+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+

自分辞典×プリンセスマインドで

 幸せゆたかになるためのプチ起業♡

 +*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+

 

強み発見&才能開花で、

たのしく収入アップ♡


起業コンサルタント
千葉明美です♡

→自己紹介はコチラ♡

 

ベル2月下旬①内観+②自分辞典+③自分棚卸しでトコトン自分を知るメニューを入れリニューアルキラキラ
プリンセス起業講座〜2期〜「フツウのOLを抜け出して、才能×"好き"発信でファンができるワタシになる♡」を募集開始します♡ベル

 

つい先日、プリンセス起業講座〜0期〜の尚さんとセッションでした♡

 

以前、尚さんについては、ブログに書きました♡

 

尚さんは、この6ヶ月の間に

 

心療内科からの卒業だけでなく、

 

「小説家になる」というを叶えました♡👏👏👏✨✨✨

 

本当に、本当に、おめでとうございますっ!!お願いラブドキドキラブラブブーケ1キラキラ

 

 

尚さんが書いた小説を

 

Kindle出版し、

 

「小説家」になったんです〜👏❤️

 

 

尚さんが書いた小説緋色の欠片」コチラ♡(←クリック♡)

 

 

 

まさに、0期のテーマ、

 

「フツウのOLを抜け出して、夢を叶えるワタシになるハイヒール

 

を、この半年間で体現されました✨

 

ホントーーーに、素晴らしいです👏🥺❤️

 

 

尚さんの夢が叶って、
 
本当に本当に良かったです🥺✨
 
自分のことのように嬉しいです照れラブラブ

 

 
セッション後、
 
尚さんから嬉しいメッセージを頂きました💕
 
 
尚さんが書いてくれている通り、
 
"夢を実現する方法"
"夢を実現する手段"を手に入れる
 
って、
 
夢を叶いやすくするポイントとして、
 
とっても大切ですよね✨✨✨
 
 
尚さんは、
 
私のアドバイスを素直に受け取ってくださったラブラブ
 
 
そして、
 
コツコツと行動したハイヒールキラキラ
 
 
結果、
 
Kindleで小説を出版した✨
 
=「小説家になる」という夢を叶えたのです❤️
 
 
素晴らしい〜👏👏👏🥺🥺🥺✨✨✨
 
 
 
夢を叶えられて、
 
「夢を叶えられた自分」
 
に自信が持てるし、
 
何よりも、
 
世の中に出すことで、
 
たくさんの人に読んでもらえる機会が増える目
 
 
どこで知ったお話かは忘れてしまったけれど、
 
「10年後にピアノのコンサートを開くことが夢です」
 
と言った方に、
 
「来月叶えてしまおう」
 
と言った。
 
すでにピアノを弾けるし、
 
ピアノがある会場をおさえて、
 
知り合いに声をかけて、
 
実現させてしまおう!と。
 
 
そんな10年も待たずに、
 
カンタンに夢は叶う、
 
夢を叶えるハードルを高くしているのは
 
自分自身だと。
 
 
10年後に初めてのコンサートをすんじゃなくて、
 
今年から毎年1回コンサートを開催していけば、
 
10年後には10回目のコンサートだから、
 
毎回ブラッシュアップされていって、
 
10回目はとても素晴らしいコンサートになるだろう、とキラキラ
 
 
私はそのお話がとても心に響きました💓
 
 
そのお話を知っていたことや、
 
私がKindleで小説を出版ができるという知識がかけ合わされて、
 
 
尚さんにも、
 
「小説家になる」という夢、サッと叶えちゃいましょうお願いキラキラ
 
と、提案ができて、
 
背中を押すことができました🕊✨❤️
 
 
尚さんは、今、小説の2作目を書き始めています✨
 
 
すでに頭の中には物語の構想が出来上がっており、
 
あとは、コツコツ書いていくと、2作目が完成するそうです✨
 
 
この「物語をつくる」という構想の才能は自分辞典ホワイト🤍
 
コツコツと書き続ける才能は自分辞典ブルー💙、
 
 
自分辞典ホワイト🤍&ブルー💙の、
 
生まれながらの才能で夢を叶えていく尚さん
 
最高に素敵です🥺❤️
 
 
みなさんも、読んでみてください💕

尚さんが書いた小説緋色の欠片」コチラ♡(←クリック♡)

 

(私は感動して涙しました😢💓)

 

赤薔薇私の公式LINEでは、

 

内観で自分を知る方法自分辞典自分らしく輝くプチ起業などに関する【本質】を発信しています💕

 

最近は、内観について毎日発信していました💌

 

 

《1/30》

 
 
「内観で自分を知る方法」は初日から好評で、

 

わざわざ私の公式LINEに返信メッセージを頂いています💓

 

ありがとうございます💕

 

ぜひお気軽に、私の公式LINEから

 

「内観のこんなことがわからないよ〜!」

「内観やってみたけど、ここでつまづいちゃったよ〜!」

「これってどうしたら良いの?」

 

など、

 

メッセージご質問くださいね❤️

 

私が本気で向き合い、お答えします!!

 

ご感想もお待ちしております💕

 

下記より私の公式LINEを登録してください💖

 

↓↓↓

 

赤薔薇千葉明美公式LINE

右矢印公式LINEのご登録はコチラ♡

(↑クリック♡ もしくは「@trh6151h」で検索♪)

 

 

ピンク薔薇プリンセス起業講座で最初に行う「自分棚卸し」

(自分年表をつくるような感じで、今までの経験や価値観を書き出すもの✨)

 

私の公式LINEに登録してくださった方には、特典として

「自分棚卸し」シートプレゼント🎁いたします✨

 

ベル公式LINEに登録後、「自分棚卸し」とメッセージをくださいませ❤️

 

赤薔薇千葉明美公式LINE

右矢印公式LINEのご登録はコチラ♡

(↑クリック♡ もしくは「@trh6151h」で検索♪)

 

 

ピンク薔薇生まれながらの強み才能がわかる「自分辞典の簡易カラー診断」

 

5日間の無料メール講座を登録してくださった方には、特典として

「自分辞典の簡易カラー診断」テキストをプレゼント🎁しています

 

ピンク薔薇メルマガ 5日間の無料メール講座指輪
右矢印ラブレター無料メール講座のご登録はコチラ♡

「フツウのOLを抜け出して、夢を叶えるワタシになるハイヒール

 

ベル自分辞典の簡易診断について、ご質問やご不明点がある場合は、無料メール講座への返信か、公式LINEの方にメッセージをくださいね💕

  

 

リボン提供中のメニューリボン

ピンク薔薇プリンセス起業講座満席

※募集はLINE@・メルマガからのみ行っています。

 

赤薔薇【2 辞典セッション】

右矢印お申し込みはこちら♡

右矢印「自分辞典とは?」「自分辞典」セッションの詳細はこちら♡


赤薔薇LINE@
右矢印LINE@のご登録はコチラ♡(←クリック♡ もしくは、「@trh6151h」で検索♪)


ピンク薔薇メルマガ 5日間の無料メール講座指輪
右矢印ラブレター無料メール講座のご登録はコチラ♡

「フツウのOLを抜け出して、夢を叶えるワタシになるハイヒール

自分辞典の簡易カラー診断付き❤️

4日間毎日特典が付きます💓