座指輪

※満席にて募集終了となりました♡

※プリンセス起業講座~1期生~は、秋頃募集予定です♡